アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年9月11日金曜日

【相馬一進】労働時間を増やしたら幸せになった

幸せな経営者になる方法[PR]→ http://pp0.jp/n1d.html
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キャッシュフローゲームとは?|攻略法や怪しい噂を全公開
http://biz-shinri.com/cash-flow-game-6424


『金持ち父さん貧乏父さん』で広まったキャッシュフローゲーム。

そのやり方やネットワークビジネスとの怪しい関係を
詳しく解説します。

また、キャッシュフローゲームの基礎知識と
勧誘への対処方法が理解できます。

詳細はクリックしてお読みください。


執筆者:能登丈暁
カテゴリー:自己啓発

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


思い起こすと、昨年は全然働いていませんでした。


その前まで、ずっと仕組み化をしていたので、
「1日1時間労働で、年商1億円」といった、
かなり自由なライフスタイルを送っていました。


ただ、それで幸せになったかというと、
かなり満たされてはいましたが、
言うほど幸せではなかったのです。


とくに、半年間何もしていなかったときは
することがなくて、本当に退屈でした。

どんどん自分の活力が下がっていき、
このままではまずいなあと感じていました。



それで、今年からは、働く時間を
かなり増やしました。


何をしているかというと、ご存知だと思いますが、
今年の1月から始めたブログの執筆です。
http://biz-shinri.com/


最初は、記事を書くのに時間がかかっていましたが、
最近はサクサク書けるようになってきて、
書いていてとても充実しています。


しかも、アクセス数も右肩あがりで、
それを見ているのも楽しいですし。


働いている時間は倍増しましたが、
間違いなく去年よりも今の方が幸せです。


働いている時間が増えたので
収入も去年よりも増えそうですが、
そんなことはどうでもいい(笑)。


年収1,000万円を超えてからは、
それ以上年収が増えても、達成感だけはありますが
ほとんど幸福度は増えなかったからです。


好きなことで働けるのはとても
すばらしいことだなあと感じています。



相馬一進



【追伸】

脳科学と心理学にくわしく、何冊もの著書がある
経営コンサルタントの中井隆栄さんが、
1dayセミナーをするそうです。


幸せな経営者として年収3,000万円を
稼ぎたい方におすすめのセミナーです。


※紹介者欄に「相馬一進の紹介」と書くと、
2万円から1万円に割引されるそうです。
[PR]→ http://pp0.jp/n1d.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続き、メールを読みたいという場合は
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※既に登録されている場合は
「既に登録されています」と表示されますので、
お手続きは不要です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿