アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年12月1日火曜日

将来の安心を創る!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
2015年12月1日発行
Global Asia Investment Group

〜今週のコンテンツ〜
1)将来の安心を創る!
2)英国企業が求める外国語に中国語がランクイン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。チャーリーです。

明日のフライトでバンコクから日本に入ります。

今回はとある新しい技術、

そして投資案件化できる技術の最終大詰めの為の日本入りです。

70円台から比べれば大きく円安が進んだ今の状況下だからこそ、

日本国内で、上手に日本の低金利の融資を調達し、

安定したインカムゲインを得る仕組み。

これを現在様々な形で作り上げています。

多くの人が出来るだけ低いハードルで参加出来る仕組みを創りあげています。

こちらは情報が固まり次第、メルマガの中でもシェアしていきますので、

進展に期待頂きたいと思います!!

さて、" 全ての日本人の未来を守るために "をテーマに

先週は、貧困化から自らを、家族を守る方法についてお話しましたが、

将来の安心を創るということは、

更にそこから一歩進んだ話になるかと思います。


将来の安心を創るということ・・・・・

戦後の、高度経済成長期の日本であれば、

この方法はあなたも両親から聞かされていたことだと思います。


良い学校を良い成績で卒業し、

良い大学に入り、卒業し、

大企業に入社するか公務員になり、

土地付きマイホームを長期のローンで購入し、毎月返済をする。

定年まで無事務め上げ退職し、退職金を満額もらい、

その時は、ローン返済が終わったマイホームが手元に残る。

子供達も無事大学を卒業し、それぞれの家庭を持ち、

老後は夫婦で悠々自適の年金生活をする・・・・


これがひとつの理想の姿であり、

マイホームの価格は当時は上昇し続けていましたので、

これだけのことで、将来の安心を築きあげることができたのです。

一財産、これだけのことでつくることができたのです。

そして当時これを経験した世代の方々が、

自分たちの成功事例を、

子供達、孫の世代に伝えてきたわけです。


しかし、古き良き時代は、バブル崩壊と共に、終わりを告げました。

もろくも、この成功法則は崩れ去ったのです。

四大都市圏の、ごく一部の地域を除き、

マイホームの価格はバブル崩壊後は下がり続けています。

不動産が上昇し、含み資産を得るというメリットは殆ど得られず、

更に言えば、大企業に勤めても、多くがリストラの対象となり、

終身雇用制度ははかなくも崩れ去り、

少子高齢化が進む中、安心した年金生活自体が得られません。


既に成功の方程式が崩れ去ったどころか、

この方法を実践していれば、

多くの方が貧困に陥ってしまうことになります。

詰め込み型の勉強だけを、良い大学に入ることだけを目的に学習し、

その時点で目的が達成され、その先が見えなくなってしまう・・・・

社会に適合しない大人がどんどん生まれてきています。

そしてそれはニートへとつながり、

結果的に、家庭への様々な負担を引き起こすことになります。

教育のあり方自体も考えなければいけないし、

これも国や学校に頼るのではなく、

家庭の中で、家族の中で考えて、変えていかなければいけない問題だと感じます。


生涯の中での3つの無駄な支出は何か??

(1)無駄なマイホームローン

(2)必要ない生命保険をはじめとする保険

(3)使う機会の少ないマイカー

この3つだと思います。


そして将来の安心を創るために重要な支出は何かといえば、

(1)老後にも住める安心の為のマイホーム

(2)必要最低限の保険

(3)家族の安心の為の資産形成

この3つだと思います。


両方にマイホームが入り、矛盾なのでは?

そう感じる方も多いかもしれませんが、これには理由があります。


仮に4,500万円の新築マンションを、

30年間、3%の固定金利ローンで支払いを行えば、

総支払額は6,800万円を超えます。

同様のものを賃貸で月:13万円で30年間借りたとした場合、

その総額は4,680万円であり、2,100万円以上賃貸で借りたほうが得になります。

更に言えば、家族構成が変われば、必要な部屋数も変わってきますし、

広い家に住む必要性もなくなります。


現在の日本では、四大都市圏を少し外れたエリアを見渡した時、

非常に割安に売られている中古マンションがあります。

こういった物件を先々の老後のための住宅用に購入し、

都心に勤務している最中は賃貸住宅に住みつつ、

購入したマンションは賃貸に出し、

入ってくる家賃で物件の支払いを行う。

これは非常に賢い方法だと思うのです。


多額の負債を抱える無理をした新築マイホームを所有することは無駄だと思いますが、

持ち方、購入の仕方を工夫をした、賢いマイホームであれば、

持つことで生涯の安心につながるのです。

ただし、エリアや持ち方が非常に重要であり、

この点を間違えれば、単に負債だけが積み上がることになりかねません。


そして生命保険も同様です。

近所に住む生保のおばさんに頼まれた・・・

先輩や、職場の上司から頼まれた・・・

そのような、義理や、話の流れで入るようなものではなく、

内容をよく理解をし、

それぞれに合わせた、自分にあった必要最低限の保険に入ることは、

自分や家族の将来を守ることに繋がるのです。

家族にとっても、万が一への備えがあることで、

安心につながることになり、

自らも、精一杯、仕事にも取り組めることにつながっていきます。


そしてこの2つのことは、

自らの安心できる将来の資産形成を行う上でも、

非常に大切なことなのです。


" 安心したマイホームをどのように購入すればよいのか? "

既に、自分なりに、幾つかの選択肢の中で、

より多くの日本人が、より低いハードルで、

マイホームを得る方法、提案を幾つも準備しています。

1つ目はこちらが良いでしょう。

まだお読みで無い方は、無料でお読みいただけるので、

今のうちに是非読んでみてください。

→ http://www.fit-group.jp/lp4/?se=gmag

別の提案も今回とは別に、改めての機会にお話をしたいと思います。


" 将来の家族の安心を得るための保険の知識 !! "

このことも、自らが実践している幾つかの事例をもとに、

多くの日本人にシェアをし、多くの方から感謝を頂いています。

この方法についても、今後お付き合い頂く中で、

機会があれば、ゆっくりとお話させて下さい。


そして安心できる将来の資産形成を行うための方法論。

その前の考え方、取り組み方を、

それぞれの立場にあわせて、

多くの日本人がより低いハードルで、実践できるように、

組み立てて、紹介をしています。

様々な知恵、そして実践方法を、

グローバル・グループでは多くの日本人に伝えているのです。


世界中に展開する自分たちだから提案出来る方法があります。

そして、日本国内の賢いマイホームの持ち方も、

自分自身で実践しているからこそ、おすすめできる方法があるのですよね。

ひとつひとつの知恵、方法を組合せ、実践していくと、

それが複合的に大きな結果となってつながっていくのです。

是非多くの人に実践してほしい方法なのです。


自分自身常に心がけていることがあります。

人に話をする前に、必ず常に実践をしています。

成功しても良し。

失敗してもそれもまた良し。

自分が実践したその経緯を、多くの日本人にシェアをして、

成功は真似をしてもらい、失敗は同じ過ちをしないようにしてもらう。

それによって、多くの方が、より安心をして、

確実に進むための筋道を、瓦礫の中に作り上げていく。

これが自分自身の役割だと考えているのです。

グローバル・グループ自身、現在進行形の会社です。

多くのお客様からお叱りを頂いています。

日本と違う、様々な海外での展開をする中では、

日々、予想もしないような小さなトラブルは起こります。

現場では、それを日々繰り返し、乗り越えています。

お客様からは見えない部分で、

お客様に安心して頂けるように、現場では日々、コツコツと積み上げています。

10年という月日をかけ、少しずつ、コツコツとした積み上げが重なり、

徐々に大きくなることで、他には絶対に真似のできない形が出来上がってきています。

世界中の現場で積み上がった小さな知恵やノウハウ。

それを持った世界中で働く仲間。

これが自分自身にとっての最大の財産であり、

あなたに自信をもって提供できるチカラだと思っているのです。

次週は、安心には欠かせないもの。

資産についてお話してみたいと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
▼英国企業が求める外国語に中国語がランクイン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

"Global Gateway Club"より月間ニュースレターのお届けです。

【海外活用のネタ帳】
→ http://global-gateway-club.com/report/201511.pdf

・英国企業が求める外国語に中国語がランクイン
・海外で注意不足な日本人
・<比較>各国のタクシー料金

"Global Gateway Club" facebookページはこちらから。
→ https://www.facebook.com/global.gateway.club

次週も各国オフィスより、レポートをお届けしてまいります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ご存知でしたか?
 ビットコインが上昇中、
 8月末まで25000円でしたが、現在40000円!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ビットコイン社長逮捕!と各社新聞一面が報道する中、、、

スタンフォード大学やマサチューセッツ工科大学がビットコイン専攻コースを立ち上げ、

8月末まで25000円だった価格が急騰し、現在40000円、、、

社長が逮捕されたにも関わらず、

世界的にビットコインが注目されている?

これらのニュースの矛盾は何を意味するのか?

" 真に革新的な技術 "というのは、誤解を生みやすいものなのです。。。

未来予測のお話にて、ビットコインは毎年60兆円の市場を覆す可能性がある

というお話をしてきましたが、非常に高い可能性を持っている技術です。

「仮想通貨」は勉強すればするほど、

毎年60兆円だけにとどまらない、大きな産業の変化をもたらすものだと理解できてきます。

" 日本人が知らない世界。なぜ今ビットコイン価格が上昇し、世界的に注目されているのか? "

その理由を勉強していただく機会をあなたに提供してまいります。

→ http://academy-global-investment.com/form/027_CRYPTO04/?id=gmag

学びは一生の財産、この機会に学びを深め、将来、未来の安心を手に入れましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
香港金融 VS 日本の金融 軍配は!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

香港と言う街は金融に関しては、

一歩も二歩も、いやいや。。五歩も十歩も日本よりも進んでます。

香港に実際に行ってみるからこそわかる様々な情報。

この魅力は実際に現地に行かなければわかりません。

日本では聞くことができない特別な情報。

是非こちらを一緒に香港に入り学んで欲しいと思います。

自分も毎回、違う国から香港に入り参加します。

今回はヨーロッパ、中東を回ったあとに入りますので、

それぞれのエリアの現状を、香港セミナーでお話します。

12月、2月と開催しますので、

是非今あるチャンスを掴んでみてください!!

進化する2泊3日の勉強会、参加人数を限定して香港ツアー開催のご案内です。

詳細はこちらからどうぞ!!
→ http://academy-global-investment.com/form/tour/Hongkong_Macau2015/info.html?id=gmag
(12月は残席わずか、12月10日締め切りです。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
" 強く賢く生きる!!知恵(無料で有益な情報を毎日公開中!!) "
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Facebookの中で、

" チャーリー・タカの秘密のグループ "

→ https://www.facebook.com/groups/518750324829475/

というページの中で、日々、

" 強く賢く生きる知恵 " を公開しています。

・ストレスのない人生を生きる

・お金を使う楽しみを知る

・海外旅行の本当の楽しみ方

・日々の食事に気を使う

・賢くお金を使う街・稼ぐ街

・LINEの善悪

・価格に興味を持つ

・習慣化することの大切さ

かなり濃い内容を日々更新しています。

参加がまだの方は、是非こちらからご参加下さい。

当然無料で日々更新されるコンテンツで学ぶことができます!!

→ https://www.facebook.com/groups/518750324829475/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・発行元:Global Asia Investment Ltd.
・Global Groupホームページ:http://www.global-macau.com/
・Facebookページ: https://www.facebook.com/GlobalAsiaInvestment
・お問い合わせ: http://www.global-macau.com/contact.php
・Address:
澳門商業大馬路251A-301号 友邦広場1504室
Rm. 1504, No. 251A-301, Avenida Comercial De Macau,

※配信解除はこちらから
→ http://www.mag2.com/m/0001228090.html
(解除できない場合は、不具合が発生している可能性がございます。
 まぐまぐさんへご連絡ください。)

※本メールの内容は事前の書面による許可なく複製、複写、転載、転送
する事を禁じます。

※このメールマガジンは投資学習用に作成されています。
記載されている内容は情報の提供を目的としたものであり、
投資の勧誘を目的とするものではありません。

※ご紹介している事例や数値、市場動向の見通しなどは、
この文章を書いた時点での数値を元にした参考例であり、
将来の利回りや運用成果、市場環境の変動等を保証するものではありません。

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0001228090/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿