アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年4月15日木曜日

セミナー開催【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

セミナー開催の準備してます。

面白いセミナーになりそう^^

┏☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆┛

まいど!
インディです。


このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/652.html

あの映画のテーマが頭に浮かんだとしたら、
そのまま脳内で流しておいていただければ幸いです。


このメルマガを読む気が無い方は ↓ から解除出来ますので、よろしく。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。

ここの所、
あれこれとやりたい事が多すぎて
逆にどれも手に付かなくなってます。


もうアイデアだけ出すから誰か代わりにやってくださいって感じ。

前回のメールで言ってたサイト、
って言っても覚えてませんよね(汗


楽天デベロッパーIDを取得出来たことで
やっと使用開始したテンプレートとがあるとお話しました。


実はワードプレスのテーマなのですが、
とりあえずちょいちょいと記事を投稿して
出来たサイトがこれです。

http://hakkutsu-indy.biz/url/653.html


最初は分からないことも多かったので、
先にこのテーマで作成されていたサイトを参考にしてたのですが、
ジャンルを変えただけのモノマネサイトになっちまいました(笑)


しかしまぁゆっくり見てみてください。


1記事ごとに自分で書いた内容は
どれも2〜3行から、多くても5行ぐらいです。


それだけでも、表示される記事ページには
拾ってきた写真や、知恵袋に投稿された質問内容、
ページ下部には関連キーワードも表示されて
結構なボリュームのコンテンツが出来上がります。


記事内に表示される「〇〇を楽天市場で探す」をクリックすれば
その記事のタイトルで検索された楽天市場の商品一覧が表示され、
しかもそれらは全て自分のアフィリエイト対象になります。


YahooショッピングやAmazonにも対応しています。


上部のグローバルメニューからは
指定した検索ワードで、楽天やYahooショップから
商品を引っ張ってくることも出来ますね。


各所に楽天ダイナミックアドの広告がありますが、
ここにはアドセンス広告を貼っても良いですし、
その他、なんでも好きな広告を貼ることが出来ます。

いやぁこのテンプレ、面白すぎます^^

このテンプレ、コンセプトとしては
1つの記事から沢山のページを作り出すことで
検索エンジンへのインデックス数を稼ぐ
というような感じだと思います。


例えば「カラスミ」の記事から
関連キーワード内の「カラスミ パスタ」をクリックすると
そのキーワードから生成される記事が表示されるわけ。


これらのページを、検索エンジンがすべてクロールしてくれれば
仮想的に膨大なページがあるように認識されるわけですな。


動的URLだからこそ出来るワザです。


関連キーワードはYahooから拾ってくるので、
自分では思ってもみなかったキーワードで
アクセスがあったりもするでしょうね。


ただ、まだこのサイト自体が
トップページだけしかインデックスされていないので
その効果の程はまだ計りきれていませんが。


今後が楽しみです。

そしてこのページ群をインデックスさせるために有効な手段が、
以前からご紹介している「2Wayブログアフィリエイト」の手法。


つまり、検索クローラーが毎日来てくれる日記ブログです。


そういうブログをいくつか持っておくことが大事なんですが、
毎日あちこちから記事のネタを探しては
各ブログへログインして投稿して…


正直言って面倒です。


この面倒さを解消するツールがあれば欲しいと思いません?

つまり、

・ネタ(キーワード)探し

・各ASPへの自動ログイン

・アフィリエイトリンクの取得

・投稿記事の作成

・各ブログへの自動ログイン&自動投稿


これらが全部1つのツールで出来てしまうとしたら
そんなツール、欲しいと思いませんか?


あるんですね、ここに。
http://hakkutsu-indy.biz/url/654.html

2Wayブログアフィリエイトを購入した方には
すでにこのツールに関する案内が届いていると思います。


上記のことが全てツール内で完結出来る優れもの。


ブログへのログインから投稿までは
ボタン1つクリックするだけで済んでしまいます。

そんな便利ツールが
今なら無料で手に入ります。


無料と言ってもまぁ、お察しの通り、試用版ツールですが。


試用版とは言っても機能制限はありません。
購入せずに2週間経つと利用できなくなるだけで、
2週間の間はフルバージョンのツールを使い倒せます。

ダウンロードする気がなくても
配布ページにある動画だけは見てみてください。


その便利さは一目瞭然ですから、
絶対使ってみたくなると思いますよ。
http://hakkutsu-indy.biz/url/655.html


■編集後記

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。


何度かお伝えしている、私が参加しているMMCというところで、
関西地方コミュニティ主宰のセミナーを開くことになりました。


関西地方コミュの代表が私なので
現在その準備を進めているところです。

最初は、
このコミュニティでも勉強会みたいなものをやりたいよね
みたいな話から始まったのですが…


話を進めていくと、
なんか完全なセミナー形式になってしまいました(笑)

1つはTwitterの可能性とビジネス関連事例、
もう1つはUstreamの活用方法など
2つの講義が行われる予定です。


面白いセミナーになりそうで、今から楽しみです^^

25日に開催予定なので
良い話を聞けたらシェアしますね。


そのセミナーに参加したいと言う方、
参加費はたったの1000円で済みますが、
残念ながらMMCへ入会していないと参加出来ません。


でも今すぐ入会すれば間に合うかもしれませんね。


まずは1500円払ってMMCへ入会、
そしてSNSの関西地方コミュニティに参加すれば
勉強会の告知がありますので、そこで参加表明するだけです。


興味がある方、
一緒に参加しません?


MMCへの入り口はここです。
http://hakkutsu-indy.biz/url/656.html


■メルマガをご購読いただいている方へ

いつもインディのメールを読んでいただき、
本当に感謝しています。


ご意見、ご感想などを送ってくださる方には
もっともっと感謝しています。


励ましのメールや
ご質問のメール、
時にはお叱りのメール等、

すべては私のモチベーションにつながりますし、
アドバイスさせて頂いた方がうまくいったりしたら
私も一緒に飛び上がって喜んでいます。


下記のメールフォームから、
いつでもお気軽にメールしてくださいね。


インディへメールする
http://hakkutsu-indy.biz/url/657.html

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。

基本的には24時間以内の返信を心掛けていますが、
事情により遅れが生じることもありますので
ご了承ください。

いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。

■メールの設定について

昨今のインターネット事情により、メールマガジンだけでなく、
普通のメールさえも届きにくくなっています。


今後もメルマガを購読いただける方は
メールソフトでのフォルダ振り分け設定をしていただければ
比較的届きやすくなるようですので、
面倒でなければよろしくお願いします。


また、お送りいただいたご意見、ご感想などのメール、
あるいはそれに対するこちらの返信メールも
不可抗力により到達しない場合がございます。


メールしたのに、數日待っても返事が来ない場合などは
どちらかのメールが不達となっている場合がございますので、
ご理解の上でお問い合わせいただければ幸いです。

■インディって?

【年齢】37歳 ねずみ年

【職業】水商売 ショーパブの音響&照明屋

【趣味】音楽 映画  ゲームは最近してない…

【希望】いつも手元にマールボロがあること

【夢】 息子の嫁に心配される不良爺さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.biz/

【発行者Twitter】 http://twitter.com/indy091

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿