アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2014年12月17日水曜日

恐怖!使用禁止の危険すぎるすべり台/年末の締会・忘年会の準備はお済みですか?【まぐまぐニュース!】

━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐニュース!
今日の注目ニュース
2014年12月17日 水曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今日スグ!使える厳選ネタニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【動画有】恐怖!使用禁止の危険すぎるすべり台
http://e.mag2.com/1wVMErW ≪カラパイア≫

【〆迫る】年末の締会・忘年会の準備はお済みですか?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mg0755 ≪ケータリングの宅配ならごちクル≫

【ついに】「まぐまぐ大賞2014」 気になる大賞作は?
http://e.mag2.com/1szG4pn ≪まぐまぐニュース!≫

【あらら】キムタクも熱視線!「履かないパンティ」が話題
http://e.mag2.com/1yVoYPt ≪IRORIO≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ケータリング・宅配弁当の総合デリバリーサイト「ごちクル」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<ご注文はお届け日2日前12時までOK>
<ケータリングの累計お届け実績9,577件>

「ごちクル」はケータリング・宅配弁当のデリバリー専用サイトです。
首都圏はもちろん、札幌、仙台、大阪、名古屋、福岡にもお届けいたします。

社内パーティー・懇親会・打ち上げ・歓送迎会など
今年の締めには「ごちクル」のケータリングをご利用ください!
ご注文はコチラから⇒ http://i.mag2.jp/r?aid=Mg0756

「ごちクル」のオードブルはご予算ごとのセットもあるので手配も簡単・便利
メニューもお寿司からデザートまで幅広くご用意

既に年内のお届けは完売のお店も・・・
ご注文のピークはまさに今です、ご注文はお早目にどうぞ!
ご注文はコチラから⇒ http://i.mag2.jp/r?aid=Mg0756
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本日の注目ネタニュース一気読み!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【大騒動】韓国ネット上でのマカデミアナッツの売上げ、前週の20倍に
http://e.mag2.com/16py0gN ≪GIZMODO≫

【防犯!】神奈川県警が作ったタッチ主題歌の替え歌「街角デンジャラス」
http://e.mag2.com/1uNMknF ≪トゥギャッチ≫

【要注意】ウォーターサーバーや浄水器の恐るべき「逆汚染」とは?
http://e.mag2.com/1ABYbcY ≪まぐまぐニュース!≫

【八方塞】ケンタッキーに「チキン調理不許可」の行政処分
http://e.mag2.com/1uNMwTZ ≪らばQ≫

【痛そう】激写!ロシア人たちのハードすぎるじゃんけん
http://e.mag2.com/138SVm0 ≪ロケットニュース24≫

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ厳選!必読の新作メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●NPO法人太極拳友好協会の公式メルマガ
『TFA 太極拳通信』
http://e.mag2.com/1zpTlAa

●より充実した高校生活を送るためのコツとは?
『高校ライフ取扱説明書』
http://e.mag2.com/1wbF36q

●警備業の裏話などを日記形式で綴る!
『ガードマンつれづればなし』
http://e.mag2.com/1sxqJWi

●新米セラピスト必見!具体的なトーク事例をご紹介
『セラピストのための会話術』
http://e.mag2.com/1GJS3BA

●プレスリリースの作り方を基礎から解説
『あなたの店に取材を呼び込むお手伝い』
http://e.mag2.com/1qU2Kj7

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■27日もあれば英語はペラペラになる!?
────────────────────────────────────

「いつまでたっても英語が話せるようにならない!!」

ずっとそう悩んでいたのですが、ある方法を実践したところ、
たった27日で、英語がペラペラに話せるようになったんです!

英語を話せるようになりたいなら、聞き流す教材を使う必要も、
高額な英会話スクールに通う必要も、難しい文法を覚える必要もありません。

たった一つの事を覚えるだけで、
英語は簡単に話せるようになれるんです。

「たった一つの事」とは
↓↓↓
http://i.mag2.jp/r?aid=Mg0759
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    ≪≪サービス改善のためのアンケートにご協力ください≫≫     

     いつもまぐまぐをご利用いただきありがとうございます。     
  サービス改善のために1分で完了するアンケートに是非ご協力ください。 

          ▼▽アンケートはこちらから▽▼           
         http://i.mag2.jp/r?aid=a548911b0ba067        

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最大100万円が当たる!
『まぐまぐ!スピードくじ』に挑戦!
─────────────────
◇チャレンジしなきゃ当たらない!◇
 http://i.mag2.jp/r?aid=million
△△今すぐスピードくじに挑戦!△△


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐスタッフ厳選!
使える・読める・ためになる
「新創刊メルマガ」
─────────────────
毎週100誌を超える新創刊メルマガから、スタッフが *光る原石* をご紹介!

●心理セラピストによる女性洗脳の極秘術
http://www.mag2.com/m/0001645816.html 平日刊

(心理セラピストからあなたへお伝えしたい…)恋人をつくるための最良の出
会いとは!?・好きな人を虜にする最上級のデートの方法・Yesと言わせるホテ
ルに誘う究極の一言・相手を洗脳し惚れさす究極の恋愛テクニック・恋人との
100%摩擦解消・恋人との信頼関係を深める方法。全ての悩みを解決し、恋人と
の関係を良好にしていくメールマガジン


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作【有料】メルマガ情報
─────────────────
新たに創刊された有料メールマガジンをご紹介いたします。

………………………【経営学・経営理論】

●BOOK-SMART【メールマガジン版】 ☆初月無料★
http://www.mag2.com/m/0001644770.html 月額648円 毎週火曜日

ビジネス書の要約メディア『BOOK-SMART(ブック・スマート)』(http://book-smart.jp)
のメールマガジン版です。『忙しいけれど、中身は吟味してから本を買いたい…』
『どの本を読めばいいのかわからない…』という多忙なビジネスパーソンのた
めに、最新ビジネス書やロングセラーから著名経営者や編集部が厳選し、【毎
月8冊】の書籍をわかりやすく【要約】してダイジェスト(約4000字)。立ち
読み感覚で新たな着想やアイデアに触れられ、今読むべき一冊がわかります。

………………………………【劇団・役者】

●俳優・小林高鹿の活字のラジオ!!! ☆初月無料★
http://www.mag2.com/m/0001644983.html 月540円 毎週 土曜日

TFMのラジオドラマ「NISSNあ、安部礼司」や劇団ペンギンプルペイルパイルズ
などで活動する、俳優・小林高鹿が、ファンとの交流を楽しみながら、漂流す
る活字によるラジオ番組です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作【無料】メルマガ情報
(2014/12/01〜2014/12/07)
─────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。

…………………………………【 エステ 】

●プティソワン通信
http://www.mag2.com/m/0001646490.html ほぼ 週刊
平塚駅南口徒歩3分の隠れ家サロン「プティソワン」のご紹介のメルマガです。
1日3名限定のサロンです。お顔と頭皮はつながっているので頭皮ケアにも力
を入れています。

……………………………【 ダイエット 】

●過食症、過食嘔吐を最短で治す方法
http://www.mag2.com/m/0001646469.html 不定期
10年以上続いた過食嘔吐は驚くほど簡単におさまりました。過食の止め方や、
闘病から学んだ具体的な治し方を公開しています。

…………………………………【 レシピ 】

●丸助キッチン
http://www.mag2.com/m/0001646512.html 月刊
本格的な鉄板を使い火の調整、テコの使い方、その他鉄板焼きに関する料理の
基本を本格的な鉄板焼きを使い教えてます。関西風のお好み焼きとふわっと柔
らかく焼き上げる方法やその他ほんわか笑顔になる料理を教えます。

……………………………【 健康・医療 】

●"農家のトモダチ"
http://www.mag2.com/m/0001646291.html ほぼ 月刊
私たち 農家のトモダチ は、奈良県北東部、標高約500mの日本の原風景と文化
の残る大和高原を中心に、無農薬・無肥料・自家採種を基本とする秀明自然農
法に取り組んでいます。

●カノン接骨院お得情報♪
http://www.mag2.com/m/0001646359.html ほぼ 週刊
どうも、カノン接骨院の坂倉です。この度、カノン接骨院は10周年を記念しま
して無料メールマガジンを発行することになりました。既存、新規の患者さん
に少しでも貢献が出きればと思っております。

●輝く健康メソッド
http://www.mag2.com/m/0001646370.html ほぼ 日刊
自然の恵みから心身共に健康を取り戻し、輝く未来になるために、朝食を果物
に変えるだけで、エネルギーを高め、やる気元気になり、スリムにもなる、手
間いらずの簡単に続けられる健康メソッドで、自力での食事、運動、整体、免
疫力アップの新しい方法をお伝えします。

●管理栄養士が伝える働く女性のための健康と美のハナシ
http://www.mag2.com/m/0001646472.html 不定期
管理栄養士が、働く女性に向けた健康と美のハナシをお届けします。

●90日でウソつき癖を治す バカ正直塾
http://www.mag2.com/m/0001646566.html 日刊
嘘ついたら、針千本の〜ます!?マジで正直者がバカを見ない方法!嘘ついて、
後で物凄く後悔した事ってあるでしょう?直ぐ嘘言っちゃう人が、どうすれば
嘘つかない様になれるか?秘密を公開しちゃうよ〜ん♪

…………………………………【 こころ 】

●自分を愛する・自尊心を高めるメッセージ   〜 心の波動をアップする、今日のひと言セラピー
http://www.mag2.com/m/0001646229.html 週刊
「自分を愛する方法・自尊心を高めるセラピー」をおこなう心理セラピスト・
ヒーラーのLumiこと清原瑠美が、日々受け取った高次元メッセージをお届けし
ます。心を癒し、日常を豊かにするためのヒントとして活かしていただけまし
たら幸いです。

●【お金ちゃんと相思相愛になれる魔法の秘訣♪】
http://www.mag2.com/m/0001646373.html ほぼ 平日刊
お金ちゃんに愛されてお金持ちになれ、さらに夢を実現できる魔法のような引
き寄せの法則のコツを配信しています♪

●「ごきげんマインド」をつくる習慣力。
http://www.mag2.com/m/0001646374.html 時々。
どうしたら心穏やかに、ラクに生きられるのか。どうしたら自分が「変われる
」のか。やっと、答えが見つかりました。

●90日秘密告白セラピー ネット懺悔室
http://www.mag2.com/m/0001646571.html 日刊
誰にも言えなかった秘密、隠し事、消えない過去。それらの裏の裏まで全てを
暴露すると必ず幸せになれる13の秘密を全て公開!

●前に進めない原因(心のブロック)をなくし、あなたの力を100%出し切る毎日を!
http://www.mag2.com/m/0001646596.html ほぼ 週刊
メンタルブロック解除人・アビーがお送りする、心のブロックってなに?それ
を解除するとどうなる?の情報や、心のブロックにまつわるエピソードをお届
けします☆
…………………………【 出産・子育て 】

●心がラクになる子育て術
http://www.mag2.com/m/0001646586.html ほぼ 週刊
夫婦の笑顔は子どもの笑顔。家族が笑顔になるために、子育て、夫婦関係のヒ
ントをお伝えします。あなたが変われば、子育てが変わる。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐニュース! 2014/12/17 号

『まぐまぐニュース!』は、まぐまぐのメルマガを
ご登録いただいた皆さまにお届けしています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/magnews.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらでお待ちしております♪
http://www.mag2.com/goiken/?mn=news&d=20141217

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿