アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2014年5月7日水曜日

『●●てる!』があなたの人生を大きく変えるキーワード

─[PR]─────────────────────────────────
 ≫≫上手な貯蓄方法から今スグにできる家計の見直し方法が学べる!!
  □賢いお金の育て方  http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0048
  □上手なお金の活用法 http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0049
@niftyマネー相談主催女性限定マネーセミナー★参加無料・飲物&お土産付
 →[5月]東京駅・新宿・渋谷・横浜・大宮・梅田・なんば・博多で開催
─────────────────────────────────[PR]─


,

■無料ブログを1日1記事更新しただけでこの報酬額
http://1tmj.com/macky/data/10346.html


今日も開封ありがとうございます。

まっきーです。



ゴールデンウィークが終わりましたね。



今日からの仕事のストレスで、

体調がオカシイという方も多いかも知れません。



僕も会社員時代はまさにそんな感じでした。



『何とか正当に休む理由は無いかな・・・』

なんてことを考えながら、

しぶしぶ布団から出て身支度を整えていました。



そんな方は何でも良いので楽しみを

見つけることをしましょう。



例えば、


『今日は帰宅したら思いっきりゲームをしよう!』

『たまには今夜はイイお酒でも飲むか』

『晩御飯に大好物の●●でも食べに行くか』


などなど。



僕は仕事帰りに食べる

某牛丼チェーン店の牛丼並盛(味噌汁付き)

280円(当時の金額)が楽しみでした。



そして、時々自分へのご褒美に

大盛りにしていました。





僕の場合は非常に単純な人間なので、

このレベルで幸せを感じられましたが、

『病は気から』というように、

心の状態は人生を楽しく過ごす上でも非常に大切です。



明るい気持ちでいれば、楽しいことばかりが訪れます。

暗い気持ちで入れば、辛いことばかりが訪れます。



そして、これは出来事ばかりでなく、

あなたの考え方も大きく変わります。



明るい気持ちであれば、良いアイデアが溢れでます。

暗い気持ちであれば、悪いアイデアに振り回されます。




『そんな簡単なことで・・・』

とありえないと思うかもしれませんが、

試してみてください。




ほぼ全ての成功者も実践している

誰にも教えない成功法則なんですから。



僕の好きな作家さんの斎藤一人さんも、

これの重要性を説いています。



人生に不安を持っている人は、

一度読んでみてください。


http://1tmj.com/macky/data/10347.html



・この本を読んでから不思議な事が起きるようになりました。

・いつも元気になれます。

・自分自身の抱えている鬱病の状態が良くなった

・大手術でしたが手術は成功しました。



などなど、嘘のようなレビューもたくさん出ています。



これらを信じるか信じないかはあなたの自由ですが、

たかだか800円ちょっとで人生が変えられるかも知れないなら、

試してみても良いと思いませんか。





きっと、この本に出会えて、ツイてる!

って思えますよ。




その前に、

『今日のまっきーさんのメルマガ読んでてツイてる!』

って思ってもらえたらもっとうれしいのですが。(笑)




さぁ、今週も良い一週間になるように、

笑顔でがんばりましょう!






■常識は覆される



これまでどんなに頑張っても

アフィリエイトで稼げなかったのには訳があります。




そもそも、ネットビジネスの常識は、

今や日々覆されている時代です。



古い方法を捨てることが出来るなら・・・

あなたのアフィリ報酬はすぐに増えていきます。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/10348.html





【下克上】GEKOKUJOならば、

アフィリエイト経験者なら数万円程度の収入を、

早ければ1ヶ月、遅くても3ヶ月以内に稼ぐことができます。



またメインサイト・ブログを持っている方は、

サテライトブログの作成に

【下克上】GEKOKUJOのノウハウを活用すると最強です。



月50万円の再現性もあり得るでしょう。



【下克上】GEKOKUJOは、トレンドキーワードを用いて

記事を作っていくことになるため、

たくさんのアクセスを集めることができ、

自然とアフィリエイト報酬が発生したり、



自分が見てもらいたいサイト・ブログや記事へ

誘導して成果につなげることができます。




しかし、アフィリエイト初挑戦の方には

やや厳しいかもしれません。



トレンドキーワードをみつけるためには

多少なりとも訓練しなければなりません。




アフィリエイト経験者が実践した場合は、

トレンドキーワードは速攻でアクセスが集まってくるため、

すぐに稼ぐことができるでしょう。



ただ、そのキーワードの流行が終わってしまうと、

アクセスが集まらなくなってしまうことから、

あくまで軸教材としてではなく、

早く成果を出すための起爆剤として、

補助的に教材を活用するのが適切と思われます。




したがって、【下克上】GEKOKUJOで

5〜10万円程度なら余裕で稼げるでしょう。




が、月20万円以上を継続して稼ぎたい方は、

別の軸教材を利用して

王道的なノウハウの習得するのが良いでしょう。



人によって、作業量は異なってきますが、

1日1時間ぐらいの作業時間をとれるのが望ましいです。



量産型ノウハウではありませんが、

1記事500字程度のまとまった文章を書いて

稼いでいくことになります。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/10349.html



僕もあなたをしっかりとサポートします。

さぁ、一緒に自由な人生を楽しみましょう。





┏┓ スペシャル特典をお付けします!
┗■───────────────────────────■


このメールからお申し込み頂いた方には、

『まっきー特別特典』をお付けします。





購入者限定特典


【アフィリエイト成功レポート】5冊セット!



第1巻 メルマガ読者の興味を惹き付ける

     簡単・効果的な書き方のコツ



第2巻 誰よりも気軽で簡単に稼ぐ

     アフィリエイト生活を始めるコツ



第3巻 苦手分野の人気商品や商材でも

     違和感を感じさせず買ってもらう秘訣



第4巻 広告出向会社から提携されやすいブログや

     サイトを作る上での注意事項



第5巻 爆発的なアクセスを稼ぎつつ、

  アフィリエイトリンクをクリックさせるテクニック




これらのノウハウは、

初心者でも実践可能な手法となっています。




今回の『GEKOKUJO〜脱ノウハウコレクター教材〜』と併せて利用することで、

より効果的に稼ぐことが可能となるでしょう。



一歩間違えれば、友人や同僚たちから

妬まれることも出てきますので

稼ぎ過ぎには細心の注意をもって行ってください。




その場合、こちらでは一切責任は負いません。




特別特典付『GEKOKUJO〜脱ノウハウコレクター教材〜』


→ http://1tmj.com/macky/data/10350.html







■特典の受け取り方法と注意事項




インフォトップの決済画面にて

『まっきー特別特典』の表記が出ていることをご確認ください。



この表示がないと、特典を受け取れません。



商材をご購入後にインフォトップの購入者マイページにて

特典ダウンロードボタンがありますので、

そちらからダウンロードを行ってください。




もし、決済画面にて上記のような表記が出てこない場合、

パソコンのCookie(クッキー)の設定が、

有効になっていない可能性が高いです。




お手数ですが、以下のサイトの説明を参考に

Cookie(クッキー)の設定を済ませてから

再び決済画面へ進んでみて下さい。



<クッキーの確認と設定方法>

⇒ http://1tmj.com/macky/data/10351.html




どうしても上手くいかない場合は、

FireFoxやgoogle chromeなどの

違うブラウザの使用をよろしくおねがいします。




特典に記載された申し込みフォームに

下記の情報をお送りください。




・特典受け取り用メールアドレス

・氏名

・購入商材名

・注文ID



注文IDは、インフォトップからの

注文確定メールに記載されています。




スパムでないことが確認でき次第、

追って『特別特典』を24時間以内に送付致します。



GEKOKUJO〜脱ノウハウコレクター教材〜はこちらから

→ http://1tmj.com/macky/data/10352.html



━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−501
 プロフィール :http://www.macky.info/affiliate/profile
 ブログ :http://www.macky.info/affiliate/
 メール :mail★macky.info(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ネットマーケティング"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石田レポート 年収1億!稼ぎの構造
http://www.mag2.com/w/0000138888.html  週刊

シンガポールで悠々自適な生活を送る、石田健がお送りする「億万長者に最短
でなるためのビジネス系メルマガ」。伝説の私塾、石田塾塾長として2800
人を越える塾生を育て、億万長者製造マシーンと呼ばれた。常に時代の最先端
を行き、「情報ビジネス・闇の仕掛け人」とも。著書に「メールマガジン 1
億稼ぐ!私の方法」、「早起きは3億の得」(以上祥伝社)、「1日1分!英
字新聞」シリーズ全10巻(祥伝社黄金文庫)、「自宅で不労所得を生み出す
すごい仕掛け─働かないで年収10倍!」(インフォトップ出版)など多数。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.maiei.net/mag/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://10billion.mag2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆低予算でご検討の方⇒ http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿