アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2013年11月25日月曜日

【無料ブログで30万円】トレンドを上手に利用した営業マンが居ました

─[PR]─────────────────────────────────
☆★☆★<<大人気漫画で解説!ブラックジャックによろしく!>>☆★☆★
  ♪SBI損保のがん保険(自由診療タイプ)の特長をマンガでご紹介♪
 実際にかかった治療費を補償するので、治療費の自己負担額は実質0円!
さらに、先進医療や自由診療などの公的医療保険が適用されない治療も補償!
マンガ&詳細はコチラから ⇒ http://a.mag2.jp/9hr
─────────────────────────────────[PR]─


,

■無料ブログを1日1記事更新しただけこの報酬額
http://1tmj.com/macky/data/10128.html


意外と難しい。
まっきーです。


人は自分の身体を意外とコントロールできていない。


続きは編集後記で





┏┓ トレンドを上手に利用した営業マン
┗■───────────────────────────■



突然ですが、チャイコフスキーのくるみ割り人形の第7曲、
『葦笛の踊り』という曲をご存知ですか?



「は?いきなり何言い出してんの??」
って感じですよね。



とりあえず、話を進めます。
『葦笛の踊り』とは、
ソフトバンクのCMで使われている曲です。


詳しくはこちら。(youtube)
http://1tmj.com/macky/data/10129.html



なんでこんな話をしたのかというと、
ちょっとしたことを先日、思い出しまして。


まだ僕がアフィリエイトで独立をする前の話です。


知り合った協力会社の営業さんがいまして、
その人の携帯電話の着信音が、先程の曲だったんですね。


当時は、ソフトバンクのCMが大人気となっていた時期だったので、
その場の雰囲気が一気に明るくなるとともに、
会話の話題としても盛り上がりました。


おかげで日々、テレビでそのCMが流れるたびに、
その営業さんの事が思い出されてしまうくらいに、
僕の生活に支障を来たしたのですが。



これって非常に上手ですよね。
日々の生活の中にその人の存在を植え付けてしまったのですから。


仮に数十年前に話題となった曲を着信音にしていたとしても、
その時は話題として盛り上がるでしょうが、
その後の日々の生活で度々思い出されることは無いでしょう。


その時の流行というのは、
事あるごとにメディアで紹介されたりするため、
気づかないうちに脳裏に焼き付いてしまうものです。


今回のように、トレンドを利用して、
相手の日々の生活の中にあなたも入り込んでしまえれば、
露出が増えてビジネスが良い方向へ進むこと間違いなしです。


さて、トレンドといえば、
日々お伝えしているトレンドキーワードを忘れてはいけません。


最近話題となった情報は、
競合のほとんどいない桃源郷です。


アクセスが集まりやすい上に、
あなた以外、そこでビジネスを展開している人はいません。


しっかりと下調べをすることで、
例え、流行が去った後も
しばらくはアクセスが継続して流れてきます。


アフィリエイトがうまくいかないと嘆いているのなら、
まずはGEKOKUJOUをしっかりと学んで
実践してみてください。


これがあなたが稼ぐための近道となるはずです。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/10130.html






┏┓ 1日1時間の作業で月50万円稼ぐ男
┗■───────────────────────────■



1日1時間の作業で月に50万円稼ぐ男がいます。
彼の名前は『けんた』



専業のアフィリエイターにも関わらず、
毎日アフィリエイトに費やする時間は



【たったの1時間】




ネットサーフィンや日課のサウナに行く合間に
無料ブログを更新するだけで
ずっと稼ぎ続けているのです。


彼が実践している手法というのは
話題になっているトレンドキーワードを使って
情報商材を紹介するという単純なもの。。。


キーワード選定や、ライティングなど
初心者さんが簡単に真似できるものではありませんが、
そんな彼の手法を初心者向きに作り直せば・・・


【初心者さんでも稼ぎやすいノウハウ】になる。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/10131.html




トレンドキーワードで稼ぐために
最も重要なことは、『上位表示させる』です。


話題のキーワードで上位表示させる事で、
莫大なアクセスを集めることができます。


莫大なアクセスさえ集めてしまえば、

『アドセンス』、
『楽天アフィリ』、
『ヤフーアフィリ』、
『情報商材』、
『物販』

などのアフィリエイトリンクを設置しておくだけで
アフィリエイト報酬を獲得できるのです。


初心者が即効で稼ぐために必要なのは
圧倒的なアクセス数だったのです。


アクセスを集める事が出来るようになってから
ライティングなどは身につけていけば良いのです。

⇒ http://1tmj.com/macky/data/10132.html



簡単に出来ることから実践しないから
ほとんどの方が『アフィリエイトで稼げない』
という散々たる結果になってしまうのです。


まずは、アクセスを集める方法を身につける!


今まで、アフィリエイトで稼げなかった方は
初心に戻ってトレンドから学んで下さい。


『アドセンス・楽天アフィリ』などは
どんなトレンドキーワードで上位表示させても
必ず報酬が発生します。


報酬を得るために
SEOやサイト作成のスキルは必要ありません。


しかも、


実践後早ければその日のうちに報酬が発生するのです。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/10133.html



僕もあなたをしっかりとサポートします。
さぁ、一緒に自由な人生を楽しみましょう。




┏┓編集後記
┗■───────────────────────────■


腰痛や肩凝りに悩まされているため、
買いました。


http://1tmj.com/macky/data/10134.html


これ、めっちゃイイですね。


座っているだけで腹筋や背筋に刺激がきますし、
体の歪みも矯正される感じがします。


で、せっかくですから色々と高度な技?も試したくなるもの。



・普通に座った状態で足を浮かせる → なかなか難しい
・正座した状態で座る → 意外と出来た
・片膝を立てた状態で座る → 意外と出来た
・しゃがみ立て膝(そんきょ)→ 意外と出来た
・しゃがみ立て膝から立ち上げる → 2〜3秒ならなんとか



で、いつもやってくる女児。


(子 ̄へ ̄)これ(バランスボール)なに?

上に座って体操するためのボールだよ(^▽^ま)



(子 ̄へ ̄)やってみる〜

転ばないように気をつけてね(^▽^ま)



(子 ̄へ ̄)・・・。

・・・。(^▽^ま)



(子 ̄へ ̄)座ってるだけでいいの?

足を浮かせたりもするんだけど危ないよ?(^▽^ま)



(子 ̄へ ̄)ノ"ヒョイ(足を上げた)

あ!あぶな・・・い・・・?( ̄□ ̄;ま)



(子 ̄へ ̄)・・・。

あ、足を上げたまま座ってる・・・(^▽^;ま)



完全なる敗北でした。
子供ってすごいね。




追伸


僕自身が経験してきてわかったことに、
アフィリエイトを成功させるためには、


・結果が伴う作業を行うこと
・どんな形でも良いのでお金(報酬)を得ること


この2つを継続して行うことです。


言葉は難しく聞こえますが、
実際に行う内容は決して難しくありません。


しかし、だからと言って、
経験の無い人間がやったところで、
失敗するのは火を見るより明らか。


まずは、経験を積んできた人、
それも成功している人から
学ぶことが最も近道です。


今回のGEKOKUJOマニュアルは、
僕が3年継続して毎月50〜80万円を稼いでいる手法の
心臓部とも言えるノウハウがまとめられた一冊です。


アクセスの集め方、
そしてアクセスを報酬へと変える方法の詳細は、
GEKOKUJOから学ぶと良いでしょう。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/10135.html



━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−501
 プロフィール :http://www.macky.info/affiliate/profile
 ブログ :http://www.macky.info/affiliate/
 メール :mail★macky.info(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ネットマーケティング"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html  不定期

読者数33万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)
4年連続で年収1億円以上になり、3年で40か国以上を旅行して、
137平方メートルの豪邸に住んで、スーパーカーに乗れるようになり、
さらに、著書は、日本を代表する超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計40万部のベストセラーとなった、現在香港在住の川島和正が、
最新のビジネスノウハウ、自己啓発ノウハウ、健康ノウハウ、恋愛ノウハウ
さらに「今チェックしておくべき情報リスト」などを配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/kk5160/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿