アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月29日月曜日

【新生・楓】: 私のものは私のもの

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★楓流★アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義


<メールマガジンの 登録・変更・解除 はこちらから>
http://www.mag2.com/m/0000270991.html

発行者: 新生・楓(男)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


有名アフィリエイターの方が、
夢リタと1000MANプログラムがあれば
虎の巻は必要ない!

とメルマガで言っていたので・・・・・
開いた口がふさがらない【新生・楓】参上です。

今日も宜しくお願いします。

【新生・楓】とは?
 → http://nextstyling.com/t/P6TCfi0


確かに、王道商材と言えるアフィリエイト商材を
同時に購入することは極めて危険です。

同時に実践すること自体が出来ない可能性が大いにあるし、
どっちを信じれば良いの!?ってなり
パニックになるから。

それゆえ、こういう言い方になったのだろうと思います。
虎と夢のコラボ商材があればなぁ・・・・。
と思っているそこのアナタ!

私が作ろうじゃありませんか。
って無理無理。

________________________________


● 本題に

最近の某フォーラムであった話で
他人のレビューをコピペして
自分のレビューとしてしまうことでちょっと。

そもそも、レビューって何か分かりますか。

「レビューとは」で検索エンジンで調べると、

評論、批評し、論じること。
と書かれています。

レビューという言葉、なにも情報商材に限って
使う言葉ではないんですね。

ラーメンであったり、車であったり、「たまごっち」であったりと
何でもいいわけです。

レビューは堅苦しく考えずに言いますと、
自分で思ったことを正直に書く。ということです。

でも、詐欺商材とか微妙な商材とかの
批判的なレビューを正直に書くと危ないと言えば危ない。

何故危ないって?
うーーーーん、それば正直りん太さんの過去記事を
見てみよう。
→ http://www.rinta.org/090506-113

少し話しがずれてきましたので
戻しますと、

他人のレビューを全部コピーする人は
あまり見かけないのですが、コピーして一部編集
するって人は多いようです。

確かに、レビューって書くのが面倒だし
書いたからって売れるの?って思いますしね。

アフィリエイトを始めた頃って特に
こういうアフィリエイターさんが多い。

でも、よく考えたら分かると思うんですよね。
アフィリエイトをしている人って18歳以上なわけですよね。

ってことは、著作権って言葉ぐらいは
知ってるはず。

それなのに、何でコピペしてレビューしちゃうの?
ネットの世界だとバレにくいから?
ネットの世界なら盗作OK?

コピペレビューが何でバレるかっていうと、
他のアフィリエイターさんが教えてくれるからなんです。
コピペしてもすぐバレます。

バレるとか云々の話じゃなくて、法に触れるから
やってはダメ。

いい歳こいて、他人のもん盗んだらダメってことは
注意されなくても分かると思うのですが。

レビューというものは、自分が思ったことを書く。
単純なもんです。

有名アフィリエイターが良いと言っている商材が良いとは限らない。
自分が良いと思ったなら正直にそう書けば良いですからね。

レビュー書くときは、他の人のレビューなんぞ見ている
ようではダメですよ。

それで、レビューは何のために書くのか
分かっていないアフィリエイターさんもいるようなので。。。

「レビューは何のために書くの?」
 → http://nextstyling.com/t/P6TCfi2

他のアフィリエイターのレビューは気にしない。
自分が良いと思えばその通りに書く。

レビューに正しい書き方なんて存在しないし、
どう書こうが執者の自由。

自由だからと言って、何でも書いて良いってわけではないので
そこのところはモラルですよモラル。

レビューを見る人って想像出来ますか?
レビューを見る人ってなんとなく見るって人は
少ないんですよ。

レビューを見るってことは、大抵の場合
「購入見込み客」なんですね。

この購入見込み客を逃すのは勿体ないと思いませんか?
色々なアフィリエイターのレビューを見てから購入するか
決断する人も多いので。

まぁ中には、特典が一番魅力的なアフィリエイターから
購入する人もいます。

でも、レビューを読んでいるってことは
少なくとも自分のレビューも購入対象になるんですよ。

そう考えると、レビューの大切さが分かると思います。
他人のレビューをコピペなんてありえない。
購入見込み客にレビュー商品をどうイメージさせるか。

レビューをしている人で、
セールスレターに書いてあるような商材内容とか
マニュアル内のことばかり書いている人がいます。

そんなレビュー意味ありますか?

そんなのね、レビュー読まなくても分かるんだよ。と
セールスレター読めば良いじゃん。

このレビューがどんなに無意味かを例えるなら、

 「スーパーの試食コーナーで、ウィンナーを
  試食しました。」

私 : このウィンナーの袋は、こんな色をしてました。
    内容量は・・・・・です。
    ウィンナー1本辺りの重さは●●gです。
    色は、薄い茶色です。

笑った人もいるかもしれませんが、冗談抜きで
こんなレビューをしている人は山ほどいるんですよ。

レビューっていうのは、

私 : 噛んだ瞬間に口の中で・・・・・・。
    歯ごたえは、●●に似ていますね。
    まさに、ウィンナー界の革命児や〜!


でしょ。

ウィンナーのレビューをしてとか、
ラーメンのレビューをして。
と言われれば出来るのに、

情報商材のレビューをして。
となると書けないのは何故だか分かりますか?





それは、キチンと読んでないから。
全く実践していないから。

これなんですよ。
ウィンナーもラーメンも食べないと
その味が分からんないですよね。

情報商材も一緒なんです。
適当に読んで、実践しないから
まともなレビューを書けず、セールスレターに
書いてあるようなことばかり書いてしまうんです。

レビューじゃないレビューをいつまでも書いていると
レビュー記事に来た購入見込み客は購入せずに
別のアフィリエイターさんから購入してしまうんです。

あぁぁぁぁ.........勿体ない。

レビューは情報商材を売るために真剣に
作り込む必要があります。
大真面目に。

私の場合だと、レビューを書くのに丸1日ぐらい
掛かってしまうことは普通にあります。

今日の私のメルマガをここまで読まれている人で
真剣にレビューを書き直そうと思っている人に
私が厳選したレポートを紹介しておきます。

【 一度書いたら永遠と売れ続けてしまう
  レビュー記事の書き方と構造を暴露!!】
  → http://nextstyling.com/t/P6TCfi3

私はプリントアウトして
ファイリングしちゃっています(汗)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 関西弁 編集後記 ●

○ 私のものは私のもの。
× 他人のものは私のもの。


何気なく、コピペして利用していることは
法に触れることなんですね。

引用・転載の意味も十分理解しておかないとダメです。

引用と転載の違い
→ http://nextstyling.com/t/P6TCfi4


● 関西弁 編集後記 ver2 ●


沖縄は梅雨開けしたらしいですが、
大阪は雨。

関東は晴れているらしいじゃないですかっ!

雨嫌いじゃないんですが......
車が汚れるのが一番ネックです。


● 関西弁 編集後記 ver3 ●


先行配布レポートなんですが、
先週、レポートスタンドに登録するつもりだったんですが
まだ登録していません。

まだ受け取っていない方はどうぞ。
→ http://nextstyling.com/t/P6TCfi5
( SEOについてのレポートです。)

【完全版】
→ http://nextstyling.com/t/P6TCfi6

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

【クッキーって何? クッキー対策は必須!!】
→ http://nextstyling.com/t/P6TCfi7 

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ ご意見、ご感想はコチラ ★
  
→ http://1nextstage.com/message.html 
 
( ホントにお気軽にご連絡下さい^^ )


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 新生・楓 からの売れ筋ランキング ★

1位 アドセンスシステマ
⇒ http://1nextstage.com/adsense1

2位 WEBバナー指南書
⇒ http://1nextstage.com/banner_shinan

3位 劇動
⇒ http://1nextstage.com/gekidou_review

4位 夢リタ
⇒ http://1nextstage.com/yumerita_review

5位 ランボー!
⇒ http://1nextstage.com/rambo_review


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【お問い合わせ先】
⇒ http://1nextstage.com/message.html

【購読解除】
⇒ http://www.mag2.com/m/0000270991.html

【バックナンバー】
⇒ http://archive.mag2.com/0000270991/index.html

【発行者サイト】
⇒ http://1nextstage.com/
⇒ http://gokudou.livedoor.biz/

【発行者情報】
⇒ http://1nextstage.com/gazou/tokutei_shou.png


■【新生・楓】という男の簡単プロフィール


生年月日 : 1986/10/04
出身地  : 大阪府枚方市
趣味   : 愛車のCROWNの手入れ、一人旅
夢    : スーパーカー 〜 高級車 までを自宅ガレージに
       ナンバープレートを1〜10まで取得し、
       綺麗に並べること。
好きなTV: カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、
       クレヨンしんちゃん、北斗の拳

詳しいプロフィール
⇒ http://1nextstage.com/profile


本メルマガの一部もしくは全文を複製・引用することは
固く禁止しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎楓流 アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000270991/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iEbI
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿