アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月4日土曜日

【ひで蔵】購入しなかった理由・・・人柄が感じられないから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイト旬感メソッド■

 |行動・実践しなければ何も始まらない!
 |旬の情報とノウハウで、感謝され感動されるアフィリエイト術
 |パワーブログで情報商材アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


----------------------------------------------------
★ひで蔵の裏メルマガ★
ご購読ポイントでプレゼント企画など実施しています

 登録は⇒ http://weblab-srv.net/brns/uf/ide
----------------------------------------------------

ひで蔵です。
今日もメールを開封いただき、ありがとうございます。


まぐまぐ、リニューアルしましたね!


久々のまぐまぐ版の発行です。

メルマガ作成画面も
以前とは全く違い、戸惑いを感じています。

6月末の「虎の巻」販売終了の際は
たくさんの方から、ご購入頂きました。

おかげ様で、
報酬も30万オーバーを達成することができました。

本当にありがとうございます<m(__)m>

今日のメールでは、逆に、ひで蔵から購入しなかった
理由というものを、ご紹介します。


あなたが、メルマガ実践されるときの
参考になると思いますよ。

いつも、ランキング応援ありがとうございます
 ⇒ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al1t157m271473

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ひで蔵から、購入しなかった理由
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Kさんという読者さんから、メールを頂きました。
良かったら、読んでみてください。

■Kさんからのご感想
-------------------------------------------

ひで蔵さま

こんにちは。はじめてメールいたします。
Kと申します。


今日メールをさしあげたいと思ったのは、
一言だけ、「今日のメルマガ、すっごく良かったです!」と
お伝えしたかったからなのです。


ひで蔵さんのメルマガは、少し前から読ませていただいています。
すっごく真面目で、誠実で、着実に頑張っていらっしゃる方だというのが
とてもよく伝わってきます。

でも・・・何と言うのでしょう、
優等生っぽすぎて、何となく親しみをあまり感じることができなかったのです。
(いきなりメールしておいてこんなこと言って、失礼ですよね。ごめんなさい)


メルマガから感じ取れる人柄が、完璧すぎて
逆に、人間らしさ、熱い気持ちなどが伝わってこなかったのです。


「いい子ちゃんぶってるだけで、本当は全然違う性格なのかも」
なんて、思ってしまうこともありました。(←ほんと失礼ですね、すみません 汗)

でも、今日のメルマガで、ひで蔵さんのイメージが変わりました。
どこでかというのは、初めて虎の巻が売れて
嬉しくてお仕事中の彼女に電話してしまった・・・というくだりです。

「なんか、かわいいなぁ〜」と、一気に、親しみがわきました。


(ひで蔵さんのことですから、もしかしたら、「素の人間性を出す」という
 明確な目的があって、あえてこのエピソードを出されたのかもしれませんが 笑)

それで、考えたことなのですが・・・
私は、実は数日前、ひで蔵さんじゃない方から虎の巻を購入しました。

ひで蔵さんは、候補のお一人でした。


サポートの特典などもすごく魅力的だったのですが、
ひで蔵さんの「本当のお人柄」がよく見えていなかったので、
サポートを受けるということに対して、イメージが湧かなかったのです。

それで、ひで蔵さんから購入することを見送りました。

こんなことを言っても仕方のないことなんですが、
今日のようなメルマガがもっと早く来ていたら、
きっと私はひで蔵さんから購入していただろうな、
そう思いました。

私はメルマガはまだ未経験ですし、アフィリで目立った実績もありません。
「完全な読者の立場」から、失礼を承知で書かせていただきます。


「すごくいい人ではあるんだろうけど、
 完璧すぎてかえって親しみを感じられない・・・」

という読者さんは、他にもいらっしゃるのでは?と思います。


ひで蔵さんはきっと、本当に、すごく性格のいい方なんだと思います。
でも、何だろう、なんか「絶対彼氏」のロボットみたいというか・・・


ひで蔵さんくらいの実力をお持ちで、コツコツ努力される方なら、
もっと「人柄」が前面に出てくれば、それに親しみを感じる読者が増え、
どんどん成果が上がっていくだろうな・・・と思いました。

なんだか、失礼なことをたくさん書いてしまって、本当にごめんなさい。
でも、一番言いたかったのは、今日のメルマガはすごく良かったです、ということです。


応援しています。
-----------------------------------------------


と、このようなご感想を頂きました。
Kさん、本当にありがとうございます!

■Kさんからのご感想をまとめると


まとめてみると、ひで蔵は


>優等生っぽすぎて、何となく親しみを感じない
>完璧すぎて、逆に、人間らしさ、熱い気持ちなどが伝わらない
>いい子ちゃんぶってるだけで、本当は全然違う性格
>「本当のお人柄」がよく見えない
>完璧すぎてかえって親しみを感じられない


人間らしく無かったようです(>_<)
もっと、早くに、そういう面を出せていれば良かったですね。

あと・・・

>ひで蔵さんのことですから、もしかしたら、
>「素の人間性を出す」という明確な目的があって、
>あえてこのエピソードを出されたのかもしれませんが 笑)

深読みもされているようです(笑)

実は、このメール、
ひで蔵にとっては、とても嬉しかったんです。

私に、文面にあったような感情を抱きながらも
わざわざ、このように、メールを送って頂けたことが。

通常は、自分が求めるものと、
情報の方向性が違ったり、何か感性が違ったりすれば

メルマガなんて
「即、解除」でしょうからね。

でも、このKさんは、
わざわざメールを書いて頂いたわけです。

こんなに有り難いことは、ありませんね。
心から、そう思いました。

Kさん以外の読者さんも

もしかしたら、
「あなた」も、同じように感じているかも知れませんね。

おそらく・・・
私のこういう経験から、

どこか感情を出すのが怖いというか、
自己防衛で、感情を出せなくなっていたのだと思います。

■子供の頃


私の家族は、父、母、姉二人。

姉とは歳が16歳、14歳と大きく離れていて
私は、最後の待望の男の子だったそうです。

私を産んだ理由は
酒飲みの父親が、息子ができたら、少しは更生するのではという
母親の想いだったそうで

父は、酒を飲んでは、
母、姉達に暴力を振っていたようです。

私も幼稚園の頃、
殴る、蹴るをされたことは、うっすらと憶えています。

だから、私は、お酒が好きではありません。
飲めますけど、好きじゃありません。

もしかしたら、父親と同じ血が流れており
暴力を振るうのではという想いがあるんでしょうね。

でも、酔ったら、すぐに寝てしまうようです(笑)

私が、小学1年生のとき
父は、酒の飲み過ぎから、病気になり入院。

そして、それをきっかけに
小学2年生の頃、両親は離婚。

そして母と二人で暮らしてきました。
姉二人は、すでに東京で就職していました。

子供の頃から、
何となく、ずっと我慢というか
感情を殺していた部分があったんだと思います。

だから、よく言われていましたよ。
冷めてるとか、妙に大人びているとか。

母は、離婚後、小料理屋兼スナックを経営して
女手ひとつで、私を育ててくれました。

だから、片親という不自由を
感じた事は無かったのですが

何度も体を壊しては倒れ、入院もしていました。

3度目倒れた時は、死にかけました。
私が高校1年のときでした。

一命は取り留めたんですが
それから、すっかり、働けなくなったんです。
体に自信が無くなったんでしょう。

でも、みるみる家計は大変です。
私は、部活も辞めて、アルバイトをしました。
学費と自分のお小遣いぐらいはなんとかしたくて。

おかげで、進学校だったんで、
勉強もついて行けないくなりました。

本当に面白くなかった・・・

それで
私が「ある問題」を起こしたことがあり
母親に見捨てられたことがあり

所詮、親とは言え、
俺のことなんか、他人事なんだと思ったこともありました。

それからは、母を恨みました。
この人(母親)は、自分の家族じゃないと。

こんな家に生まれなければ・・・
こんな親でなければ・・・
せっかく進学校に入れたのに・・・

とにかく、恨みましたね。

今思えば、
「心から、人に愛されている」
と感じたことが、無かったんだと思います。

だから、早く
自分だけの家族が欲しかった。

■就職


たまたま旅行という仕事、
特にツアーコンダクターという仕事に憧れて
私は、夢を叶えることができました。

本当に楽しかったですよ。

全く知らない方、
おそらく、この仕事をしていないと
出会うことが無い人々との

旅行という、夢のような現実逃避の時間。

「ありがとう、楽しかったよ」
と言って頂ける喜び。

私は、自分の寂しさを、
補っていたのかも知れません。

■結婚と離婚


それで、私が30歳のときに
結婚をしたんですが、結果として離婚しました。

完全な「価値観」の違いでした。

私は全てを投げ打って、結婚したんですが
妻はお金が一番だったようで。

俺との結婚は、金のため?
という気持ちを、捨てきれなくなったんですね。

でも、夫婦仲というものは、お互いに問題があり
どちらが悪いとかいう問題ではありません。

しかし、なんか
場末のドラマのような出来事が、いろいろと起きて

変なメールが会社のPCにくるとか。
そのメールは、前妻に頼まれて、私が送りましたとか。

もう、そりゃ、様々なことがありました。

知らない人からメールが来るという
「恐怖感」が、私のなかに植え付けられました。

だから、知らない人に
自分の感情を出すことが怖いんです。まだ。

また、母や姉達も
私の味方では、ありませんでした。

私には、あんたの気持は良く分るとか言いながら
私に隠れて、コソコソと妻に会ったりとかね。

一気に、気持ちは
子供の頃に、逆戻りですね(^_^;)

子供の頃の孤独感。

それをツアコンの仕事で補い、克服もして。

夢見て結婚するが
また家族との隔たりを感じて、孤独に舞い戻り。

さらに、知らない人からのメールに怯える
「恐怖感」がプラスされた。

でも、仕事だけは
生き甲斐を持ってやってました。

こう見えても、
人望も厚かったし、出世街道まっしぐらだったんですよ(笑)

野望もあった。
だから、惜しまれて辞めて、東京で再就職。

でも、また母が倒れて
地元九州に戻りました。

最後のケツを拭くのは、やっぱり長男しか居ないからね。

そんななかで、アフィリと出会い、今日に至るわけです。

■本当は、今でも怖い


本当は、
メルマガやることは、まだ、どこかでは怖いんです。

だって、何度か、質問や相談などで
やり取りしたことがある読者さんだったら、ブログも分るし、

ひで蔵としても、何となく、安心ですが

それ以外は、
基本、誰に読んで頂いているのか分りませんしね。

だから、一回直接的なコンタクトを取った方には、
今回Kさんから頂いたご感想とは
また、違う一面が出せていると思います。

でもですね・・・

メルマガやって、アフィリやって
良かったと思えることは

多くの方の、
何かの解決や成功に、加担できること。

そして、自分自身も、
それを仕事として、報酬を得ることができること。

昔のツアコンのときの感覚と似ています。

初めは、失業保険中に

「ネットで手軽に稼ぐ」

ということで遊んでみるかという軽い動機でしたが


「ビジネス、商売を
 営むためのマインドと、メールマーケティング実践方法」

「自分の生き方、人との関わり方」

こういう部分を
アフィリエイトで学ぶことができて、
また、自分自身を見つめ直している最中です。

ひで蔵が、
そういうことを学べたのは「虎の巻」でした。

「だから、どうしても多くの人に買って貰いたかった」

そいういう気持ちでした。
その思いが届き、Kさんに共感して頂けたのは、この記事です。

この記事が、今後のあなたの文章に、少しでも役立てば幸いです。
⇒ http://hidezo.orange-mail.net/l/29al2t157m271473

■□■□■□■□■□ 編集後記 ■□■□■□■□■□


そんな感じの孤独な
私ひで蔵こと、坂井英晃と申しますが

これからも、お付き合いして頂ければ、嬉しいです(^^)

「ホントは、あなた、どんな人なの?」

と半信半疑の場合は、メールでもしてください。

何かを売りつけることは、
ございませんから、多分・・・(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■info

 成功者からビジネスマインドを盗め!
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al3t157m271473

 ブログやサイトの構成の見直しをするならば・・・
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al4t157m271473

  ひで蔵メールセミナー「 情報商材アフィリエイトブログ最速構築講座 」
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al5t157m271473

■情報商材を購入する前に、必ずご相談ください。

 アフィリエイト経験度合で
 必要な情報商材は人それぞれ違います。
 ひで蔵の経験から可能な限りのアドバイスをさせて頂きます。


 ◎このメルマガに返信すれば『ひで蔵』に直接届きます。

 ◎メールフォームのご利用はこちら
  http://hidezo.orange-mail.net/l/29al6t157m271473


 お寄せ頂いたご意見やご相談は、
 ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。
 引用を望まない場合は、その旨を必ずお知らせ下さい。

■メルマガ・ポリシー

 行動・実践しなければ何も始まらない!
 ひで蔵のパワーブログで情報商材アフィリエイトを成功させる秘訣

 読者さんが稼げるようになる為に
 情報商材アフィリエイトで成功するノウハウを配信しています

 行動・実践しなければ、何も始まらない!をモットーに
 とにかく行動して、生の情報をお届けします。 


-----------------------------------------------------------
■発行者情報

発行者:ひで蔵(坂井英晃)
メール: info@hidezo.biz
ブログ: http://affiliconductor.blog55.fc2.com/
発行者情報: http://hidezo.orange-mail.net/l/29al7t157m271473
プロフィール:http://hidezo.orange-mail.net/l/29al8t157m271473
メインメルマガ: http://hidezo.orange-mail.net/pub/bnum.php?mid=29al
-----------------------------------------------------------
ひで蔵のメールを最後まで読んで頂けたことに感謝です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイト旬感メソッド
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277178/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿