アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年12月31日木曜日

今年もありがとうございました♪

─[PR]─────────────────────────────────
☆∴..∴..∴..∴..∴..イエローハット・ウェブストア..∴..∴..∴..∴..∴.☆
:        ★アウトレットバーゲンでもっとお買い得★
イエローハット・ウェブストアでは、欲しかったカーナビやホイールなどが、
現品限りの仰天価格で購入できるアウトレットコーナー『バーゲンSALE』開催中!
http://a.mag2.jp/inUF
─────────────────────────────────[PR]─


こんにちは。とん吉です^^

今年最後のメルマガとなりました。

とん吉の顔写真はコチラ♪

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00550.html


メルマガ解除はコチラ 泣

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00551.html

今年は、とん吉のメルマガを読んでいただき

本当に、本当にありがとうございました♪

今年は、とん吉にとって

転機となる1年でした。

メルマガアフィリに出会い、

こうして読者さんを始めいろんな方と交流が持てた事。

とん吉にとって、とっても大切な時間が増えました^^

当初は、「 メルマガアフィリだけで生計を立てたいっ!! 」

と心に決めていはいましたが、

その目標はまだ残念ながら、達成はしておりません。。。

ですが、メルマガを配信し続けていくうちに

いつしか、読者さんと一緒に稼いでいきたいという思いも

出てきました。

こういう事を書くと、「 ウザい 」と

思う方もいるかもしれませんね^^;

今まで稼げなかった、ダメダメアフィリエイターだったとん吉は

稼げない時期の気持ちはよくわかっています。

そういう同じような気持ちを持っている方と

来年、2010年は一緒に飛躍していきたいと思っています^^

とん吉は9月に一切メルマガを配信していなかったのですが

その前までは、とりあえず、今流行りのモノを

ドンドン紹介すればいいんだ!って考えていました。

でも果たして、それでいいのか?と・・・

ノウハウコレクターだった時期の事を思い出して

とん吉の大切な読者さん達にも

そういうことをしていっていいのか!

と葛藤し続けていたんですね。


そうして自分がたどり着いた結果・・・


とん吉は流行りのモノを紹介したり、

アフィリリンクを必要以上に載せないメルマガを配信していきたい。

本当に読者さんが必要としている情報を発信していこう!!


という方向性にたどり着いたんですね^^

とん吉はぶっちゃけ、PPCアフィリの知識しかありません。

それ以外は、初心者の知識のレベルとなんら変わりはありません。

たくさんの魅力的なメルマガはたくさん発行されていますが、

とん吉はとん吉の世界を作って行こう!

いろんな情報に振り回されないメルマガを配信していこう!

そう思い、11月以降立てなおしの時期に入りました。


もし、自分さえ稼げれば

販売終了前のノウハウなんか

あおって紹介していたと思います。


正直、自分が稼ぎたいのもあるけど

それより、最近は自分の興味が読者さんの方に行ってたんです。


なので、

「 とん吉の読者さんはどんな方がいらっしゃるんだろう・・・? 」と

最近のメルマガでは、アンケートを取らせて頂いてたんですね♪


そうそう!前回のメルマガの結果をお教えします^^


★あなたはどんなタイプですか・・・?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というアンケートだったんですが・・・


・コツコツ頑張れるタイプ

⇒ 1人


・自分の媒体(ブログ、メルマガなど)から売れればそれでいい  

⇒ 2人


・人とコミュニケーションをとるのが好き♪

⇒ 1人


・簡単な事しかしたくない。というか複雑な作業は苦手

⇒ 4人


・パソコン(ネット)の知識に自信がない 

⇒ 2人


・流行りものは大好き♪  

⇒ 0人


・飽きっぽい性格である

⇒ 5人


※複数回答可です。

という結果となりました^^

複数回答可としましたので、

クリックしてくれた方はダブっていると思いますが

なんか、結果を見てて、とん吉とかぶるな〜^^;

と感じました。


意外と、飽きっぽい方が多いのにビックリ!!です。


とん吉と似たような性格の方が多いようなので

とん吉でもしっかり稼げる方法、稼ぐための環境づくりなどを

ご紹介していったら、あなたにとても喜ばれるかもしれませんね^^

この結果を踏まえ、「 このノウハウを紹介しよう! 」とかは

考えていませんが、

しっかり実践したら稼げるノウハウを

年明けからご紹介していこうと思っています^^

来年からはPPCだけではなく

他のジャンルを実践しつつ、読者さんにご紹介出来ればいいな♪

と感じてます。


その為には、とん吉自身もたくさん勉強しなくちゃいけません。


ただ、知識を蓄えるだけじゃなく、

メルマガを配信している以上、

ちゃんと伝えたい事を伝える為の文章力、

読者さんからメールを頂いた時に、的確なアドバイスが出来ているか、

そして、そのアドバイスがちゃんと問題解決しうる方法なのか?


そいうスキルを身につけていこうと思っています^^


とん吉も、まだまだ未熟です。

なので、あなたからのメールを頂かない事には

どういうところでつまずいているのか?

苦手意識を持っているのか?

不安な点はなんなのか?

そういう部分が、具体的にはわかりません。

もちろん、クレームもお受けしています^^


メルマガで、書いているのはあくまで、とん吉の経験、想像であって

実際、あなたが感じている事とは違うかも知れません。

そういうのを教えて頂ければ幸いです♪


そして、一緒に壁を乗り越えて、

来年は一緒に"笑顔"で過ごせる一年にしたいですよね♪


・・・となんだか、来年の抱負みたいになってしまいましたが、

とん吉は本当にそう思っています^^


そして、本当に、本当に

とん吉のメルマガを読んで頂き、ありがとうございました♪

来年はあなたにとって

とても素敵な一年になりますよに^^


良いお年をお迎えくださいませ〜♪

PS.


今日から、数日旦那様の実家に帰省するため

ネットにつながらない環境に置かれます。。。


なので、お正月中、メールを頂きますと

お返事は、3日以降となります事を、ご了承くださいませ^^


それから、今日からちょっと寒いようですね。。。><

とん吉は昨日、熱を出しました。。。

と言っても、"鉄人"のとん吉なので、

最高37.4℃でした^^;


頭はものすごく痛いし、体も全身が痛いのに・・・熱が出ない。。。

いい事なんでしょうが、本当に熱に強いので呆れますわ^^;

たまにはか弱く、寝込んで旦那様に看病してもらいたいですよ^^;

新型インフルが落ち着いたと言っても、

あなたもお体ご自愛ください♪


ではでは、良いお年を〜〜〜〜♪


最後までお読み頂きましてありがとうございました^^

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 60号 2009年12月31日

……………………………………………………………………………………

発行者  とん吉
ブログ http://tom-kichi.livedoor.biz/
MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
発行者情報 http://tomkichi.net/tokutei/

※ メルマガの解除はコチラからお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000284457.html 

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【1】実質年率 5.9%〜15.0%【2】ゆとりのご利用可能枠最高500万円
      ≫24時間申込受付、来店不要でお申込み完了!≪
    ◆オリックスVIPローンカード⇒ http://a.mag2.jp/iJyB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●加藤賢の【ネットオークション成功法則】
http://www.mag2.com/w/0000191189.html 不定期
あのオークファンにも認められた出品者向け情報サービス「オークセラーズ」加藤
賢が送る、いま日本で一番読まれているネットオークション専門メルマガ。ヤフオ
ク,モバオク,eBay,せどり等を使ったビジネスに興味のない人は見ないでください。
★発行者webもご覧ください↓
http://www.s-contents.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿