アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年12月24日木曜日

イメージして下さい。

─[PR]─────────────────────────────────
★まだ、天然水のペットボトルを大量に買い込んでますか?
 → http://a.mag2.jp/iSsF

富士山のバナジウム天然水を、自宅で手軽に。天然水の宅配【クリティア】
 → http://a.mag2.jp/iSsF
─────────────────────────────────[PR]─


こんばんは。とん吉です^^

今日はイブですね〜♪


んで、とん吉って誰よ・・・?って言う方、

ブログには顔写真を公開中です♪

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00537.html

着ぐるみ風が"カワイイにゃ〜♪"と好評です^^エヘ


解除は最下部でございます^^

前回のメルマガでは癒されましたでしょうか・・・?


う〜〜〜ん、微妙・・・?^^;

まあ、いいです。。。

ではでは、今日も張り切って行きましょ〜〜〜♪

「 ネットで稼ぐ仕組みを作ってますか? 」

「 はい^^今頑張ってます^^ 」

「 では、今その仕組みから、報酬は発生してますか? 」

「 ・・・う〜〜〜ん、微妙・・・^^; 」

「 じゃあ、他に稼げる方法があれば知りたいですか? 」

「 はいっ!!知りたいです!! 」


・・・以上の流れが、

とん吉が今までこのメルマガでアンケートを取った結果です^^

簡単にまとめ過ぎましたかね?

でも、そういう風にとん吉は受け取れました^^

「 他に稼げる方法を知りたい 」

そのお気持ち、ものすごぉ〜っくわかります。

商材を購入したばかりの気持ちって、

かなりウキウキ♪なんですよね^^

「 よっしゃ〜!!これで稼いでやるっ!! 」って。

でも、だんだん、日が経つにつれて・・・

その気持ちが冷めちゃって、

結局作業を途中でやめちゃった・・・みたいな^^;


その経験はとん吉にはたぁ〜くさんあります。

そして、次、気になる商材を見つけて

今度こそはっ!!って決心しても、長続きしない。。。

心が折れちゃって、「 次、いいのはないかな〜 」って

無意識のうちに商材ジプシーになってしまうんです。

稼いでる人から言えば、

「 それは、ちゃんと実践しないから、稼げないんだよ!! 」

って怒られそうですが 汗

それも一理あると思います。

作業しなければ稼げないのは、頭では十分わかってるんですよね。


でも、その前に・・・

「 そのノウハウは本当にあなたに合っているものなんですか? 」


例えば、

「 1週間後、○○円いるんだけど、即金で手に入る方法はないのか!? 」

っていう場合に・・・

ブログアフィリのノウハウを購入して、作業出来ますか?


ってことです。


↑の例は、かなり極端ですが、

例えばですよ、例えば^^;


他にも

「 自分は記事をたくさん書くのが苦手 」っていう人が

アドセンスのノウハウを購入して、実践しますか・・・?

「 メールのやり取りが面倒くさい 」人が

メルマガアフィリのノウハウを実践できるんですか・・・?

「 無料でお金をかけたくなくて、それでも稼ぎたい 」人が

PPCのノウハウを購入して実践するのは、おかしくないですか?

「 忙しくて、1日1時間ほどしか時間が取れない! 」人が

1日3時間以上の作業を要するノウハウを実践できますか?

とん吉は、何を言いたいの!?

という声が聞こえてきそうですが

つまりはですね、

あなたに合ったノウハウを探しましょう^^っていう事です。


あなたは、月いくらぐらい稼ぎたいのか?

どういうスタイルのアフィリエイトがしたいのか?

お金はかけてもいいのか、ダメなのか?

1日作業にあてられる時間はどのくらいかな?


ということを自分の中で、漠然といいんです、

イメージしておいた方がいいですよ^^

商材の中身は購入してみないとわかりませんが、

だいたいの商材のセールスページには

「 このノウハウは、○○で△△のアフィリエイトです 」

というのは、ちゃんと書かれています。(書かれているはずです^^;)

あるいは

その商材をレビューしているアフィリエイターさんを探し出して、

「 このノウハウは、どういうものですか? 」

と直接購入相談をする。

そういうことしても、OKなんですよ。

アフィリエイターさんに相談して、

自分でも出来そう♪と感じれば

その相談したアフィリエイターさんから購入すれば

その後もずっと、アドバイスはして下さるはずです^^

「 購入してくれてありがとう!!じゃ、コレ特典ね♪ 」

と言って、それで終わるのはおかしいと思いますし、

今の情報商材アフィリエイターさんは皆、そうじゃないと思います。

必ず、特典請求したら、

「 いつでもメールくださいね^^ 」みたいな事は

おっしゃってる方ばかりだと思います。

そうやって、誰かアドバイスをくれる人を見つける事は

長続きする秘訣の一つだと思います^^


すぐ作業をやめちゃう理由に

・自分のスタイルに合わないもの

・一人で作業するのに、心が折れてしまう

という点があげられるんじゃないのかな?と

とん吉は思うわけです。

実際、今、とん吉はメルマガを毎日はムリですが

配信し続けています。

( まぁ〜途中で、休んじゃいましたけど^^;)


飽きっぽいとん吉が、メルマガをそれなりに配信し続けているのには

さっきの2点、

・自分のスタイルに合わないもの

・一人で作業するのに、心が折れてしまう

をクリアしているからだと思うんです^^

とん吉は、メルマガアフィリが好きですし、

人と接するのが好きなんです♪


なので、とん吉のスタイルにメルマガアフィリは合っているんです^^

まずこれで、一つはクリアしています^^

そして

・一人で作業するのに、心が折れてしまう

なんですが、

一つのノウハウに3か月も続かなかったとん吉には、

強力な二人がついていました^^

そのうちお一人の方には、初めの4カ月お世話になりました^^

「 3か月続けるには、まず1ヶ月続けなきゃ!! 」

と、とん吉は思っていたので、

この方のおかげで、魔の3か月をクリアする事が出来ました。


結局は4カ月お世話になったんですが、

初めの4カ月、続けたおかげで今もメルマガを配信する事が出来ています^^

そして、もう一人。

この方は、今現在かなりアドバイスをしていただいているんですね^^

モチベーションが少し下がった時

ちょっとメールを送ると、かなり楽しいお返事が返っています。

特に相談する事もないのに

スカイプでお話するだけで、元気になっちゃう♪

そうやってとん吉は、心が折れる事なく、

今、こうやってメルマガを配信しています^^


もちろん、メルマガアフィリの最大の特徴である、

読者さんとのコミュニケーション、

"読者であるあなたからのメールを頂く事"

が一番の薬かも知れません♪

こういうふうに

とん吉は"自分のスタイル"が

ある程度イメージ出来てます。

こういう風に稼ぎたいっていうのも実は、

あるんですが、物理的に今はムリなんです。。。


じゃあ、あなたはどういうスタイルがいいですか・・・?


では、シンキングタ〜イム♪

用意はいいですか?^^


では、今日あなたにお聞きしたい事。

★あなたはどのようにして収入を得たいですか・・・?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.とにかく即金が欲しい
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00538.html

2.お金を使ってでもいいので、すぐに結果が欲しい
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00539.html

3.稼ぐのに時間がかかってもいいので、お金はかけたくない
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00540.html

今日はたったこれだけです^^

ありがとうございました〜♪


とん吉は、前はお金がかかってもいいので

すぐに結果が欲しくて、PPCを始めました^^

今は・・・ちょっと違うかな・・・?

なんか、今PPCよりメルマガの事を考えるのが

楽しいです♪

あ、でも、そう言えば昨日、

A8から特別報酬設定のお知らせメールが来てたので

それをPPCに出稿してみようかな♪

とん吉からのアンケートは残すところ、

あと2回ぐらいとなりました。

あともう少し、ご協力お願いいたしますね。 <(_ _)>

本日も最後までお読み頂いて、ありがとうございます^^

次回も心をこめて、メルマガをお届けしたいと思います♪

■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………


今日はクリスマスイブですね〜♪

今夜はみんなお出かけするんですかね?

我が家は、もちろん、ウチごはん♪

今日は仕事が休みでしたんで、

午前中にケーキを作ったんです。

数年前、旦那さまの誕生日に作った、ガトーショコラが好評でして

今年久々に作ってみたんですが・・・ 汗

もしかして、分量間違えたっ!?

本当ならば、しっとりと固まるはずなのに

ぜんぜん中身がトロトロの状態・・・

半生みたいな^^;

チョコレートが多かったのかなぁ〜?

お菓子作りは、よくわからんです。。。

今夜、そのケーキを出そうかどうしようか、悩み中。。。


黙って、一人で処分して、

明日作り直そうかとも考えているんですが、

旦那さまと子供達に

「 かあさん、今日ケーキ作るからねっ!! 」と

宣言しちゃいましたし・・・^^;

面倒くさいので、もうそのまま食べさせちゃえ〜〜〜!!


と半分やけくそになっている、とん吉でした。。。^^;

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★

ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 58号 2009年12月24日
……………………………………………………………………………………

発行者  とん吉
ブログ http://tom-kichi.livedoor.biz/
MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
発行者情報 http://tomkichi.net/tokutei/

※ メルマガの解除はコチラからお願い致します。
http://www.mag2.com/m/0000284457.html 

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●加藤賢の【ネットオークション成功法則】
http://www.mag2.com/w/0000191189.html 不定期
あのオークファンにも認められた出品者向け情報サービス「オークセラーズ」加藤
賢が送る、いま日本で一番読まれているネットオークション専門メルマガ。ヤフオ
ク,モバオク,eBay,せどり等を使ったビジネスに興味のない人は見ないでください。
★発行者webもご覧ください↓
http://www.s-contents.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿