アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2014年1月27日月曜日

他の価値観を認めないと何事も始まらない

─[PR]─────────────────────────────────
┛ ┗┓   ▼ 元気な毎日を目指したい方 必見!! ▼
┃   ┃========⇒ http://a.mag2.jp/9rrL ===========================
┃┃┃┃┃万┃田┃酵┃素┃ プ┃ラ┃ス┃温┃ 無┃料┃モ┃ニ┃タ┃ー┃
┗┻┻┫┃━┛━┛━┛━┛ ━┛━┛━┛━┛ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆…‥┗┛    ⇒ http://a.mag2.jp/9rrL
─────────────────────────────────[PR]─


-------------------------------------------------------------------------
猫式ネットビジネス講座(旧:初歩からの1ブログ10万円)
発行者:長靴猫(渡辺忠郎)
発行間隔:ほぼ日刊
-------------------------------------------------------------------------

長靴猫です。

アフィリエイトなどのノウハウ話ではありませんので、
それなら興味ないなという方は
読むだけ時間の無駄です。
スルーされて構いません





意にそぐわないコメントや書き込みをされたときや、ネットで批判を受けた時貴方ならどうするかと言う問題です。

私は過去なんどもそう言う問題に晒されています。ネットの世界に長くいればあるんですよね。ただ最近は酷くなっています。

パソコン通信のある時期も酷かった。

最近のソーシャルで意見を書き込めるようになってからも酷くなっているかもしれません。

書くのは簡単だからですね。

○chが台頭した時代よりも酷いかもしれないです。

過去、○chのとにかく他人を批判して喜ぶ連中や、インフォプレナーでも他人の作ったものを批判して自分の正当性を訴える人となんどもやりあってきた経験から言える事があります。

自分がその代表のような意見をのべているとろくな事がない。
他人の価値観を受け入れない人と長くディベートしても時間の無駄。

そう言う経験から最近では、無視しています。
所詮自分の価値観しか見ていない人は、他人の意見など吟味しません。あくまでも自分がその代表であるかのようにおしつけてきます。

でも評価というものは面白く出来ていて、結局それらを当事者以外の人がどう見るかなわけです。

評価に値するものは結局は評価されます。
なんども経験してきました。

私は、どんな意見で誹謗や中傷まがいのことを書かれてもそのままにしておきます。消したりしません。

そういうものを書く者が結局は恥を書く結果になるわけですので。

それで良しとします。笑

FBではいちど、会った事もないのに、私の生き方そのものを批判してきた方がいました。消す事も出来ますが、そのコメントはそのままにしました。結局その方は以後、好意的に接してくれています。私のタイムラインがその方の書いた事とは全く違うことを証明しているからでした。(そういう応援のメッセージをいくつも頂きましたから)

放っておくのが一番だし、最も早く自体は収集します。

まあ、こういう記事を書いても、
そうだよな、と思う人もいるでしょう。
役に立ったというひともいるでしょう。
何言ってやがると言う人もいるでしょう。
他の価値観を理解できない人もいるでしょう。

どんな考えや意見があってもそれは自由です。
それで良いんです、それぞれの価値観で判断して
自己に役立ててもらえば良いのですから。

読む値無しと思えば時間が勿体ないので
読まなければ良いんです。

真に価値無しかどうかは全体が判断します。
誰がどう思っても、そういうものです。
私はそれを体験してきました。
別にネットビジネスだけではなく、実社会の中でも専門分野の中でもそう言う事は日常のように起きていますから。
***************************************************************
発行者サイト:http://www.facebook.com/miraiSCR
賢者の知恵 :http://www.facebook.com/Knj001
サロンドタイムSNS: http://ks-lab.jp/sns/
無量塾へ来ませんか?
http://mirai-co.biz/sns/


編集者:長靴猫
お問いあわせ:http://ks-lab.jp/mflab/
◎猫式ネットビジネス講座
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000218741/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "情報販売(ネット・ビジネス)"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ここが知りたい!ドシロウトのためのネットビジネス入門講座
http://www.mag2.com/w/0000168293.html  平日刊

はじめまして。株式会社モッティの望月こうせいと申します。本講座はネット
ビジネスだけで1億円以上稼いだ私が、最短で堅実に稼げるノウハウだけを厳
選して公開しています。他にも情報起業やアフィリエイト、せどりやオークショ
ンなどの電子書籍や便利ツールも読者プレゼント。月収10万円程度の副収入な
らこの1誌で十分です。

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/e-motty
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

========================================================================
          ★まぐまぐ読者アンケート実施中!★
  お答えいただいた中からAmazon券1000円分を100名様に大プレゼント!!
       >>    http://a.mag2.jp/uyXC    <<
  ◎1分で終わる簡単内容!◎選択型で楽チン!◎Amazon券が当たる!
========================================================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿