アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年6月30日火曜日

本日終了です...

こんにちは、しおりです^^


オーバーチュアに入金していた広告費が
なくなったので本日終了です。


あと、本日終了する物がもう一つ・・・


━2009/6/30 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【しおり】ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 第38号 ━

■数多くのメルマガから、しおりのメルマガを
お読みいただきありがとうございます^^

ところで、しおりって誰。。。?
ブログには顔写真公開中です♪
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00386.html 

解除はこちらからどうぞ
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00387.html 

☆★☆ お知らせです ☆★☆

7月1日0時より7月3日24時まで
丸3日間、まぐまぐのメンテナンスのため
メルマガが配信できません。。。


いつも楽しみに待っていて下さっている方、
次の配信までお待ちくださいね☆


次の配信予定は7月4日(土)です^^

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

オーバーチュアに入金していた広告費が
今日のお昼になくなってしまったので
今月はPPC終了〜

とりあえず、数日の結果と
6月の結果報告です。


▼6月27日


【未確定報酬】

4,439円

【広告費】

814円

【収支】

3,625円

▼6月28日


【未確定報酬】

1,800円

【広告費】

1,146円

【収支】

654円


▼6月29日


【未確定報酬】

0円

【広告費】

665円

【収支】

−665円


▼6月30日


【未確定報酬】

0円

【広告費】

269円

【収支】

−269円


▼6月合計


【未確定報酬】

83,634円

【広告費】

17,014円

【収支】

66,620円


広告費の割合がなんと!

20%!


しおりにしちゃあ上出来ではないでしょうか^^

しかも、利益が5万円超えです♪


しおりが以前ご紹介して
3月末に販売終了した「4ステージPPC」。


これは月5万円達成を目標にして
作業計画表が作られていました。

この月5万円というのは報酬発生ベース。

とても内容がシンプルで
PPCが初めての方に超おススメしていました♪

でも、さらに突っ込んだ内容の「PPCマーケティング」。

こちらは、

"ネットビジネス初心者がゼロから始めて
2ヶ月で10万円を稼ぐ"

というコンセプトで作成されています。

しおりがPPCを中断して再開したのが5月。

そして2ヶ月目が終了しました。

しおりは10万円には届きませんでしたが
十分な結果だって思ってます。

いくら報酬が10万円に達したとして
もし広告費が8万とかだったら・・・


利益は2万円。^^;


でもしおりは報酬が8万3千円の
広告費が1万7千円♪

利益は6万6千円。
~~~~~~~~~~~~~~

十分な結果でしょ^^

もし、「4ステージPPC」がまだ販売されていたら
超初心者の方におススメしているんですが
残念なことに、今は販売していません。。。。


なので、ちょっと高額ではあるんですが
今PPC関連の商材では「PPCマーケティング」を
おススメしています♪

なぜか・・・


それは稼げるから♪

PPCの利点は

・報酬が早く発生する

・アフィリエイトのスキルがなくてもOK

があげられます。

速効で報酬が欲しいならPPCを
しおりはおススメしているんですね。


でも、PPCの一番のデメリットは

広告費がかかること
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だから、少しでも広告費を抑えるように
しなくちゃいけないんですね。
(その方法は、各々の商材にちゃんと書かれてます)


ご自身、ある程度お金がかけられるのなら
PPCをやった方がいいです。

月1万円からでも結構なんです。

それが2倍・3倍になると思えば。


ただ、毎月広告費がかかるのに
商材代まで手が回らない・・・

っていう人いるはずなんですよね。

この点でも、しおりは以前「4ステージ」を
おススメしていたんです。

だってこの商材、
発売当初、2980円だったんです

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

販売停止前には値上がりしましたが
それでも4,980円。


このお値段だと
少しは負担が軽くなるような気がしません?


いくら低額だと言っても
5千円ほどはかかりますが

その5千円で利益が出せる方法がわかるなら
投資すべきだと思うんですよ。

始めだけ広告費をぐっと抑えて
購入した商材の内容を自分のモノにしていく。


勉強代だって思えば安いと思うんです。

通信講座だって今は○万円はするんですものね〜・・・


低額商材だった「4ステージ」は
もう購入はできませんが、


「PPCマーケティング」は高額ですよね?


19,800円です〜・・・

しおりも迷う金額です。。。 ><


でもこれって、実は一括払いのお話です。

なんと!!PPCマーケティングって
クレジットカードの分割決済に対応してたって
知ってました?


クレジットカードで2〜6回に分けて
毎月決済して購入ができるんです♪

ちょっと通常のクレジットカードと違うんですが
もし、PPCマーケティングを3回払いで購入するとします。

3回払いだと毎月6,650円の支払いになります。

(この6,650円というのはインフォトップの
 決済画面に明記されています。)


なので、毎月6,650円が決済されるわけです。


この分割決済なら負担がだいぶ軽くなりません?

先ほど言いましたが2〜6回に
分けての支払いが可能なんです^^

だから、6回払いだと・・・3,350円♪

3,350円 × 6回 = 20,100円

ちょっと多めに支払うことになりますが

「インフォトップさん、しっかり手続き頼みますよ〜」

というお願い賃だと思えばいいんじゃないでしょうか?

この分割決済を使えば
広告費分を商材に回すことなく
しっかり実践していけば、報酬も早く得られちゃう♪


↑こんなんどうでしょうか〜???


あと、今日中に購入すると
つじまろさんから期間限定特典も付いてきます♪

作者のつじまろさん、
PPCのコンサルティングをされている津田さん、
「PPC戦略」の作者銀太郎さんの


シークレット音声ファイルです。


その内容とは・・・


・ PPCアフィリエイトで稼げている人の特徴

・ 各々がサポートしていて、よくある質問

・ 月3万円稼げていない人(初心者含む)へのアドバイス


かな〜り興味深い内容となってます。

「PPCマーケティング」は7月に入ってからも
購入は出来ますが


このシークレット音声ファイルは
今日までしか手に入りません。

今日までですよ?今日まで〜

⇒ http://s-ter.net/totto/c/00388.html

※もちろんしおりの特典付き☆
(しおりの特典は期限なしですよ^^)

▼もしこの記事が参考になりましたら
応援よろしくお願いします♪

→ http://s-ter.net/totto/c/00389.html

------------------------------------------------------------
■月10万円を稼ぐためのノウハウ

●メルマガとブログを使って半年で10万円を達成します。
 情報商材アフィリエイターに興味がある方は
 こちらの商材で王道手法が学べます。

 しおりの原点です。
 ⇒ http://s-ter.net/totto/c/00390.html
 ※今月末で販売停止です。。。

●なかなか時間が取れないという
 サラリーマン・主婦の方向け!
 これで物販PPCで稼ぎ続けることができます。

 ⇒ http://s-ter.net/totto/c/00391.html


●サイト作成につまずいている方
 もっと簡単にHTMLサイトが作ってみたい方
 もちろんHTMLの知識がなくてもOK^^

 すぐにキレイなサイトが作れるツールです♪

 しおりもPPCで愛用中♪

 ⇒ http://s-ter.net/totto/c/00392.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■しおりへのメールお待ちしております。


ご意見・ご感想・ご質問など、なんでも結構です
随時受付中です☆


このメルマガに返信して頂くと
しおりに直接届くようになっています。


しかし、頂いたメールは迷惑フォルダに入りやすいので
メールフォームが確実にしおりに届くと思います^^


メールフォームはこちら
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00393.html

いただいたメールの内容は、お名前を伏せた上で
メルマガ・ブログ等で引用させて頂く事がございます。
ご了承くださいませ。


引用不可の場合には、
件名もしくは本文中にて必ず
【引用不可】である旨を書いていただきますようお願い致します。


◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+◆

【編集後記】

先日、家のお隣のおばあちゃんから
キューちゃん漬(手作り)をいただきました。


実を言うとしおりは
キューちゃん漬って初めてだったんです。


食べてみると・・・美味しかったです♪

で、そのおばあちゃん、なんと!
キューちゃん漬のレシピを
パソコンで作ってたんです^^

(お友達にあげるとかで)


しおりもそのレシピをいただきました♪

で、週末義母よりきゅうりを
たくさんもらったので
作ってみましたよ♪


と言っても、出来上がるのは明日。

今塩漬け中。。。


出来上がるのが楽しみです^^


上手に出来たらまた報告しますね〜
(報告がなかったら・・・忘れてください >< )

本日も最後までお読みいただいてありがとうございました☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活】


■発行者情報

発行者 : しおり (かわの ともみ)

ブログ : 【アフィリエイトで稼ぐ!主婦でも月10万円稼ぐ方法】
       http://s-ter.net/totto/c/00394.html 

問合せ : mail@tomkichi.net
     (このメルマガに返信してもしおりに届きます^^)

発行者情報 : http://s-ter.net/totto/c/00395.html

このメルマガは『まぐまぐ!』の配信システムを利用しています
まぐまぐ!⇒ http://www.mag2.com/


※登録・解除はコチラからお願い致します。
http://s-ter.net/totto/c/00396.html 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
漬物はあんまり好きじゃなかったのに、最近美味しいと感じるのは・・・
年のせい!?


◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます

━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
教育関連メルマガからおすすめ記事をピックアップ!
◆夏休みの学習、今からできる下準備⇒ http://a.mag2.jp/i6r
◆学力が高い子のノート、10の法則⇒ http://a.mag2.jp/i6h
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿