アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2013年12月31日火曜日

年末の挨拶&いざというときのバックアップ

─[PR]─────────────────────────────────
☆大黒屋トラベルの国内格安航空券 複数航空会社を一括比較・簡単予約☆
http://a.mag2.jp/uFu
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★国内10社の空席・料金が今すぐわかる!複数航空会社の組合せ予約も可能
★スカイマーク・Peachなど格安航空会社も取扱中!
─────────────────────────────────[PR]─


,

■無料ブログを1日1記事更新しただけこの報酬額
http://1tmj.com/macky/data/10149.html


大晦日にPCクラッシュ!?
まっきーです。


朝から心身ともに疲れました。


続きは編集後記で





┏┓ 今年もお世話になりました
┗■───────────────────────────■


2013年もついに今日で最後となりましたね。
今年一年の目標は達成出来ましたか?


正直、僕は全然ダメでした。
それはもう悲しいくらいに。


ですが、手応えというか、
見えてきたものは十分にあります。




はい。負け惜しみです。(苦笑)

だから来年も引き続き同じ目標を掲げていきます。




そんな僕の近況はさておき。


ちょっと今朝、大変な事態が起こったので、
そのことをシェアします。



実は。



パソコンが壊れました。(爆笑)





その後、なんとか復旧が出来て、
このメールを書いているのですが、
バックアップは本当にやっておいたほうがいいですよ。



安いハードディスクで良いので、
そこに定期的に記録をしておきましょう。



僕はこれを使っています。

安い外付けポータブルハードディスク↓

http://1tmj.com/macky/data/10150.html



最近のウィンドウズは標準装備で
バックアップは出来ますので簡単です。

http://1tmj.com/macky/data/10151.html



ちょっとしたファイルくらいなら、
グーグル社のグーグルドライブを利用して、
ウェブ上で保存しておくのも手です。


パソコン内のフォルダとして扱うことが出来て、
非常に便利です。

http://1tmj.com/macky/data/10152.html


グーグルドライブは容量が最大で15GBもありますし、
ネット上に保存されるので、ネットカフェなどのパソコンからでも、
すぐにデータを取得することが可能で便利です。



『あの時やっておけば・・』

が無いように、大晦日の大掃除と併せて、
しっかりといざという時の対策をやっておきましょう。


さぁ、今年最後の1日も半分が終わりました。



良い年を迎えられるように、
後悔のない時間を今日も過ごしましょう!







┏┓ 1日1時間の作業で月50万円稼ぐ男
┗■───────────────────────────■



1日1時間の作業で月に50万円稼ぐ男がいます。
彼の名前は『けんた』



専業のアフィリエイターにも関わらず、
毎日アフィリエイトに費やする時間は



【たったの1時間】




ネットサーフィンや日課のサウナに行く合間に
無料ブログを更新するだけで
ずっと稼ぎ続けているのです。


彼が実践している手法というのは
話題になっているトレンドキーワードを使って
情報商材を紹介するという単純なもの。。。


キーワード選定や、ライティングなど
初心者さんが簡単に真似できるものではありませんが、
そんな彼の手法を初心者向きに作り直せば・・・


【初心者さんでも稼ぎやすいノウハウ】になる。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/10153.html




トレンドキーワードで稼ぐために
最も重要なことは、『上位表示させる』です。


話題のキーワードで上位表示させる事で、
莫大なアクセスを集めることができます。


莫大なアクセスさえ集めてしまえば、

『アドセンス』、
『楽天アフィリ』、
『ヤフーアフィリ』、
『情報商材』、
『物販』

などのアフィリエイトリンクを設置しておくだけで
アフィリエイト報酬を獲得できるのです。


初心者が即効で稼ぐために必要なのは
圧倒的なアクセス数だったのです。


アクセスを集める事が出来るようになってから
ライティングなどは身につけていけば良いのです。

⇒ http://1tmj.com/macky/data/10154.html



簡単に出来ることから実践しないから
ほとんどの方が『アフィリエイトで稼げない』
という散々たる結果になってしまうのです。


まずは、アクセスを集める方法を身につける!


今まで、アフィリエイトで稼げなかった方は
初心に戻ってトレンドから学んで下さい。


『アドセンス・楽天アフィリ』などは
どんなトレンドキーワードで上位表示させても
必ず報酬が発生します。


報酬を得るために
SEOやサイト作成のスキルは必要ありません。


しかも、


実践後早ければその日のうちに報酬が発生するのです。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/10155.html



僕もあなたをしっかりとサポートします。
さぁ、一緒に自由な人生を楽しみましょう。




┏┓編集後記
┗■───────────────────────────■


うちのパソコンの場合、
メモリの抜き差しで何とか復帰出来ました。


メモリが劣化してきているのでしょうか。


落ち着いたらパソコンの買い替えを
検討しないとけませんね。



う〜・・・、面倒くさい。(-_-;)




追伸


僕自身が経験してきてわかったことに、
アフィリエイトを成功させるためには、


・結果が伴う作業を行うこと
・どんな形でも良いのでお金(報酬)を得ること


この2つを継続して行うことです。


言葉は難しく聞こえますが、
実際に行う内容は決して難しくありません。


しかし、だからと言って、
経験の無い人間がやったところで、
失敗するのは火を見るより明らか。


まずは、経験を積んできた人、
それも成功している人から
学ぶことが最も近道です。


今回のGEKOKUJOマニュアルは、
僕が3年継続して毎月50〜80万円を稼いでいる手法の
心臓部とも言えるノウハウがまとめられた一冊です。


アクセスの集め方、
そしてアクセスを報酬へと変える方法の詳細は、
GEKOKUJOから学ぶと良いでしょう。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/10156.html



━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−501
 プロフィール :http://www.macky.info/affiliate/profile
 ブログ :http://www.macky.info/affiliate/
 メール :mail★macky.info(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "マネー/各種金融商品/為替"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●初めてのFXで1億6,062万円稼いだ方法!
 「お金を2倍に増やすのは簡単です。by城北忠明」PC版
http://www.mag2.com/w/0001036962.html  不定期

5年の信頼と実績!10万人以上から支持されている投資家=城北忠明による、
初心者でもできる資産倍増メルマガです。「投資なんて私には無理…」と思っ
ていた人たちが実際に資産を何倍にも増やしてきました。読者数日本一のメル
マガ発行者、川島和正さんからの推薦文→「多くの方から支持されていて、信
頼性が高い」さらに、プロトレーダーの方々も推薦→「詐欺的なものが多い中
で"本物"と呼べる一人」「ファンが多く、FX業界でもカリスマ的な存在」そ
の他…今までで一番/初心者でもわかりやすい/負けることがない/宝くじ1
等以上の価値など300人ものレビューが届いています。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.333fx.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿