アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年4月9日金曜日

【咲夜】いまさらながら・・・

─[PR]─────────────────────────────────
日曜日に勝つ馬は、土曜日に杉本さんに聞こう

杉本清のメルマガだから言える競馬のお話
http://a.mag2.jp/y6Ay
                  月額840円 初月無料!
─────────────────────────────────[PR]─

3月は本当にメルマガ書いていなかった咲夜ですw


いや〜・・・
3月は本当に色々とあって
精神的に凹んでしまって

作業も全部止めて
静養というわけじゃないのですが
お休みしていました^^


■いまさらながら・・・


いまさらかよ!って突っ込まれそうですが・・・
携帯PPCをはじめてみました。

とりあえず、パソコンのPPCスキルを使って
広告を2個出稿していました。

昨日の夜中に作業したので
約1日の結果です・・・


↓まずセールスページへのアクセス数
http://blog-imgs-44.fc2.com/s/a/k/sakuya13/2010y04m09d_225158031.jpg

で、1日の広告費↓
http://blog-imgs-44.fc2.com/s/a/k/sakuya13/2010y04m09d_224959765.jpg


もう少しがんばりま賞ですw

僕は、グーグルスラップから始まった
PPCのアフィリエイター締め出し?事件から
それほど積極的にPPCを実践しなくなったんですね

いまは、安定的に成果が出る広告を3個だけ残して
後は全部削除して、それ以降は新しく作っていなかったわけです。


理由は簡単で、めんどうだから!!


僕の中で、PPCとは
「広告費を掛ける代わりに、ある程度手軽に早く成果が出る」
って考えの元でPPCを実践していたので

手軽さがなくなった
パソコンのPPCは実践する価値が
僕の価値観ではなくなってしまったわけです。

で、休んでいる間に
「そういえば・・・携帯はサイトを作るうえで
ある程度楽なものだから、PPCもペラページで行けんじゃね?」

と言う、いつもの軽い気持ちで取り組み始めたわけです。


まぁ、案の定ペラページで普通に掲載されましたし
クリック単価は、昔騒がれたほどそれほど安くはないにしろ
パソコンと比べれば半分くらいで運営できそうに思えました。


あとは、本当にやってみて思ったことは・・・

「品質スコアがなくてうれしい☆」ですw

あれほど悩まされた「品質スコア」が
携帯だとないんですよ!

これかなり大きいです。


そのからり、審査が厳しいのかな?と思う部分もありますが
それでも、掲載してしまえばこっちのものなので

「ペラで作れて尚且つ、品質スコアがないのはやりやすいですね」


とまぁ、昔のパソコンのPPCを思い出させてもらえるくらい
やる価値はあると思いました。

難点を言えば・・・
情報商材で実践するとなると
扱う商品が少ないってことです><


なので、近々物販も扱ってみようと思います。

携帯のほうに僕は移行しましたが
少しはいまのPPCの現状とかを知っているので
パソコンの情報も欲しいと言う方は
メールくだされば個別に対応します。

人数が多ければメルマガでも取り扱いします^^

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 

海外の話ですが、盲導犬が主人を仕事先から家に導いた後に
息を引きとると言う記事を昼ごろに読んで
すこし泣きそうになりました><

その犬は、帰り道の途中で
体調がよくないのにもかかわらず
200キロ近い道を、主人を安全に家まで
がんばって送り届けたわけです。

目の不自由な方には本当に申し訳ないですが
盲導犬は人間のエゴで
犬の人生を勝手に決めてしまっていると思っています。

しかし、犬はその環境の中でも
自分のすべきことをしっかりとわかっていて
苦しくても今回のように
主人を導いたことを知ると

本当に言葉に出来ない感情が込みあがってきます。

ぼくの家にも犬が居るので
そういった部分で特別な感情を持つのかもしれませんが
本当に愛犬が家に居るだけで癒されますし
1つ1つの行動が愛くるしくてかわいくて
家族のように思えてしまうわけです。


今回の話は、ただすごいなと言うだけじゃなくて
なにか大切なこと大事なことを学んだ気がします

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻


◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数25万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿