アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2014年6月6日金曜日

クレジットカード審査にお困りの方へ/W杯を先取り!スーパープレイを動画で♪クリロナやメッシの厳選スーパープレイ動画を紹介♪やくみつるが提言!本田△の根拠なき自信を信じて大丈夫!?【スポーツまぐ!】

2014/06/06サイトで読む 配信中止はこちらから
■クレジットカード審査にお困りの方へ [PR]
クレジットカード審査にお困りの方へ
やくみつる 今週の"ヒット"コマ
-やくみつるが旬のスポーツをヒットコマでご紹介-
SPOTUBE〜あの名場面をYou Tubeで〜
-もう一度見たいスポーツの名場面を動画で-
まぐスポ〜ツボを押さえて楽しく観戦&参戦〜
-注目のスポーツイベントが10倍楽しくなるポイントを解説-
まぐまぐオススメ情報
-プレゼント付きアンケートのお願い-
本田の根拠なき自信を根拠なく信じよう!
 さて、いよいよ本番が近づいてまいりました、FIFA W杯ブラジル大会。

 私は大きな大会であればあるほど悲観的な予想をたて、よい方向でそれが裏切られることを楽しみとする質(たち)なんで(←性格だから仕方ない)、今回もまぁ、3敗覚悟。

 この考え方と真反対なのが本田サンで、根拠なき自信を持つことが出来ると自ら語ってます。本人が言い切っちゃったよ、「根拠ナイ」。これって頼もしいんだか、危なっかしいんだか。根拠なく信じるしかないか。
やくみつる
漫画家。
新聞・雑誌などで幅広いジャンルの時事漫画を執筆、テレビ番組のコメンテータとしても活躍中。
■血中中性脂肪、約20%低下?! [PR]
血中中性脂肪、約20%低下?!
いよいよ開幕目前となったW杯。ということで今回は大会の得点王候補、MVP候補とも言われる注目選手、アルゼンチン代表のメッシ選手、ポルトガル代表のC・ロナウド選手、ブラジル代表のネイマール選手のスーパープレーをご紹介します。いずれも世界のサッカー史に名を残す名プレーヤーばかり。必見です!
日本代表戦で見せたロングボレー
昨年行われたコンフェデレーションズカップ日本代表戦で見せたネイマール選手のボレーシュートです。ペナルティエリア外から放たれたボールは一直線にゴール右隅へ。これは世界中のどんな名ゴールキーパーにも止められないでしょう。日本DFが警戒していたにも関わらず決めるあたりがさすがスーパースターですね。
男性も女性も魅了するこれぞスター
2013年の世界年間最優秀選手賞を受賞したのがこのC・ロナウド選手。パスセンス、ドリブルテクニック、シュート力とそのどれをとっても世界最高クラスというまさにスーパープレーヤーです。しかも、それだけの能力を持ちながらサッカー界屈指のイケメン!年齢も29歳とまさに選手として脂が乗りきっています。
世界一のテクニック!もはや別次元の動き
今年C・ロナウド選手が受賞した世界年間最優秀選手賞を4年連続で獲得していたのがメッシ選手です。身長は169cmとサッカー選手としてはかなり小柄ですが、その得点感覚、ドリブルテクニックは世界一と言って良いでしょう。ありとあらゆる個人タイトル、チームタイトルを獲得してきましたが、W杯優勝は未経験。今年にかける意気込みは凄そうです。
W杯はプレミアリーグで活躍中の10代選手に注目!
サッカー
ワールドカップ
イングランドVSイタリア 6月15日 7:00〜
ベルギーVSアルジェリア 6月18日 1:00〜

日本VSコスタリカ戦は3対1で日本の勝利!内容はさておき、勝つというのはいいことです。数年前はいい試合をしても勝てないというのが日本代表でしたからね。選手たちのコンディションも上がってきて、これは本大会も期待できるのではないでしょうか!

さて、今回のW杯では、FCバルセロナのブラジル代表・ネイマール選手にスポットが当たっていますよね。ブラジル代表は圧倒的な戦力で優勝候補とされており、中でもネイマール選手は3日のブラジルVSパナマの親善試合では3発のゴールをあげ、絶好調です。

しかし、今回のまぐスポ!では、ネイマール選手より下の世代である10代の選手に注目してみたいと思います。

まずはベルギー代表のアドナン・ヤヌザイ選手(19歳)。名前は聞いたことがあるという方もいらっしゃると思いますが、マンチェスターUで香川選手とポジションを争っている攻撃的MFです。

特徴はボールタッチの柔らかさと正確なキック。スピードも持ち合わせており、オールラウンドに何でもこなせるプレイヤーです。ベルギー代表は選手層も厚く、躍進が期待されますが、中でもヤヌザイ選手はそのカギとなるでしょう。ちなみに、2月5日生まれなのですが、この誕生日はポルトガル代表の世界NO.1プレイヤー、クリスティアーノ・ロナウド選手と同じ日だったりします。

続いては、吉田麻也選手が所属しているサウサンプトンFCで活躍しているルーク・ショー選手(18歳)。

サイドバックでプレーする彼、足にボールが吸い付いているかのようなスピードのあるドリブルと精度の高いクロスによって、イングランドプレミアリーグで大活躍している選手。現在、マンチェスターUやチェルシー、アーセナル、トッテナムというビッグクラブが獲得に動いている逸材です。

同じくイングランド代表のリバプール所属、ラヒーム・スターリング選手(19歳)にも大注目。13-14シーズンのプレミアリーグの顔といってもいいでしょう。リバプールのリーグ戦2位に大きく貢献しました。ポジションはウィングやサイドミッドフィールダーで、スピードのあるドリブルで相手ディフェンダーをぶち抜くプレースタイルは見ていて爽快ですよ。

上記で紹介した3選手は、今回のブラジルW杯での活躍はもちろんですが、4年後のW杯まで活躍が期待できる選手たちなので、今回、次回、そのまた次回まで注目し、成長を追っていくのもいいですよね。

<その他のスポーツ情報>
サッカー 日本VSザンビア
本田選手のコンディションに注目!先発メンバー交代はあるのか!?
体操 第53回NHK杯
内村航平選手の6連覇は!?白井健三選手の「シライ」にも注目!
プレゼント付きアンケートのお願い
「スポーツまぐ!」の創刊を記念し特別アンケートを実施いたします。ご協力頂いた方の中から100名様にアマゾンギフト券1000円分をプレゼント。アンケートは下記をクリックして頂くと専用フォームが開きます。皆様のご応募、心よりお待ちしております!なお、プレゼント当選者の発表はチケットの発送をもってかえさせて頂きます。

■サラリーマンが語る。衰え知らずの活力の秘密! [PR]
サラリーマンが語る。衰え知らずの活力の秘密!
【スポーツまぐ!】 2014/06/06号 (毎週金曜日発行)

配信中止はこちらから
メールアドレスの変更はこちらから
ご意見&ご感想はこちらから

発行元 : 株式会社まぐまぐ
広告掲載をご検討の方はこちらよりお問合せください。
配送技術 : 株式会社アットウェア

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【スポーツまぐ!は、転載、複写、大歓迎です。】

0 件のコメント:

コメントを投稿