アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年12月22日火曜日

コレで、癒されてください♪

─[PR]─────────────────────────────────
★まだ、天然水のペットボトルを大量に買い込んでますか?
 → http://a.mag2.jp/iSsF

富士山のバナジウム天然水を、自宅で手軽に。天然水の宅配【クリティア】
 → http://a.mag2.jp/iSsF
─────────────────────────────────[PR]─


こんばんは^^。とん吉です。


最近、"カイロ"にハマってます。

今まで使った事なかったんですが、

あれってめっちゃいいっすね〜〜〜〜!!

ほっかほか♪


とん吉とは・・・?誰?


ブログには顔写真を公開中です♪

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00534.html

着ぐるみ風が"カワイイにゃ〜♪"と好評です^^エヘ


解除は最下部でございます^^


前回メルマガで、とん吉はお聞きしました。

★ネットで稼げる仕組みを作り、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 そこから自分が思うような収入を得ていますか? と。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


う〜ん。。。

結果としては、あまりクリックされなかった方が

多かったです。。。

とん吉は、この数回のメルマガで

いろいろとお聞きしていますが、

つまりは、

「 アフィリエイトを実践していますか?

  では、そのアフィリエイトで商材をしっかり実践し、

  結果は出てますか・・・? 」

と言う事を、お聞きしていたんですね。


何かしらの商材を購入し、

しっかり実践している。

そういう方もいらっしゃいましたが・・・

実際、その作業に対して、結果が出ていない方が多いようで・・・

しかも、今結果が出ていない方にお聞きした事。


★他に稼げる方法を知りたいと思いますか? と。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらの方をクリックされたのが多かったです。

「 結果が出ていないから、

  他に稼げる方法を知りたい。 」


または


「 商材を実践中だけど、

  他に稼げる方法があればそれを知りたい。 」


と、とん吉は受け取れました。


もしかしたら・・・

「 自分が思うような報酬は得ているが

  他に稼げる方法を知りたい。 」

と言う方もいらっしゃったかもですね^^


「 結果が出ていないから、

  他に稼げる方法を知りたい。 」  


または


「 商材を実践中だけど、

  他に稼げる方法があればそれを知りたい。 」


と言う方の気持ちをとん吉は痛いほどわかります。><


だって、ちょっと前までのとん吉がそうだったから・・・^^;


PPCではそれなりに利益は上げられましたが

とん吉が目指す、収入には、なかなかならない・・・

"この方法なら絶対稼げるよ♪"と言われたら、

どうしても、その中身が知りたくて、商材を購入してしまう・・・^^;

でも中身を確認したら、

「 自分にはこんな事できないや。 」 とか

「 ○○のノウハウか〜、なんかめんどくさいな。 」

  ↑
  自分が苦手意識をもつアフィリエイトに、置き換えてください。

な〜んて思っていました^^;

なので、購入したノウハウも、せっかく本当に稼げるノウハウなのに

放置状態・・・。

ただの、読み物に終わってる^^;

中身を読んで、それで満足しちゃってましたね〜。


なかには「 おおおぉぉぉぉ〜〜、これは!! 」

と、実践したものもありましたが、

やっぱり、途中でやめちゃって・・・。


稼げるの・・・?

という疑問が心の奥に存在していました。


とん吉と同じ思いの方が多かったんだな〜というのが

この3回にわたってお聞きしたアンケートで分かりました^^


とん吉は、ノウハウコレクターな自分をやめたくて

メルマガアフィリエイトを始めました。

稼げますよ〜♪という情報に振り回されたくなかったから^^;

購入者側の立場でいたら

いつまでたっても稼げないよな?

アレやコレ、いろんな情報に振り回されたくない。

それなら、自分が情報を発信する側に立ったらどうだ!?

という単純な考えで、始めました^^;


メルマガアフィリをこのメルマガを読んでいるあなたに

強く!つよく!!

おススメしているわけではありません。

アフィリエイトでもいろんな手法があって

人には向き、不向きがあります。

なので、とん吉は、


「 あなたに合ったものを実践していただきたい。 」


と強く思うのですっ!!

結局は自分の為に始めたメルマガアフィリですが、

メルマガを配信する回数、

読者さんからメールを頂く回数が増える度に、

「 自分が相手にしているのは、人なんだ 」

と言うことを実感しています^^


とん吉はPPCアフィリをやっていますが、

ランディングページを作って、そこから購入するのは

その商品が"欲しい!!"と思った、"人"なんですね。


PPCアフィリの時は、機械的に量産していて

そういう事、考えもしなかったんですが、

メルマガを始めて、

ものすごく気を使うようになりました。

何に気を使うかと言うと、

文章の言い回しとかで、

「 この言い方で、自分が言いたい事が伝わっているのかな? 」って。

なんで、気を使うような、面倒くさい事をするのか・・・?


それはやっぱり・・・楽しいから♪

とん吉はメルマガ好きですね〜♪

では・・・とん吉が一番、苦手っ!!と思うアフィリエイトを

お教えしましょうか?

それは・・・アドセンスです。。。


ね?とん吉がどんな性格かわかりました?^^;


もう絶対、ムリっ!!なんですぅ〜〜〜〜!!!


アドセンスで稼いでる方、ものすごくカッコイイですよ。

本当に・・・


とん吉とは逆で、メルマガアフィリに対して、

「 絶対、ムリぃ〜〜〜〜!!! 」

と感じている人もいるんです。

なので、イヤものを仕方なく実践するのか

(やらされてる感があるのか?)

そうじゃないのかで、

作業が続くのか?続かないのか?

に分かれると思うし、

結果としてついてくるのか? そうじゃないのか? ><


にも分かれてくると思うんですね。


『 どうせなら、楽しくやろうぜ、ベイべェ〜♪ 』


という感じです。

もし、あなたが

自分がどのアフィリエイトに向いているのか、

わからない場合、

ちょっと時間を取って、自分の性格、気持ちに向き合ってみたら

いかがでしょう?^^


とん吉は一人の時間がなかなか取れないんですが、

一人で考えたいときは、

旦那様に子供達をお風呂に入れてもらって、

後でお風呂に一人でゆっくり入るんです。

そしたらですね!!


いろんな事、考えられるんです♪


明日のメルマガ、これ書こう♪ とか

無料レポートのネタに使えるな♪(いつか出す予定・・・ 汗) とか

ステップメールのシナリオは、こういう風に持って行けばいいな♪ とか

アフィリの事だけじゃなくて、プライベートの事も。

旦那と喧嘩したのは、

とん吉のこの言い方が悪かったな〜(反省・・・) とか^^;

めっちゃいろんな事、考えられます^^

・・・でも、お風呂あがったら忘れちゃうんですね・・・ ><

お風呂あがったら、忘れないうちにメモ!メモ!!です。


お風呂はおススメですよ〜♪


自分に向きあう時間にはうってつけです^^


でも、自分の事考えても、わからない時ってあるじゃないですか?

アフィリエイトっていう言葉を知って

そんなに間もない場合など。


いわゆる、アフィリエイトに関しての知識不足 とか

経験不足とかですね。


そういう場合は、どんどん、とん吉に聞いて下さいよっ!!

どんどん相談してくださいよぉ〜!!


このメルマガに返信して頂ければ、

とん吉に届きますから♪

もしくは、こちらのメールアドレスまで^^

⇒ tomtomkichi@yahoo.co.jp


お待ちしています。


例のアンケート・・・

まだまだ続くのですが、

今日はなんだか長くなっちゃったんで、

今日はやめときますね^^


小休憩と言う事で^^

また、明日からお願いします♪


最後まで読んでくれたあなたに、感謝です^^

最後まで読んでくれたあなたに、

お礼としてこちらをどうぞ^^


⇒ http://s-ter.net/totto/c/00535.html


今日の疲れを癒してくださいね♪


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

最近、いろんなカイロを探しては、購入しています。

仕事場の休憩室がめっちゃ寒いんですよ〜〜〜!!


お店がオープンしたら、体も動かしますし

暖かくなるんですが、

オープンするまでが。。。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

なので、いろんなカイロを見つけては買っているんですよ^^


その中で、とん吉のお気に入り♪


それは、くつ下用ホッカイロ♪

くつ用ではなく、

"くつ下用"がポイントですよ。


そこまでせんでもいいやろ〜って思っていたんですが、

めっちゃ温かいです^^

保育園のお迎えなんか、特に使えます。


うちの子はまだ小さいので、

お部屋まで連れて行かなくちゃいけないんですが、


くつ下だけじゃ、冷たくて歩けないんです。

床が冷たくて。


スリッパなんかないですし、

いちいち履いてなんかいられません。

そういう時に、くつ下用ホッカイロが便利です。

今日は、旦那さまもしてみる♪

と言ってました^^(うちの旦那さまは外でお仕事してますんで^^)


足元が冷えて困るな〜〜〜><  と言う方!!


是非使ってみてください!!

おススメですよ〜〜^^

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 57号 2009年12月22日
……………………………………………………………………………………

発行者  とん吉
ブログ http://tom-kichi.livedoor.biz/
MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
発行者情報 http://tomkichi.net/tokutei/

※ メルマガの解除はコチラからお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000284457.html 

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数22万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!
★発行者webもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿