アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年12月29日火曜日

流行りに乗れないとん吉です^^;

─[PR]─────────────────────────────────

■■--■■  ANA正規割引航空券(国際線) VS 格安航空券  ■■--■■
■■■          本当におトクなのはどっち?!         ■■■
→詳しくは http://a.mag2.jp/inuF

─────────────────────────────────[PR]─

こんばんは〜。とん吉です^^

やっとメルマガが配信出来ました〜。。。


とん吉の顔写真はコチラ♪

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00541.html


メルマガ解除はコチラ 泣

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00542.html

クリスマスが終わり、なんだか急激に忙しいです。。。><

今年の春、県外へ転勤して行ったお友達が

帰省しているという事で、久々に会ったり、

大掃除(?)をしたり、

急に親戚に不幸あって、それでバタバタしたり・・・

ただ単に、年末っていう事だけで

なんか慌ただしさを感じて一層、バタバタしてます^^;

落ち着くのは、やっぱり・・・大みそか・・・?


という事で、とん吉はあんまりPC作業を出来ずにいました。


せっかく仕事も休みで

こういう時しかじっくり作業できないのに、

もっと効率良くしていきたいですね。。。

さてさて、前回のメルマガでは、

★あなたはどのようにして収入を得たいですか・・・?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というご質問をさせて頂きました^^


とん吉のメルマガ読者さんが、

どのような方がいて

どのようにネットで稼ぐ事に対しての思いがあるのか、

そして、どのように稼ぎたいのか・・・?


その読者さん達に対して、

とん吉は有益な情報をお伝えしているのか・・・?

そう思いまして

この数回のメルマガでアンケートを取らせていただいてました^^

前回のアンケートの結果、

少し安心したんです^^

クリックするだけのアンケートで、選択肢が

1.とにかく即金が欲しい

2.お金を使ってでもいいので、すぐに結果が欲しい

3.稼ぐのに時間がかかってもいいので、お金はかけたくない


だったんですが、

1番をクリックする人がいなかったんですね。

今、ネットの世界では、いろんな情報が氾濫していて

その中に、詐欺まがいの情報もたくさんあります。

"即金"とか"不労所得"・・・とか。

"たった●●するだけで、稼げます"とかね^^;

なので、1番をクリックする人がいなかったという事は・・・

とん吉のメルマガ読者さんは

しっかりしたノウハウを実践して、収入を得たいんだな^^

と言う事が、伺えました。

それで、とん吉は、「 ほっ 」としたんです^^


アンケートを取らせていただく中で、

今年はたいした情報を読者さんにお伝え出来なかったけど

新年からは有益な情報をお伝えしていこう!!

という決心が出来ました^^


今、たくさんのメルマガアフィリエイターさんがいて

ちょっと前までは、とん吉もたくさんのメルマガを購読していました。

でも、今は、本当に2〜3誌しか

メルマガを購読していません。


確かにたくさんのメルマガを読んでいたら

ネットビジネスの最新情報が直接届きます。

流行りのノウハウの情報が手に入り

「 おお!これは良さそう♪ 」

とつい仕入れをしていましたが、

結局、自分の作業量が追いついていないんですね^^;

メルマガで紹介しよう!!って思っても

流行りに乗れない自分がいる・・・(汗

どうも、かなりのマイペースのようです。。。

やっと、紹介しよう!と思っても、

いつの間にか販売終了していたり・・・^^;

いろんな情報に振り回されている自分がいましたよ。。。

なので、とん吉は、よっぽど好きなアフィリエイターさんとか

憧れているアフィリエイターさんのメルマガしか

読まなくなりました。


そのおかげで、じっくり自分のスタイルと向き合う事が出来たし、

オフラインでこれからの戦略などが

立てられるようになりました^^


もし、このメルマガをお読みの方で

最新のノウハウが知りたいっ!!という方がいましたら、

とん吉のメルマガでは期待しないでくださいね^^;

とん吉のメルマガでは

流行りに流されない、それでもしっかりと稼げる情報、

メルマガ読者さんに役に立つ情報を

肝に銘じて配信していきます♪


と言うわけで、

本日のアンケートを取らせていただきます。


おそらく年内にメルマガを配信できるのは

今日と、あと1回しかできないかもしれません。

なので、アンケートは本日で終わりとさせていただきます^^

メルマガを読んでいるあなたも

そろそろ飽きたのではないかと思いますので^^;

とん吉はどうしてもマイペースなところがあります。

なので、流行りものは興味がありつつも

波に乗れないところがあるんです。。。


しかも、面倒くさがり屋。


でも、人と接する事は大好き♪

だけど人見知り・・・モジモジ(。_。*)))

一人で黙々とやる作業は苦手・・・と

とん吉はワケわかない性格ですが、


★あなたはどんなタイプですか・・・?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・コツコツ頑張れるタイプ

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00543.html


・自分の媒体(ブログ、メルマガなど)から売れればそれでいい  

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00544.html


・人とコミュニケーションをとるのが好き♪

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00545.html


・簡単な事しかしたくない。というか複雑な作業は苦手

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00546.html


・パソコン(ネット)の知識に自信がない 

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00547.html


・流行りものは大好き♪  

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00548.html


・飽きっぽい性格である

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00549.html


※複数回答可です。


数回にわたり、アンケートにご協力していただき

ありがとうございました♪^^


ではでは新年より、

あなたと一緒に稼げるノウハウを

お届けしていきたいと思います^^

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

★とん吉は、あなたのメールをお待ちしております^^

頂いたメールは勝手にメルマガで引用させていただく事があります。

引用してほしくない場合は、

その旨を添えてくださいね☆


とん吉へのメールは

このメルマガに返信していただくと確実に届きます^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………


・・・大掃除って進んでますか?

とん吉は、追い込みをかけないとダメなタイプのようです。。。

今年は、掃除をするところを

リストアップして、やる気満々だったのですが・・・^^;


10のうち、まだ、1つか2つぐらいしか済んでません ><


子供に邪魔されるかもしれないけど、明日こそはっ!!


せめて、換気扇だけはやっつけよう・・・!!

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 59号 2009年12月29日

……………………………………………………………………………………

発行者  とん吉
ブログ http://tom-kichi.livedoor.biz/
MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
発行者情報 http://tomkichi.net/tokutei/

※ メルマガの解除はコチラからお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000284457.html 

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【1】実質年率 5.9%〜15.0%【2】ゆとりのご利用可能枠最高500万円
      ≫24時間申込受付、来店不要でお申込み完了!≪
    ◆オリックスVIPローンカード⇒ http://a.mag2.jp/iJyB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数22万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!
★発行者webもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿