アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2013年12月12日木曜日

AdSense 利用規約の更新予定について

Google
お客様

このたび、30 日以内に AdSense の利用規約を現状に合わせて改定し、その他の Google ポリシーとの整合性を図ることになりましたのでお知らせいたします。

改定後にアカウントにログインすると、新しい利用規約への同意を求める通知が表示されます。引き続き AdSense アカウントにログインしてサービスをご利用いただくには、アカウント管理者の方に利用規約に同意していただく必要があります。

利用規約の詳細についてはその通知でも確認できますが、なるべく 30 日以内に AdSense ヘルプセンターで、改定された利用規約に目を通されることをおすすめします。今回の利用規約の変更点と、アジア太平洋地域での AdSense のお支払い手続きの変更点の概要については、以下をご覧ください。
  • 今回の改定では、利用規約をできるだけわかりやすく透明性の高いものにするため、ナビゲーションを簡易化し、探している情報がすぐに見つかるようにしました。
  • 2013 年以降はモバイルが大きなトレンドの 1 つとなるため、モバイル サイトに関する具体的な利用規約の充実を図っています。また、AdMob SDKGoogle Affiliate Network などのサイト運営者様向けサービスの利用方法に関するガイドラインも盛り込みました。
  • お支払いの問題に関するアジア太平洋地域でのサポートを改善するため、連絡先が Google Asia Pacific Pte. Ltd. に変更されます。なお、この変更によるお支払いへの影響はありません。
上記は今回の更新の主な変更点ですが、具体的な変更内容につきましては、更新された利用規約に同意される前に必ず利用規約の全文をご確認ください。

ぜひ今後とも AdSense プログラムをご利用ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
Google AdSense チーム

© 2013 Google Inc. 1600 Amphitheatre Parkway, Mountain View, CA 94043

このメールは AdSense サービスやアカウントの重要な更新についてお知らせするもので、お客様のメール通知の設定に関わらずお送りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿