アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2014年8月20日水曜日

更沙も実践中だから分かる「最短でせどりで稼ぐ方法」

更沙です。

広島は20時ぐらいから豪雨と雷で
頻繁に停電を繰り返していて、

久しぶりに身の危険を感じる時間を
過ごしてしました。


明日から家族旅行なので、今日中に
どうしても事務所で仕事を片付けないと
いけないものがあったのに

雷の中、傘さして出かける勇気もなく


ようやく落ち着いたこんな深夜に
メルマガを書いています m(__)m



◆問い合わせが多かった「私がやってるせどりのノウハウ」

さて、今年の5月から実際にせどりをスタートした私ですが
メルマガでそのことに触れる機会が多く、再三


「久保さんがやってるせどりのノウハウで私もやってみたいです」


の類の問い合わせが5月から今月に至るまで来ていました。



ですが、残念ながら私が入っているせどり塾では
新しい塾生の募集はしていないです(泣)



ですが、そんな中、私の知り合いで6ブレインセミナーでも
一緒に講師を務めた宮軒さんが行っている塾の募集を
20日からスタートするってことで


「あっ、宮軒さんの塾だったら問答無用で安心して薦められる♪」


と思いました。




そこで、

●せどりで稼ぎたいと思っている人

●お小遣いレベルではなく、本業レベルの収入を得たい人

には自信を持ってご紹介出来るので
そういう方は以下に私からのオススメ理由や
せどりで稼ぐために必要なことなどを30分に渡って
話させていただいた音声(動画)をお聞きください。


このような形でレビューをしたことがないですが

・文字よりも言葉にすることで私の思いをしっかりと伝えたい

こういう理由で音声にしています。



30分と長いですが、せどりで本気出稼ぎたい人は
聞いてみてください。※8月末で削除します。

→ http://luminosite.biz/cs/c/02860.html




また、こうして紹介するぐらいですから
もちろん久保特典もご用意しています。

特典についても説明用の動画を用意しています。

→ http://luminosite.biz/cs/c/02861.html



文字でも書いておくと

………………………………………………………………………………
久保特典
………………………………………………………………………………

●私が運営するせどりに関するチャットルーム

 ・どんな商品を仕入れたか?
 ・新しいやり方で仕入れた時のリサーチ法
 ・どんな商品が予想以上に高値で売れたのか?

 などの情報提供及び

 ・私に答えれる範囲での質問受付

 を行います。※ここはせどりに関することのみです。

 【チャットワークというサービスを利用】


●せどりをわざわざ行う理由

 ・3つの理由がありますが、そのうちの2つは
  大きな資金を手にするための理由です。
  そして、久保だから出来ること、ではなく
  せどりで稼げるようになれば、あなたでも行える方法です。

  無料ではこの情報は提供しませんので、
  ・大きな資金を将来手にしたい
  ・毎年不労所得を得たい
  こういう方には知っておかないと損する情報だと思いますよ。

  (日本人は"知らない"ことで多くのことを損しています。
   とくにお金に関することは知らない人が多いです)


●大阪、東京、福岡、広島で一緒に仕入れしませんか?

  日時については未定ですが、定期的に広島でも仕入れしますし
  それ以外のところでも不定期にはなりますが仕入れに行っているので
  その際に『一緒に仕入れしましょう!』ってお誘いです。

  塾のほうでも仕入れツアーがありますが、一緒に仕入れに行くことで
  モチベーションが上がったり、色々なことに気づけたりすると思います。

  まっ、一番は「楽しく仕入れするために一緒に色々まわりませんか?」ってことですね。

  あとはその後に懇親会やってお酒でも飲みながら色々語っちゃいましょう♪

  ※4都市以外でも行く可能性があります。

………………………………………………………………………………

以上が私からの特典になります。



では、「せどりで稼ぐ!」という方は以下よりお申込みくださいませ。
※決済画面で「紹介者からの特典」で"久保特典"が表示されていることを
 確認してくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://luminosite.biz/cs/c/02862.html



この塾の募集が8月いっぱいということですので、
この特典も8月末までにお申込みいただいた方のみとなります。




以上、せどりで稼ぐ方法についてのご案内でした。



更沙



追伸:

明日から家族旅行。


・・・ですが、雨ってどうなんだろうなぁ。



追伸2:

オールマイティーせどり塾
特典が色々ついているみたいですが(塾自体の)


多分これ、期間によって減っていくんじゃないかと思います(汗)


なので検討される方は早めに自分に必要かどうかを
決められてくださいね。




追伸3:

宮軒さんの仕入れツアー、いいですよ〜

6ブレインの講師を一緒にやったということで
無料でつれていってもらったのと

その後、お金を払って参加もしてきたんですが、


・どういったところを見ればいいのか?
・実際、その商品で利益が出るのか?仕入れてもいいのか?
・どんな店舗を回るのか?

などを学べます。



実際、ある店舗で5000円ぐらいのDVDボックスの仕入れで
ちょっと躊躇したんですが、宮軒さんの一言で購入決定!


そして出品後、早い段階で売れてました。

利益額5000円取れてました♪



他にこそっと「これ・・・いいですよ(*^_^*)」と
手に渡された商品


売れました(*´∀`*)




「なるほど、そういう商品も仕入れ対象になるのか?」

と勉強になりました。




追伸4:

リサーチの仕方もじっくり聞いたんですが、
視点がすごいですね。

何の知識がない人でも突っ込んだリサーチが
出来るようになるのが、この宮軒さんのすごところです♪



リサーチを制するものがせどりを制する



これが、オールマイティせどり塾ですね。

http://luminosite.biz/cs/c/02863.html

◎アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿