アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年3月15日火曜日

【相馬一進】最悪です! → 大物ですね!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

成功する人の秘密|思い通りの人生を実現する方法とは?
http://biz-shinri.com/success-9541


成功するためには何が必要なのか。

この記事では、成功目指す多くの人たちを
支援してきたコンサルタントが、
成功に本当に必要な要素と失敗する人の特徴を解説します。

成功するための根本的な原則を知ることができるので、
ぜひクリックして読んでみてください。


執筆者:小川正人
カテゴリー:自己啓発

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


私がやっている方法とは少し違うのですが、
ネット上に資産を築き、不労所得が得たいのであれば、
この方法もおすすめです。
[PR]→ http://pp0.jp/sob.html


一発逆転はなく、私のように地味にコツコツと
SEOに特化した記事を1年〜2年くらい更新し続ければ、
こういった結果は出せると思います。


実際に、私もこの人のノウハウは知っていますし、
「ビジネス心理学」を立ち上げるときに
かなり参考にした、信頼できる情報です。
[PR]→ http://pp0.jp/sob.html


さて、本題です。


教育ビジネスに長年たずさわって感じるのは、
「人の能力は、劇的には変わらない」
ということです。


例えば、時間にとてもルーズで、
よく遅刻する人がいたとします。


そういう人って、周りから何回言われようとも、
どんなに注意されようとも、遅刻をし続けるので、

「最悪です!」

と叱責を受けるわけです。


残念ながら、人間の能力って、
何年経ってもあまり変わらないのです。


ですが、こうしたマイナス評価が
プラス評価に変わる瞬間があります。


それは、その人の何らかの才能が、
多くの人から社会的に認められたとき。

たとえば、起業家で言えば経済的に成功したときです。


そうすると、遅刻をするたびに、
なぜか褒められるようになるのです。

「いつも遅刻して、さすが大物ですね!」と(笑)。


興味深いですよね。


私にも、能力の欠点はたくさんあります。


そして、その欠点のほとんどは、
直そうと何回も思ってかなり努力したのですが、
いまだにほとんど直っていません。


しかし、私の場合、ビジネスが軌道に乗ってからは、
「さすが大物ですね!」と褒められるようになりました(笑)。


結局ね、そういうことなんです。


能力の欠点なんて、直そうとどんなに努力をしても
残念ながらほとんど直らないから、
自己受容をするしかない。


そして、その欠点は、あなたが社会的に
認めれるようになったときに、
なぜか褒められるようになるでしょう。


また、欠点は裏返すと長所になるので、
その長所をどんどん伸ばして、
社会的に認められることを目指した方がいいですね。



最後に……


今井孝さんが、お金のメンタルブロックについての
ウェブセミナーをするそうです。


とくに、

「お金を受け取るのに抵抗がある」とか、
「高額を請求するのが不安」といった、

お金に対する罪悪感がある方は必見です。


お金に対する心のブレーキを外して、
思いどおりに年収や年商を上げる方法が公開されています。


内容は、いくつもの会社を上場させたコンサルタントである、
福島正伸先生の推薦もあるので安心です。

[PR]→ http://pp0.jp/okm.html



相馬一進


【追伸】

年間360万円の平凡な会社員が、
独立3ヶ月後に月収100万円を超えたという
新しいビジネスがあります。


これは、カンタンに稼げる系のノウハウではなく、
マーケティングのコンサルタントなので、
社会的な地位もとても高いです。


その仕事とは、PRマーケッターと呼ばれる仕事。


要は、会社の広報に代わって、
TVや新聞、ラジオ、雑誌などで取材枠を取り、
それを企業につなげる仕事です。

[PR]→ http://pp0.jp/apr.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎配信解除:http://www.mag2.com/m/0001597028.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001597028.html

0 件のコメント:

コメントを投稿