アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年4月12日月曜日

駆け込みテンプル塾に入るメリットはありますか?

息子と一緒にアレをしてきました。

こういう親子の楽しみ方♪っていうのもいいもんですね。

続きは編集後記で

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.04.12.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、ちょっと不眠気味の更沙です。

うーん、枕が変わったから・・・なのかな。
(現在、実家に帰省中で息子と一緒に寝てるので)


なんとなく、うつ&不眠症時代を思いだして
夜中になるとものすごく・・・マイナス思考になってます(汗)


なので、眠りを避けて
ここ数日はほとんど起きているんですが、


やっぱりキツイですね(笑)


やっぱり無理がきく年齢では・・・もうないようです。


では今日は駆け込みテンプル塾に入会したら
どういったメリットがあるんですか?


ってことで、お話をさせていただきますね。

駆け込みテンプル塾では"5"がつく日に
数本ずつ動画をアップするので、

次回アップ日の15日に向けて
10本近くの動画の録画、加工作業に追われてます(汗)

で、まだ駆け込みテンプル塾が始まったばかりで
そしてこういった動画メインのサービスってなかったから

ぶっちゃけ「イメージ出来ない」って人が多いです。


特に初心者さんであればあるほど・・・イメージ出来ない


という更沙が
一番理解してほしい方たちに
分かっていただけてない・・・んですね(沈)

これは更沙の伝え方、
レターの構成に問題があるとして

そもそも駆け込みテンプル塾に入ったらどうなんだ?

というのを分かりやすく伝えると


● アフィリエイトの基礎作業が理解出来、
  実際に作業が行えるようになる。

● アフィリエイトを効率よく行う作業を知り、
  理解出来るようになる。


というのが一番のメリットです。


4月に提供する作業動画は全部で10種類。
そしてPPCアフィリに関連した作業内容。

で、これらの動画を見て
何が出来るようになるのか?というと、


・無料、有料のサーバーを使う方法を理解する
 → ランディングページを公開するために必要

・画像の簡単な加工方法を理解する
 → 目を引くランディングページには欠かせない技術

・htmlタグの中のフォント関係の使い方をマスターする
 → やはり目を引くランディングページには欠かせない技術

・自作バナーを自分で作るには?
 → こちらも目を引くランディングページには欠かせない技術
   慣れれば、サクサク作れるようになります。

・アクセス解析の使い方
 → アクセス解析はPPCだけじゃなく、色んなアフィリで役立ちます。
   っていうか、これが使えないと・・・(汗)

一部ですが、こういうことが出来るようになります。


稼ぐための直接的なノウハウではありませんが、
たいていの方は、情報教材をすでに購入済で、


● ノウハウは知ってるが作業が出来ない


って方が大半ですので、
そういった方にはかなり役立つ内容じゃないかと。


だって、この前ある教材を読んだんですけど、

「うーん、●●はどうやって登録すればいいの?」

「さらっと二行で書かれても・・・分からん」


と、アフィリ歴2年の更沙でさえ、
ちょっと作業の手が止まってしまうことがありました。

これやって、あれやって、
そっか、これなら稼げるよね♪


っていうノウハウを知っていても、
肝心の作業方法が分からないんじゃ意味ないですよね。(泣)


でも、

「ちょっと待ってください」

「駆け込みテンプル塾で提供している動画って、
 それらの情報教材に対応はしてないんでしょ?」


と思うかもしれません。

が・・・心配はいりません。

だってアフィリエイトで行う作業って
ノウハウは多少違っても

やるべき作業はほとんど同じですから♪

例えばPPCアフィリなら
必要な作業って


●yahoo!リスティング広告のアカウント登録
 (旧オーバーチュア)

●ASPへの登録

●サーバーの契約

●プログラムを検索して、扱う商品・サービスを決める

●htmlテンプレートを使って、ランディングページを作る

●yahoo!リスティング広告に広告を出稿する

●yahoo!リスティング広告に出稿後、メンテナンスを行う

●部分一致を使用しているなら、アクセス解析を活用

といったことですよね?(抜けてたらすいません)

で、これってもしかすると裏技があるかも・・ですが(笑)
基本的な一連の作業のやり方が分からないと


まずPPCアフィリで稼げるようにはなりません。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・ASP申請時のサイトが作れない
・どうやってプログラムを探せばいいか分からない
・htmlタグが分からないので、誘導率が悪いランディングページになる
・yahoo!リスティング広告の管理画面の使い方が・・・さっぱり分かりません
・アクセス解析を入れてますが見方が分かりません
・サーバーにファイルをアップすることが出来ません
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↑これ、一部ですが、実際に更沙の元にこれまで寄せられた質問です。

しかも、何かしらのPPC教材を手にしているにもかかわらず・・です。

ある方はその教材を読んだだけで作業が出来、
そしてそれで稼げるようになる


片や一方の方は、教材を読んでも作業が出来るまでに理解出来ず、
結局、稼げるようにはならなかった


これ、同じ教材を手にしても
そもそものスキルによって
結果が大きく変わってしまう、というわけです。


出来るなら、
教材を読んだだけで
サクサクっと稼げるようになるのが

一番いいわけですけど、

でもそんな人って
実はごく一部で、


何かしらの作業に躓いて
稼ぐ以前の状況で立ち止まってしまっている。


そんな方のほうが圧倒的に多いです。

4月の駆け込みテンプル塾で提供する動画は
PPCアフィリの作業を中心としていますが、


「今後提供してほしい動画は?」


というアンケートでは、

・メルマガアフィリ
・ブログアフィリ
・サイトアフィリ


といった関連の作業についても希望を聞いているので、
こちらは5月以降に順次、提供していく予定です。

(半年間で全て提供出来るのか?ってぐらいの数になってますが 汗)

そういうわけで、少しは
イメージしていただけた・・・でしょうか?


駆け込みテンプル塾は利用してくださる方たちの声をもとに、

・提供する動画を選んだり
・すでに提供した動画を補足したり
・分かり難い部分の動画を修正したり

といったことを行っています。

半年かけて、あなたの作業スキルを
今よりもあげていただきたいと思っています。


http://luminosite.biz/cs/c/00001.html

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

宇部に戻ってきて、
息子と一緒にゴルフの打ちっぱなしに行ってきました♪


冗談で「一緒に行く?」って聞いたら
予想に反して乗り気になり、


さらには「僕も打つ♪」ってことだったので
問い合わせをしてみたら、

「ジュニア用のクラブはないので、
 申し訳ありませんが、持ってきてください」


とのことで、急きょ、息子のクラブを買いに行くことに。


で・・・安いですね(笑)

おもちゃかと思いましたよ。
だって2,980円とかだったし。


でもそれを手にした息子はすごく嬉しそうで、
その後二人で打ちっぱなしに行き、


二人で400球ほど打ってきました。
(息子は150球ぐらい打ったかな)

きっとハタから見たら

「なんてへたくそな家族なんだ」って思われてたと思いますが(爆笑)


子供と一緒に体を動かすことが出来て
ちょっと楽しかったです♪


そういう息子との時間もとりあえず今日で終わり。
今日の深夜にはまた広島に戻り、
またお仕事で家に缶詰・・・です。


ちょっと、寂しいですね。

でもこれもある目標のためなんで、
また頑張って一人暮らし生活を送りま〜す。


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者    :更沙(本名:久保和美)
発行周期   :不定期
運営ブログ  :http://luminosite.biz/cs/c/00002.html
発行者情報  :http://luminosite.biz/cs/c/00003.html

プロフィール :http://luminosite.biz/cs/c/00004.html
更沙の音声公開:http://luminosite.biz/cs/c/00005.html

アメブロ   :http://luminosite.biz/cs/c/00006.html
twitter    :http://luminosite.biz/cs/c/00007.html

会社HP    :http://luminosite.biz/cs/c/00008.html


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(10歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー

2009年に株式会社ルミナスティを設立し、
現在、山口から広島に場所を移し、ビジネス展開実施中です。

◇インフォトップDIVEより取材を受けました。
http://luminosite.biz/cs/c/00009.html

◇【ブクログ】更沙はこんな本を読んでいます。
http://luminosite.biz/cs/c/00010.html

■□■□■━相談フォーム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙への相談を受け付けています。
下記のフォームより、お願いしますね。

http://luminosite.biz/cs/c/00011.html


※通常24時間以内に、回答させていただきます。
(出張等で遅れる場合もありますが、
 その場合でも48時間以内には回答致します)


更沙からの回答が稀に迷惑フォルダに入る場合があります。

メールを送ったのに、返事がない!という場合は、
迷惑フォルダをご確認いただき、
それでもメールが届いてない場合は、


大変お手数をおかけ致しますが、
送信されたメールアドレスできちんと
メールが受信出来ることを確認して

再度、ご連絡ください <m(__)m>


■□■□■━更沙関連教材の案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 超カンタンFX入門スタータキット
 http://luminosite.biz/cs/c/00012.html


 PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜
 http://luminosite.biz/cs/c/00013.html
  ※1/31で販売終了

 個別コンサルティング実施中
 ※現在新規募集なし。継続コンサルのみ受付中です。

■□■□■━更沙が実施中の教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●サイトアフィリエイト

【ノンバトルアフィリエイト】
http://luminosite.biz/cs/c/00014.html

【アフィリエイトファクトリー】
http://luminosite.biz/cs/c/00015.html

●愛用中のテンプレート

【G.A.R.A.T】
http://luminosite.biz/cs/c/00016.html

【賢威】
http://luminosite.biz/cs/c/00017.html

【キラーテンプレート】
http://luminosite.biz/cs/c/00018.html


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://luminosite.biz/cs/c/00019.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿