アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2014年7月4日金曜日

深夜+ビール=色々語ってみる

こんばんは、更沙です。

私の徹底サポート付きのサービスが残り5名となりました。
http://luminosite.biz/cs/c/02749.html

気になっているけど、決断出来ない方は良かったら相談してくださいね。






さて、最近よく思うんですが、

「自分が想像していなかったステージに
 気づいたら向かってる、または立っている」と。


どういうことかというと、私がネットビジネスを
始めたばかりの2007年9月には

★FXに関する無料ブログを使った情報商材アフィリ

をしていましたが、その時に稼げていたのは
たかだか、数万円。


それも、まぐれみたいな感じで。



しかし、時が過ぎ、その翌年の1月には
稼ぐ金額が6桁になり、


その年の年末には7桁になりました。


って、月100万だったんですが。


これが2008年のことでした。




やり始めたばかりの頃には自分が本当に
それだけを稼げる人になるなんて思いもしなかった。


いや、望んではいましたけどね。

でも心のどこかで「一握りの人だけでしょ」と思ってた。



そして2009年、稼ぎはじめた頃に
仲良くなった人に声をかけられ、セミナー講師
として壇上に上がることに。


その時のセミナーが「5ブレインセミナー」

いわゆる5人の稼いでいる人達が
それぞれの稼ぎ方について喋ったセミナーでした。


なんだか・・・今、紹介している6ブレインセミナーみたいw




そして、そのセミナーをキッカケに
実は情報販売をマーケッターとして行うことに。


その前年の2008年にはすでにノウハウ提供者側で
情報販売はしてたんですが、


マーケッター、つまり販売者として

・見込み客の集客
・販売ページ(LP)の作成
・販売

を行うのは初めてであり、そして
分からないことだらけでした。



それでも分からないなりに、
そしてちょうどその頃コンサルを受けていたので
指導を受けて、初めて自分の力で500万ほどの
売上をあげることが出来ました。




その時、長崎で福山雅治のコンサートに
母と息子と行っていて、そのホテルの一室で
販売中だったので、メール書いてましたね。



で、その時ようやく母に

「私、パソコン1つでこんなに稼げるようになったよ」

と売上画面を見せてあげることが出来ました。



母はビックリしてました。

「こんなに稼いでたの?」って。



ですよね。普通では考えられない金額を
短い期間で稼げてしまうのがネットビジネスの
すごいところですから。



そしてその後すぐに法人化。


まさか私が本当に社長になれるなんて???




これが2009年の10月でした。



ここまでを振り返ってみても、

「夢には見ていたけど、でも実際にそうなれるとは
 心のどこかで思っていなかった」


そういうことが次々と達成出来ていました。



よくある"引き寄せの法則"とか・・・

ここで言う場合が多いんでしょうけど、



それも無くはありませんが、



一番は「やったから!」だと思ってます。


そう、作業をやったから、です。





私は怠け者で、家から出るのも面倒臭いし
どうせならベッドに入ったまんま、日々
テレビ見て(アメリカドラマ見続け)過ごしたい。


そういう性格です。


今もそれは変わりません(笑)


あっ、今はそれに「ビール飲みながら」が
つきますけどね。


たまに昼間からビール飲みながら
Huluでアメリカドラマを1stシーズンから
見たりしています。





と、余談が入りましたが、こんな私でも
2007年9月から、先ほどの話の2009年10月までの間


ずーっと作業し続けていたのか?

というとそうではありません。



この26ヶ月の間にどれだけ必死にやったか?

正確には記録していないので、定かではありませんが
確実に半分は・・・やってません。









しかし、ダラダラとやったり、やらなかったりを
続けたのではなく、2,3ヶ月は集中して取り組みました。


そしてそこで結果が出れば、ダラダラ過ごして・・・




まっ、ここまでで何が言いたいのか?っていうと
お気づきかもしれませんけど


数ヶ月でいいから「集中して」作業をすることで
結果は出てくるんだよ、ってことです。



無料ブログを使った情報商材アフィリにしても
稼ぐ系でメルマガアフィリを始めた時も
初めてマーケッターとして情報販売を行う事になった時でも


今思い返してみれば、どれも「3ヶ月は本当に必死だったな」と。



嘘じゃなく、本当にどのタイミングでも
そのぐらいの期間を集中していたんです。






私は私自身、すごい人とも思っていないし
天才肌でもないし、賢くもありません。



でも、すでに成功している人がいて
そのやり方をただただ真似た。



それで、結果を出し続けることが出来、

今こうしていられます。



今、こうして?ってどんなのなん!

と突っ込まれそうですが


・タクシー乗るのに躊躇しなくなったし
・スーパーに買物に行って値段をあまり気にせず買えるようになったし
・海外旅行では以前に比べて金銭的な理由から選択肢が増えたし
・息子の教育に昔だったら考えられない金額をかけられるようになったし
 (シングルマザーで貧乏だった時は月5000円の月謝の塾もきつかった)
・毎月1回ネイルに行くことも出来るようになったし


金銭的なことで、且つ日常的なことで言えばこんな感じ。


ネットビジネスを始めるまでは絶対にこんなことできなかった。


そして将来的なことで言えば

・不動産投資を行える
・海外に拠点を移すことが可能
・好きな国に旅行に好きな時に行ける
・自由な時間とお金により親孝行が出来る
 (お金だけあっても親孝行にはならない。)
・好きなことをして暮らしていけるのでストレスを抱えない
 (昔は、うつと不眠症で苦しんだので)

が出来る。





私は特別なのか?

いいえ、ネットビジネスを知るまでは
どこにでもいるシングルマザーでしかありませんでした。


高校卒業後に地元の会社に勤め
月20万ちょっとの給料をもらい
家と会社との往復の日々。

休日は仕事の疲れから、ぐったりと
家で過ごす日々。


何もなかった。

夢を見ることさえ、叶うわけがないので
むなしさしか残らなかった。




でも・・・

最初は2007年12月31日からの2ヶ月間。
必死で無料ブログを使った情報商材アフィリを
頑張りました。

→ これで月5桁から6桁へ。(27万まで)


次は、稼ぐ系のメルマガアフィリで結果を出すため
2008年3月から6月の3ヶ月間頑張りました。

→ これで月50万突破


そして、2008年9月〜11月の3ヶ月間
初めての情報商材販売に頑張りました。

→ これで月100万突破



さらに翌年2009年5月から8月の4ヶ月間
情報商材のマーケッターとして新しいことに
チャレンジして頑張りました。

→ これで一気に収入増。
  一回の販売で500万の売上



そして法人化。



上記に書いた期間以外でももちろん
ちょこちょこ頑張ってはいたと思いますが
真剣に集中して頑張ったのは上記の通り。



このおかげで、私は今の私を手に入れることが出来ました。


この間、26ヶ月。

そのうちの上記の期間、必死になったおかげで今は幸せです。



そしてこれからはさらに幸せになると思ってます。

なぜなら、今までの経験と成功、そして失敗により
何をすればいいかが見えてるからです。


ちょっと抽象的なので、分からないかもしれませんが、
何事にも階段ってあると思います。

ネットビジネスでも一気にものすごい金額を
稼ぐ人もたまにいますが、あれは「天才」だと思ってください。


ほとんどの方は「凡人」ですから、凡人は
確実に階段をステップアップしていくしかありません。


でもそれを行うと、だんだんと上を目指せます。


上を目指せるようになると、自由な時間と
自由に使えるお金が増えていきます。





悲しいことに、お金で買える幸せって・・・あります。

お金が全てではありませんが、選択肢を増やすことが出来るからです。






稼ぐようになって、離婚したいと言われる女性も
少なくありませんが、するしないは別としても


そういう心境になってしまっているんだとしたら

・いつでもそうなれる環境

は作っておけばいいと思います。


離婚をすすめる気はありませんけど、
そうなれる環境があることで心に余裕が生まれ
元に戻れることもあるからです。




お金で裕福さは測れませんが
選択肢を増やせることで、人生の行き先を
増やすことが出来、それによって幸せになれる
チャンスを得られることが出来ると思ってます。






今日は少しマインド的な話にもなりましたが、
最近、私のことを知らない人も読者さんの中に
増えてきたこともあって


こんな話もたまにはいいかなと思い、してみました。




では、そろそろ日付も変わるのでこのへんで。


おやすみなさい。




更沙


追伸:

一番私の人生を変えたのって、このメルマガを
書きながら感じたのはやはり

「メルマガだったな」と思いました。


それはなぜか?

メルマガを始めたことでいっきに収入を伸ばせたし
それ以上に情報起業も行えることが出来たので
さらに収入が伸ばせた。


それにより、私のビジネスの幅が広がり、
最初は思いもしなかったステージが目の前に
広がり始めた、から。


メルマガが情報起業につながるのか?と
思われるかもしれませんが、めちゃくちゃつながってます。


メルマガの延長線上で、私はいつも自分の商材やサービスを
売ってますので。



お小遣い稼ぎの金額で満足出来ない
将来的に大きく稼いでいきたい


もしそう思われているようでしたら、メルマガは
必ず取り入れてください。


これは、先日から紹介してる6ブレインセミナーの
講師がそれぞれのセミナーでその重要性について語ってます。

→ http://luminosite.biz/cs/c/02750.html




追伸2:

メルマガで本気で稼ぎたいなら私がサポートします。

個人個人に合った内容でアドバイス、サポートしていきますので
あなたはとにかくサービス期間中、私の指導に集中して作業を行ってください。

→ http://luminosite.biz/cs/c/02751.html

◎アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿