アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年12月27日日曜日

■モバイルフリーダム実践者が続々と。。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────

■■--■■  ANA正規割引航空券(国際線) VS 格安航空券  ■■--■■
■■■          本当におトクなのはどっち?!         ■■■
→詳しくは http://a.mag2.jp/inuF

─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

今日も仕事に出かける前に
日課のようにメルマガを書いています。


このライフサイクルにも
すっかり慣れてきたという感じですね。


むしろ
メルマガを書かないと
逆に気持ち悪くなってきました。

■モバイルフリーダム実践者が続々と。。


ここ最近
紹介しているモバイルフリーダムですが
続々と実践者が増えてきました。
→ http://livedoor.blogimg.jp/shimauta0410/imgs/e/9/e95af281.png


私から
購入して下さった方ありがとうございます。


今回の
モバイルフリーダムの特典は
完成次第順次お送りしますので、もう少しお待ちくださいね。


クオリティの高い
オリジナルバナーをお送りしますので^^


■本題

さて
今回のモバイルフリーダムはただの量産ノウハウではなく
稼ぐべくして稼ぐ方法を学べる商材ですので今までただ携帯サイトを
量産していた人にもお勧めの商材ですよ。

これから
携帯アフィリエイトを始める人も
今までも携帯アフィリエイトをしていた人にも
学ぶべき事が多いマニュアルに仕上がっています。


今の価格帯で
購入出来るのは、後残りわずかですので
気になっている人は早めに検討する事をお勧めします。


■ただの量産ではなく、戦略的な量産とは?

これは
携帯アフィリに限らず、パソコンサイトでも
同様の事が言えますが、ただ闇雲に量産しても
サイト同士の繋がりがなく、中々収入に結びつきません。


これは
学生の時の勉強にも通じるものがあるのですが
例えば、国語の勉強を10分。数学の勉強を10分。英語の勉強を10分。


といったような
色々な科目を少しづつ勉強しても
テストの点数が大幅に伸びる事はありませんよね。


むしろ
全てが中途半端で
全体の点数が落ちるのは目に見えている。


こういう勉強をするくらいなら
1科目30分集中して勉強をした方が
確実にその科目の点数は上がります。


これは
携帯アフィリエイトでも同じで
稼げるよといわれるジャンルをただ闇雲に手をだすのではなく
1つのジャンルを集中して作った方が収入に直結しやすいんです。


・金融
・ギャンブル
・化粧品
・etc・・・


というように
色々なサイトを少しづつ
つまみ食いしながら作成するとどうしても結果として表れにくい。


だったら
私はギャンブルサイトだけ作りまくるかと
割り切って実践した方がいいです。


そして
1つ1つのサイトの成約率を上げ
アクセスを増やした方が絶対いいです。


この方法を学べるものこそが
『モバイルフリーダム』というわけです。


私が
力説している理由が分かりました?(笑


はい。
つまりそういう事です^^


携帯サイトはシンプルだけど
その実、奥深いものであることが
このモバイルフリーダムで知る事が出来ました。


読んでて
凄く楽しかったし、今後実践していく
イメージもかなり湧いてきました。


やはり
私は、ただの量産ではなく
戦略的な方法が大好きなんだという事が分かりましたよ(笑

このモバイルフリーダムは
自分がパソコンで蓄えたノウハウが
携帯に応用出来ないかなと思ってたものが
全て凝縮されてましたからね。


そりゃ
お勧めしたくもなるってものです。


携帯アフィリに興味のある人は
是非中身を確認してみてください。


▼今だけ特別価格『モバイルフリーダム』
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1435370.html

■編集後記

しかし、1年というのは本当に早いですね。
今年はマジですぐ終わった1年でした。


来年は
もう少し戦略的にアフィリエイトを実践し
作業効率を上げていこうと思います。


今年は
プライベートな時間がほとんどなかったので。


来年は
よりシステマチックに稼げるように
シフトしていこうと思います。


来年以降も
どうぞ宜しくお願いします。
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iG5o
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数22万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!
★発行者webもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿