アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2014年5月12日月曜日

【今】このタイミングだからこそ、このマニュアルは面白いと思いました!

こんにちは。奥村(みのごり)です。

連絡が遅くなってしまいましたが
以前16800円で販売されていた教材が
完全無料で公開されています。



肝心のノウハウの中身なんですが


SNS(facebook。twitter)
サイト
ブログ


と各媒体を使って稼ごう。

という内容になっています。



最近では

facebookで稼ぐ。
twitterで稼ぐ。
サイトで稼ぐ。
ブログで稼ぐ。



専門性の高いノウハウが
多くなっている中で


色々な媒体を使って稼ごう!


という切り口が
個人的には興味が湧きました。



この媒体を使って
何で稼ぐかというと


・トレンドアフィリエイト(アドセンス)
・A8ネット等で扱っている商品。


等ですね。



このジャンルは
何年経っても稼ぎ続けることが出来るので
個人的にはかなりお勧めです。



■実際にマニュアルを読んでみました。

私も実際にこの16800円で販売されていた
マニュアルを読んでみました。

マニュアル自体は、シンプルにまとまっていて
概略は本当によく分かりました。


少しでもアフィリエイトをしたことがある。


という人には

「なるほど!」

と思える点があるのではないでしょうか。


ただ、全くの初心者さんになると
何から始めていいか分からないという疑問が生まれるかと思います。


その点に関しては
これから配信されるであろう

「フォローメール」

に期待しましょう。


このマニュアルを販売していた

沖哲光さんという方は
私はよく知らないのですが


このキャンペーンを企画している

中松さんはサポートもかなり丁寧な人なので
まず間違いはないかと思います。


実際にマニュアルを無料請求して読む。

読んだ後に配信されるであろうフォローメールで足りない部分を期待。


この流れで良いでしょう。



■すでにアフィリエイトを経験したことのある人へ

すでにアフィリエイトを経験している人は
4つ目のPDF「応用編」


これのみ読んで読んで下さい。


これは
絶対読んでおくべき内容です。


私自身も今使いこなせていない
SNS攻略について書いてありました。


このマニュアルだけは
絶対読んでおいて下さいね。


まさか
あのSNSがあれと組み合わせて効果が出るとはねー。


なるほどなー。


と感心しました。


この内容もどれくらい
フォローメールで公開しれくれるか楽しみですね。



という事で長くなってしまいましたが
本日23:59で無料配布終了なので早めに手にして下さい。


▼本日23:59配布終了【アーティクルアフィリエイト】
→ http://weaskeid.jp/a/c/00670.html



■編集後記

ここ数年で無料配布される教材が本当に増えてきましたよね。

ただ、全く中身がないものもあるので
どの情報が大事なのかはしっかり見極める必要があります。

ちゃんとした情報は

・無料でもかなり面白いものを提供する。
・フォローメールもかなり為になる。

というものなので
請求したものは、ちゃんとフォローメールも読みましょう。

そういう意味で今日紹介したものも
ノウハウ的には面白そうなので、フォローメールが超楽しみです。
→ http://weaskeid.jp/a/c/00671.html

◎【株式会社7th-floor】ITビジネス総合ニュース
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿