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2010年4月7日水曜日

アフィリで必ず必要なもの:アフィリエイトビギナーへ送る最強マニュアル

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こんにちはGiです。

僕の無料レポートの
ダウンロード数が急に伸びていたので、
「どうしたんだろう?」と思っていたら、
川島さんがメルマガで紹介してくれていました。

川島さんにレポートを紹介してもらったのは、
今回で2回目です。

やはり
ビッグメルマガを持つ方に紹介されると、
一気に伸びますね。

なお、
今回Giメルマガを初めて読む方も
いらっしゃると思います。

初めての方は、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに今日は、
情報商材アフィリエイトで
かなり大事なことを言いますので、
心して聞いてくださいね!

突然ですが、
モノを売るときに一番大切なことって
なんだと思いますか??

熱意?

丁寧さ?

煽り?

土下座?(笑

まぁ、
場合によっては全部大切なことです。

でも、
僕が考える一番大切なことは
この中のどれでもありません。

僕が考える、
モノを売るときに一番大切なことは.....

ここで今日の本題に入ります。

■ブランディング

あなたは、

「ブランディング」

という言葉を
聞いたことがあるでしょうか?

この世界にいれば、
少なからず耳にすると思います。

では、
ブランディングが一体どういうものか
ご存知でしょうか?

具体的に説明するとなると、
少し難しいかもしれませんね。

先にいっておくと、


「ブランディング」=「なんとなくスゲェ!!」


ということではありませんので、
ご注意を。。。

ブランディングの本質とは?

個人的には、


「わざわざ難しい横文字にしなくても^ ^;」


と思っているんですが。。。

僕が考える「ブランディング」とは、

「信頼」
~~~~~~~~


です。

かなり大事なところです。

ブログならフォント64くらいの
巨大文字にしている勢いです(笑

■ブランディング=信頼

「ブランディング」=「信頼」


これが、
モノを売る時に一番大事なことだと
僕は考えています。

特に、
販売者や商品の姿が視えない、
このネットビジネスの世界こそ、


この「信頼」が、


とても重要なファクターになってきます。

例えるなら、


「世界のトヨタ」や
「セレブ御用達のルイ・ヴィトン」


などが当てはまります。

これらの企業は、
「ブランド」と呼ばれていますよね?

でもこれらの企業は、
高価だからブランドと呼ばれているのでは
決してありません。

これらの企業は、

「信頼」されているから

「ブランド」を呼ばれているんです。

「トヨタの車」というだけで
世間には信頼されていましたよね?

あれと一緒です。


最近は、プリウスやレクサスの不具合で
そう思われなくなってる方も多いと思いますが、

それ以前は、
間違いなく世界を代表する自動車ブランドでした。

ルイ・ヴィトンだって同じです。

ヴィトンのカバンは、
高いからブランドと呼ばれているのではありません。

何年使っても壊れずに
使い続けられる良品だからこそ、

信頼され、

「ブランド」と呼ばれているんです。

つまり、
商品を販売する上において、
「信頼」がかなり重要だと、お解りいただけるでしょうか。

■アフィリエイターも同じ

アフィリエイターだって同じです。

というよりも、
アフィリエイターの場合は
もっと大事になってきます。

特に、
情報商材アフィリエイターは
より一層大事。

なぜか?

自分が商材を買うときの立場に
置換して考えて見ましょう。

中身の分からない
高額な情報商材を買うとき。

あなたは
どんなアフィリエイターから買いますか?

どこの馬のホネかも分からない
アフィリエイターから買うでしょうか?

買いませんよね^ ^;

恐らく、


気心の知れたアフィリエイター

毎日メルマガを読んでるアフィリエイター

連絡を取り合ったことがあるアフィリエイター

実績のある有名なアフィリエイター


から買うと思います。

これってつまり、
そのアフィリエイターを信頼しているんですよ。

これと同じなんです。

あなたが
信頼するアフィリエイターからしか
商材を買わないように、


あなた以外の読者も
信頼するアフィリエイターからしか
商材を買わないんです。


厳密にいうと、例外もありますが
今回は言い切ります。

要するに、
何がいいたいかというと、

「ブランディングは、

 コミュニケーションを軸とする情報商材アフィリエイトでは

 一番と言っても過言ではないくらい大事なものだから、

 普段からブランディングをしておく必要がある」

ということが言いたいんです。

■どうすればいいの?

「ブランディングが大事なのはわかったよ」

「じゃあ、どうすればブランディングできるのさ!?」

はい。

お答えします。

ブランディングをするためには
色んな方法があります。

極論を言えば、

「月に100万稼いでる人」は、

それだけでブランディングになります。

実績を見せることほど、
信頼に繋がるものはありませんからね。

「じゃあ、実績がなけりゃ信頼されないじゃないの!?」

いえ、
そんなことはありません。

実績がなくても、
信頼される方法はたくさんあります。


・有益な情報配信だけを続ける
・最新情報の展開が早い
・経験が豊富
・約束を守る
・人柄が柔らかい(優しい・温かい)


などなど。

要するに、
これらの繰り返しです。

ブランディングは
1回や2回の情報配信で得られるものではありません。

上記のようなことを
何度も何度も繰り返すことで、

読者さんとコミュニケーションを取ることで、
ブランディングされていくんです。

ですのであなたも、
コミュニケーションを軸とした
情報商材アフィリで稼いでいきたいなら、


「ブランディング」


普段から意識して、
取り組んでくださいね!

■ブランディングをもっと具体的にする

今回は、


・ブランディングとは?
・ブランディング大事!


ということ、と


・ブランディングする方法(ザックリ)


をご紹介しました。

なお、


「ブランディングする方法を
 もっと具体的に知りたい!」


という方。

こちらのレポートを読めば、
ブランディングする方法を
かなり具体的に知ることができます。

P39からがキモ。

確かに、
この通りに実践すれば、
誰でも簡単にブランディングができます。

ちょっと特殊な方法です。

実績がなかろうが、
経験が浅かろうが、
人柄が悪かろうが(笑


関係なく、
ブランディングすることが可能。

言葉は悪いかもしれませんが、
手っ取り早くブランディングしたいなら、
この手法がベストでしょうね。

若干、
他力本願な気がするかもしれませんが、
方法論として効果はかなりあります。

恐らく、
この方法を意識してやってる人は、
ほとんどいないと思います。

自分自身の
経験やスキルと無関係に
ブランディングをしたい方。

このレポートをダウンロードして読んでみてください。
http://gisan.jp/raku2/branding.html

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Gi(ぎ)さんこと 高木 祐一郎

年 齢:27歳
出身地:大阪生まれ、神奈川育ち、現在は静岡在住
仕 事:自動車製品の研究・開発
趣 味:フットサル、BBQ、温泉旅行、アクアリウム
大好き:家族との団らん、彼女との時間、布団の中

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◆Giブログ
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