アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年2月25日木曜日

アフィリエイトで稼ぐ為の方法は2つ

─[PR]─────────────────────────────────
  あなたがこどもの頃にやりたかったことは、堀江が実現していきます。
      一番新しいホリエモンをご存知ですか?

    堀江貴文のブログでは言えない話【 840円/月(初月無料)】
            http://a.mag2.jp/y9q9
─────────────────────────────────[PR]─


 
 
 

 こんばんは! とん吉です(*ゝω・*)ノ゛♪ 
 
 
 
 アフィリエイトで稼ぐためには
 
 2つの方法があります^^
 
 
 
 
 とん吉とは誰?顔写真公開してます♪
 ⇒ http://tomkichi.net/link/92.html
 
 このメルマガの解除はコチラ ><
 ⇒ http://tomkichi.net/link/93.html

 
 
 
 
 ■ まずはお知らせ
 
 
 とん吉がご紹介している、モバイルアドセンスのノウハウ「マドセンス」ですが
 
 結局、700円ほどの値上げでしたね^^;
 
 
 9800円 → 10500円
 
 
 となってます。
 
 
 
 で、昨日作者さんの方から、ご連絡がありまして
 
 さらにまた値上げを本日行うそうです。
 
 
 
 「え!?またぁ!?」と、とん吉はメールを読み進めていきますと・・・
 
 
 なんと!!
 
 
 今日値上げをして・・・
 
 
 
 27日に販売停止になるそうですっ!!
 
 
 早っ!!
 
 
 
 今日(正確に言うと26日0時)値上げを行うと・・・
 
 10500円 → 14800円
 
 になるそうです。
 
 
 
 
 販売停止まではあと2日ありますが
 
 もし、ご購入を検討されている方がいましたら
 
 値上げ前に購入されるのがお得です。
 
 
 
 本日中に良く考えておきましょう^^
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/94.html
 
 
 
 
 
 ■ 稼ぐ方法には大きく分けて2つ
 
 
 
 
 では今日のメルマガの本文に入ります♪
 
 
 
 アフィリエイトにおいて稼ぐ方法っていうのは
 
 大きく分けて2つあると思うんです。
 
 
 
 
 
 それは、「更新型」か「量産型」か。
 
 
 
 
 「更新型」は
 
 とん吉のメインのブログのように、定期的に記事を更新し
 
 一つのサイトを強くし、大きく稼ぐタイプ。
 
 
 
 
 極端な話、月10万円稼ぐサイトを一つ持っていれば
 
 月10万円稼ぐことができます♪
 
 
 
 
 
 そして「量産型」は
 
 少額でもいいから稼ぐサイトをたくさん作って、稼ぐ方法。
 
 PPCとかそうですね^^
 
 
 
 
 
 もし、月10万円稼ぎたいなら・・・
 
 
 
 
 月1万円を稼ぐサイトを、10個持っていたら
 
 単純に月10万円稼げることができますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 さて。
 
 あなたはどちらのタイプで稼いでみたいですか?^^
 
 
 
 
 
 どちらもメリット・デメリットがそれぞれありますが・・・
 
 
 今日は「更新型」についてお話しますね^^
 
 
 
 
 「更新型」の最大の魅力それは・・・
 
 
 「長く安定して稼げること」です^^
 
 
 
 サイトアフィリに置き換えるとわかりやすいと思うんですが、
 
 一つのサイトを作り込みます。
 
 
 
 たとえばダイエットのサイトとか。
 
 
 
 ダイエット関連の商品や情報などを更新していって
 
 ダイエットに関して強いサイトを一つ作ります。
 
 
 
 
 そうすると、
 
 検索エンジンからある程度のアクセスを集めることができ
 
 稼ぐことができます^^
 
 
 
 
 あなたはそういうサイト、一つ持ってますか?
 
 
 
 
 一つのサイトで安定して長く稼げる「更新型」なんですが、
 
 
 
 
 ただ・・・
 
 
 継続的な更新が必要になってきます。
 
 
 
 
 ここで挫折する方って多いと思うんですよね・・・
 
 「記事に何を書いたらいいのかわからない・・・」
 
 「更新作業が大変だ・・・」ってね^^;
 
 
 
 強いサイト = 大きく稼ぐサイト
 
 (↑のようなサイトをパワーサイト・ブログとも言います^^)
 
 
 
 
 を作るのにある程度、知識は必要になってきますし
 
 時間も必要になってきます。
 
 
 
 しっかりした戦略を立ててサイトを作成する事が必須なので
 
 「更新型」が向いているのは、初心者の方より
 
 中級者以上の方が向いてると思うんです。
 
 
 
 
 もちろん、初心者の方でも出来ない事はないんですよ^^
 
 ただ、難しいかな・・・?って。
 
 
 
 
 アフィリエイトをやったことがない、初心者の方に
 
 「強いサイトを作れ!!」って言っても
 
 何をどうしたらいいのかわかりませんから・・・^^;
 
 
 
 
 「よし!!安定して稼げるサイトを作るぞ!!」と決心して
 
 がんばったけど・・・
 
 
 
 結局時間や手間がかかった割に
 
 全然稼げないじゃん!!!(怒
 
 
 
 
 という状態になりかねません。。。^^;
 
 
 
 
 気持ち的に強い人はいいんです。
 
 でもほとんどの人って、そこで諦めちゃうじゃないですか?
 
 
 
 
 
 アフィリエイトは始めて数カ月は
 
 稼げないからしんどいし、辛い時期が続きます。
 
 
 
 しかも地味な作業が多いし・・・みたいな。
 
 
 
 でも、その地味〜な作業をがんばる努力の積み重ねが
 
 今後アフィリエイトで大きく稼いでいくことになるんです^^
 
 
 
 
 まぁ〜ここら辺はマインド的なお話なるんですが
 
 今日はマインドのお話ではないので、このお話はここでやめときます。。。
 
 
 
 
 
 その更新作業がある、すぐに成果が上げられないという
 
 デメリットもあるんですが、
 
 実はもう一つあるんです。
 
 
 
 
 「更新型」のデメリットはどうしても
 
 ビッグキーワードでサイトを作るようになります。
 
 
 
 
 ダイエットのサイトなら、「ダイエット」というキーワードで
 
 攻めていきますよね?
 
 
 
 そうなると、ライバルがすでに多いし
 
 今更勝ち目なんかありません。。。
 
 
 
 
 でも!!それは逆にとらえるとメリットにもなりうるんですよ^^
 
 
 
 なんか言ってることがハチャメチャですが・・・^^;
 
 
 
 つまり、サイト自体は「ダイエット」で攻めていきますが
 
 記事を更新していくと「ダイエット」以外の
 
 スモールキーワードも記事の中に出てきます。
 
 
 
 ダイエットでも
 
 足痩せしたい とか
 
 顔が小さくなりたい とか
 
 お腹まわりが細くなりたい とか
 
 産後ダイエットしたい とか・・・
 
 
 
 記事を更新していく上で
 
 このようなキーワードも出てくる可能性もあるんですね。
 
 
 
 そのキーワード自体での検索はアクセスは少ないかも知れませんが
 
 かな〜り濃いアクセスになります♪
 
 
 
 
 属性が合っているので、あなたが紹介している商品を
 
 購入してくれる可能性が、ものすごく高い♪という事です。
 
 
 
 ですがもし、「ダイエット」というキーワードのみで
 
 アクセスを狙っていて、上位表示出来ているとします。
 
 
 
 
 でも、検索エンジンのアルゴリズムが変更になった場合・・・
 
 「ダイエット」というキーワードで上位表示できない可能性も
 
 出てくるのです!!
 
 
 
 
 とん吉のブログが「アフィリエイト」で検索すると
 
 上位表示出来ているとします。
 
 まぁ〜「アフィリエイト」という単体キーワードでは
 
 上位表示する事は難しいですけどね^^;
 
 
  
 
 
 もし、検索エンジンのアルゴリズムの変更があったら
 
 この「アフィリエイト」では上位表示できない可能性も
 
 全くないわけじゃない!!という事です。
 
 
 
 
 
 ここで!!「更新型」のメリットです^^
 
 
 
 
 「ダイエット」という一つのキーワードで集めるアクセス数と
 
 
 
 さっきあげたキーワード群、
 
 「ダイエット」
 
 「足痩せ」
 
 「顔が小さくなりたい」
 
 「お腹まわりが細くなりたい」
 
 「産後ダイエット」
 
 などのアクセス数の合計が同じだった場合、
 
 
 
 もし、「ダイエット」というキーワードからアクセスが途絶えても・・・
 
 残りの
 
 「足痩せ」
 
 「顔が小さくなりたい」
 
 「お腹まわりが細くなりたい」
 
 「産後ダイエット」
 
 というキーワードからのアクセスはある♪
 
 という事です^^


 ロングテール&ニッチなキーワードでアクセスがあるわけです。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 
 とん吉のブログで言うと・・・
 
 「アフィリエイト とん吉」とかですね。。。
 
 っていうか、そのキーワードで上位表示を狙っているサイトが
 
 他にいないのでそいうキーワードで狙えるんです^^
 
 
 
 
 「検索エンジンのアルゴリズムの影響は受けにくい」
 
 という事なんです^^
 
 
 
 
 ここに「長く安定して大きく稼ぐことができる」秘密が
 
 隠されているんです^^
 
 
 
 
 
 まとめますと「更新型」のアフィリエイトは・・・
 
 継続的な更新作業が必要になってくるし
 
 ライバルサイトが強力だったら、勝ち目はないかもしれない・・・
 
 
 
 
 でも!!
 
 ロングテール&ニッチなキーワードでのアクセスがあるので
 
 「長く安定して大きく稼ぐことができる♪」わけです^^
 
 
 
 
 アフィリエイトを始めたからには
 
 長く安定して大きく稼いでいきたいですよね?^^
 
 
 
 
 こういう「更新型」のアフィリエイトサイト
 
 強いサイト = 稼ぐサイト
 
 を一つ持っていれば、あなたの資産にもなるんです。
 
 
 
 
 時間はかかるかもしれませんが、
 
 大きくアフィリエイトで稼ぎたいっ!!
 
 って思ったならば、「更新型」のサイトでがんばってみるのも
 
 一つだと思うんですね^^
 
 
 
 
 
 稼ぐアフィリエイターになるには、最終的にはここ、
 
 強いサイト = 稼ぐサイト を一つは持つ
 
 を目指して欲しいと思いますし
 
 とん吉も最終的にそこを目指しています♪
 
 
 
 
 
 次回は「量産型」についてお話したいと思います^^
 
 
 
 
 今日も最後までお読みいただいてありがとうございました^^
 
 
 
 
 
 とん吉


 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◇ とん吉の本日のぼやき・・・ (お暇な方はお読みください^^)
 ------------------------------------------------------------------------

 
 オリンピック・・・やっぱいいですね^^
 
 明日はいよいよとん吉も楽しみにしている
 
 女子フィギュアのフリーです。
 
 
 
 昨日、ショートプログラムは見逃しましたが
 
 ダイジェストに見入っていました。
 
 
 
 お行儀悪いんですが、旦那と二人晩御飯中に・・・^^;
 
 
 
 とん吉はもちろん真央ちゃんを応援してます^^
 
 
 真央ちゃんは、いつもフリーで巻き返す子なんで
 
 明日のフリーも期待してます♪
 
 
 
 それにしてもキム・ヨナさんは・・・キレイですねぇ〜
 
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 
 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 78号 2010/02/25
 ……………………………………………………………………………………
 
 発行者  とん吉
 ブログ http://tomkichi.net/link/95.html (顔写真公開中♪)
 MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
 発行者情報 http://tomkichi.net/link/96.html
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数24万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿