アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年8月11日火曜日

将来の貧困から身を守る唯一の方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
2015年8月11日発行
Global Asia Investment Group

〜今週のコンテンツ〜
1)将来の貧困から身を守る唯一の方法
2)マレーシア・ジョホールバル開発庁、三菱東京UFJ銀行と提携
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。チャーリーです。

日本からバンコクに戻り、そのまま今日はシンガポールを経由し、

マレーシアのジョホールバルに入ります。

先週の日本にいる最中は、日々35度を超えていた状態でしたので、

あきらかにアジアのほうが涼しいです。。

日本の気候が今後も亜熱帯化していくと、

アジアの国々に夏の間避暑に行くというのも、

ありえない話ではなくなるかもしれませんね・・・・・


下流老人という本を読んだ時、本当にその内容に驚愕し、

そのとおりだと感じました。

この本は日本人誰もが全員が読むべき本だと思います。

読まれていない方は是非読んでみてください。

現在の日本は、知らず知らずの間に、1億総下流化に進んでおり、

本当に、殆どの国民が将来、貧困に陥ってしまう・・・・

そう感じています。

日本人ひとりひとりに、この事実を真剣に受け止めてほしいと感じます。

グローバル化、金融資本主義が二極化を引き起こしていますが、

これは今後ますます、確実に広がっていきます。

日本人は総中流社会と言われ続けてきていましたが、

確実にこれが下層化へと進んでいるのです。

自分には関係ない話・・・・・そう思っている人も多いでしょう。

しかし・・・・

もともと、一部上場企業の部長職だった方が、下流化し、貧困化する。

病気や事故など、ちょっとしたきっかけで貧困化してしまう。

これが現実に多くの世帯で起こっているのです。

20年以上、可処分所得が減り続け、使えるお金に余裕がなくなり、

じわりじわりと貧困が日本人全員に近づいてきているのです。


自分は何のためにグローバルという会社を作り、

世界中にオフィスを構え、

多くの日本人に海外への分散を伝えてきたのか?

素直な気持ちから、

" 多くの日本人の未来を守りたい "

という気持ちがあるからなのです。

その為のひとつの方法として、海外への資産分散を伝え続けてきました。

" お金があればそれもできるけど・・・・・ "

多くの人が抱えるこの問題を聞いた時、

" 海外への分散の前に、誰もができることはなんだろう? "

" 貧困にならないためにはどうすればいいのだろうか? "

そう考え、考えぬき、

" 貧困から身を守る 7つの法則 " 

を創りあげてみました。

そして今月末、この新しい考え方を、セミナーの中でお伝えしたいと思います。

分かり易く、だれでも実行できる筋道を作ってみました。

シンプルに、多くの日本人に行ってほしい、実行してほしいことを、

分かり易くまとめてみました。

自分自身が実践し続けていることでもあり、

これをやってきたからこそ、

人生の中で起こった度々の大きな苦難、苦境も乗り越えることができました。

今回の方法は本当に誰もができることです。

できれば、これはお子様がいる世帯の方であれば、

子供達にも実践させてあげてほしいと思います。

子供達の将来を守り、選択肢を増やしてあげることができるのですから。

" 多くの日本人を貧困から守りたい!! "

" 漠然とした不安から、多くの日本人を解消させてあげたい!! "

今回はそんな気持ちで、セミナーを開催したいと思います。

そして今回のセミナーでは、これだけではなく、

だれでもが活用できる、楽しい "稼ぐ方法、知識 " を披露させて頂きます。

 この方法は本当に日本中何処に住んでいても活用出来る方法です。

現状を不安を解消するための筋道をみつけ、

更にその上で楽しくワクワクする未来が見える!!

そんなセミナーにしたいと思います。

是非、セミナーに参加頂き、一緒に楽しみながら学んで頂ければ幸いです。

今回のセミナーは福岡、名古屋、大阪、東京で開催します!!

詳細はこちらからどうぞ!!

→ http://global-backoffice-china.com/8semi/?se=gmag
(お申し込み期限8月25日まで。定員になり次第締め切りとさせていただきます。)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
▼ マレーシア・ジョホールバル開発庁、三菱東京UFJ銀行と提携
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マレーシア・ジョホールバルオフィスより、

月間ニュースレターのお届けです。


【ジョホールニュース】

http://global-malay.com/News/JR/global-johor-2015-07.pdf

・月給の平均、昨年は前年比4.9%増の1,575リンギ

・イスカンダル地域開発庁、三菱東京UFJ銀行と提携

・ジョホールバル温泉体験ツアー開催


【モレックレポート】

http://www.global-malay.com/News/mr/My_Report07-15.pdf

・モレック地区の状況

・駐在員の為の資産運用術セミナー開催

次週も各国オフィスから、レポートをお届けしてまいります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<マレーシア・ジョホールオフィスより>
お子様の国際舞台における活躍の第一歩に、
英語、中国語、マレー語が日常的に使われている
マレーシア・ジョホールバルでサマースクール(短期留学)
開講です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2010年冬から、マレーシアのジョホールバルに進出し、

マレーシアの教育機関と数多くのコネクトを持つ、

グルーバルジョホールバルオフィスより、

サマースクール(短期留学)のご案内をさせていただきます。

現在、マレーシアは国際教育の場として注目を集めています。

その理由は、多民族国家であり、英語、中国語、マレー語の

3つの言語が日常的に話されていることから、英語のみならず、

多くの言語を無理なく習得できる環境が整っていることがあげられます。

その中でもジョホールバルは政府挙げて世界中から

優秀なインターナショナルスクールの招致に力を入れています。

今回、数あるジョホールバルのインターナショナルスクールから

初めて、2校のサマースクール枠を獲得することが出来ました。

これからの子供たちに取って早期に国際教育を受けることは

将来の可能性を大きく広げます。

この夏、各国から集う生徒達と一緒に、

お子様に国際教育の第一歩としてジョホールバル・サマースクールへ

参加する機会を提供させていただきます。

参加枠に限りがあり、開催月が8月となっておりますので

お早目にお申込み下さい。

まずは今すぐこちらから詳細の確認をお願い致します。

→ http://www.global-malay.com/jb/summerschool/?se=gai

また、ご質問など御座いましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

お問い合わせ
→ http://www.global-malay.com/my/contact/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3人のプロフェッショナルが明かす
 2015年最新の海外投資戦略とは!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界を股にかけて活躍する
3人の投資のプロフェッショナルが

4段階の資産状況に分けて
最適な投資戦略をお届けする、

「世界7カ国10都市・優良投資案件探訪
2015年最新『海外投資』戦略セミナー」。

投資のバイブルとしてお役立てください!

▼お申し込みはこちらから

→ http://academy-global-investment.com/form/015_seminar/movie.html?id=gai


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《無料公開》他では知ることができない、
ビジネスをゼロから1にする方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これから何かしらのビジネスを始めたい方、

既にビジネスを始めていて、ビジネスを加速させたい方は必見です。


7日間無料メルマガ講座の登録がまだお済みでない方はお急ぎください!

""ビジネスを学ぶ1週間メルマガ講座""

→ http://charlietaka.com/wisdom/movie-a/kmail.html

ビジネスを構築することにより、

自らの将来、未来の安心を手に入れましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
" 強く賢く生きる!!知恵(無料で有益な情報を毎日公開中!!) "
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Facebookの中で、

" チャーリー・タカの秘密のグループ " 

→ https://www.facebook.com/groups/518750324829475/

というページの中で、日々、

" 強く賢く生きる知恵 " を公開しています。

・ストレスのない人生を生きる

・お金を使う楽しみを知る

・海外旅行の本当の楽しみ方

・日々の食事に気を使う

・賢くお金を使う街・稼ぐ街

・LINEの善悪

・価格に興味を持つ

・習慣化することの大切さ

かなり濃い内容を日々更新しています。

参加がまだの方は、是非こちらからご参加下さい。

当然無料で日々更新されるコンテンツで学ぶことができます!!

→ https://www.facebook.com/groups/518750324829475/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Global Groupでは業務拡大につき
継続して人材の募集をさせていただいております。

<人材募集>
今、海外で働くという選択肢を選ぶタイミングが来た!
タイ・バンコクでこれから国際的に活躍する人材募集。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイ・バンコクにあるGlobal Asset Asia社では、

成長著しい古都アユタヤにおける

コンドミニアムや商業施設のマーケティング、管理、マネージメントに携わっていただける

自分や家族の将来のために「海外でビジネスをしたい」 強い意志を持った人材を募集します!


このタイミングが、

あなたの人生を大きく変えるきっかけになるかもしれません。


・成長著しいASEANの中に身を置き

・食事も美味しく、常夏で暮らしやすいタイで

・外貨を稼ぐことができ

・海外ビジネスのノウハウと人脈も形成することができる


こんなチャンスを掴むことができるのは

人生でそう多くはありません。


何よりも、数々のビジネスオーナーであるチャーリー・TAKAの側で、

世界を舞台とした起業・ビジネスに関して直接指導を受けることができるのです。


以下、人材募集の概要です。


<最低限求める人材>
・すぐにでもタイに移り住める方。
・20代〜40代の、とにかく「やる気」のある方。
・海外の人にも臆せずコミニュケーションを取れる前進力のある方。

<優遇される人材>
・タイ語が話せる方
・英語が話せる方
・ホテル業の経験がある方
・不動産管理業務の経験がある方


<雇用条件>
・給与:能力により要相談(6万BHT/月より)
・住宅:寮を完備
・休日:土日祝(タイの暦に合わせて)


<上記のお問い合わせ先>

神崎(カンザキ) kanzaki@global-invest.jp 宛に

履歴書、職務経歴書(日本語でOK)と併せて、

【海外にかける意気込み】と題した熱いメッセージと共に

メールをお待ちしております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・発行元:Global Asia Investment Ltd.
・Global Groupホームページ:http://www.global-macau.com/
・Facebookページ: https://www.facebook.com/GlobalAsiaInvestment
・発行人:足利俊樹
・E-mail :mag@global-macau.com
・Address:
Suite 13.09, Level 13,
Johor Bahru City Square (Office Tower), 106-108, Jala Wong Ah Fook,
80000 Johor Bahru, Johor, Malaysia

※配信解除はこちらから
→ http://www.mag2.com/m/0001228090.html
(解除できない場合は、不具合が発生している可能性がございます。
 まぐまぐさんへご連絡ください。)

※本メールの内容は事前の書面による許可なく複製、複写、転載、転送
する事を禁じます。

※このメールマガジンは投資学習用に作成されています。
記載されている内容は情報の提供を目的としたものであり、
投資の勧誘を目的とするものではありません。

※ご紹介している事例や数値、市場動向の見通しなどは、
この文章を書いた時点での数値を元にした参考例であり、
将来の利回りや運用成果、市場環境の変動等を保証するものではありません。
◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0001228090/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿