アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2013年8月16日金曜日

【勝手に引用】発掘してお金をもらうお仕事

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インターネットビジネスの情報をいち早くお届けするメールマガジン
[ITビジネス総合ニュース] 現在100,000部
────────────────────────────────────
■筆者紹介
本業を持ちながらで毎月300万円以上稼いでいる
スーパーアフィリエイター奥村明久(HN:みのごり)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。奥村(みのごり)です。


私の友人のふりすけさんが
とても分かりやすく面白い内容を書いていたので
完全コピペでそのまま引用します。


■発掘してお金をもらうお仕事


こんばんは、
ふりすけです。


面白い話があるので聞いてください。



「自分は何も作業しないのに稼げる」

と言うものがあったら知りたいですか?



僕がお伝えしているような『仕組み』を作って

あとはそこから自動的に収入が入る・・・、


とか。


そういうことでもなくて。



本当に自分では何も作業しないんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『仕組みづくり』のような

あらかじめやっておく的な作業もなく、

ちょっと"発掘"をするだけで稼げる…。


というものなんですが。



興味ありますか?




これって今まで、


「アフィリエイトをしたけど稼げない」

「せどりをやってみたけど稼げない」

「情報起業してみたけど稼げない」

「色んなセミナーに参加したけど稼げない」


などなど、

そんな悩みを持っていて



『色々やったけど無理!!』



という場合には、

"これぞ!!"という内容かと。




まぁ見てみてください。

本当に"発掘業"って感じですから。


http://mail.zero1-mail.com/l/000g7g/mKCrc6OQ/




ね?

面白い内容でしょう?



・人に会って

・話をしてみて

・すごい人だったら話を振る



ただそれだけです。

話ができる人なら誰でもできます。




話が苦手でも大丈夫でしょう。




ただ、人と話しをするのも嫌いだし、

というよりもコミュニケーションに

強い嫌悪感を感じる・・・



というレベルの人には無理ですけど、

そうじゃなければ本当に誰でも稼ぐことができますね。





◆みのごりさんの実力


でも、実際に紹介したからって

本当にその人が商材を販売するところまでいって、

そこから利益の一部を貰えるのか?



本当に大丈夫なのか?



そこが問題ですよね。



でもそこはこのページを見て

http://mail.zero1-mail.com/l/000g7g/wX7vhQlO/

みのさんの実力を確認すれば問題ないはずですし、




ページにはあれだけしか書いてませんが、

みのさんが後ろでプロデュースして

動かした案件ってあんなもんじゃないんですよ。


なんであれしか書いてないんだろ?


・・・全部書いてたらキリないからか(笑)




実際に僕もお手伝いしたことがありますが、

1ヶ月かそこらのあいだに

同時に3個とか4個とか案件動いてましたからね(笑)



それだけプロデュースする力はあるし、

それが分かっている方が多いからこそ、

プロデュースの仕事が回ってくるわけです。



そうですよね?




ただ、そうはいっても、

自分(みのさん)の周りだけだと

さすがに発掘できる数に限りがあります。



少しずつは現れるでしょうけど、

ペースも落ちてくるでしょう。



みのさんが知らない範囲にも

たっくさん「表に出てない実力者」はいるわけで。




そういう人をあなたに

"発掘"

してもらいたい。



そしてそのお礼は利益の10%差し上げますよ、と。



そう言ってるわけです。



すごい話だと思いません?




例として

だいたい500万円くらいは見込めるので

最低50万円があなたの取り分だと

イメージしてくれればOK。



とのことです。



良いですか?




気軽にセミナーなどに参加し、

懇親会なんかにも参加しつつ


 ↓ ↓ ↓


それらで人と楽しくお話をしてみて、

「ん?なんかすごい人なんじゃ?」

という人を見つけたら

みのさんに紹介をしてみる。


 ↓ ↓ ↓


ここから先は勝手に(言い方が悪いですが笑)

みのさんがやってくれるので、

あなたのお仕事は終了です。


 ↓ ↓ ↓


その紹介した方が商材や塾を販売して、

そこの利益の10%があなたに入るという形です。




あなたがパソコンに向かってやる作業はありませんよね?

作業もしてないのに

商材作成などの手伝いもしてないのに、


最低50万円ラインの収入が手に入る・・・。




面白くないですか?





◆新しいタイプの収入源


マッチングビジネス的なものにはなりますが、

何かサイトを作ったりとか

そういうことをする必要もないですからね。



パソコンに向かって作業をして、

ブログを作って

サイトを作って

メルマガを書いて

ツールを動かして・・・



とか、そういう作業をする必要もないですし、




『塾』とかでもないので、

何かを一生懸命勉強して

ノウハウを学んで、

それを実際に自分でできるようになって…、とか



そういう作業もまったく不要ですし。




今のあなたのまま。

何も変える必要はなく。


特にそれほど努力したり頑張ったりすることもなく。


ちょっとだけ凄い人がいたら

その人をみのさんに紹介してみるだけです。



ただのそれだけで

50万円とかもらえたら最高じゃないです?




興味はあるでしょうから

とりあえずページをしっかり見てみてください。

http://mail.zero1-mail.com/l/000g7g/8AxOn3ne/






で、何か疑問点があったら

そのままにしないでみのさんに聞いてみてください。



みのさんに直接が抵抗あるなら

僕から代わりにみのさんに聞いてもいいので、

僕に質問くださっても大丈夫ですよ。



みのさんとは仲良くさせてもらってるので、

結構突っ込んで質問できますので(笑)





ということで、

新しいカタチの収入源なのでご紹介させて頂きました。



これは面白い内容なので、

今まで色んなものを試してみてもダメだったとしても、

"これなら"ってものになるかもですね。





◆追伸

さすがに

「これだけで飯を食う」

となるとかなり発掘の才能がある人じゃないと

難しい部分はあると思います。



ただ、漠然とセミナーに参加したり

懇親会、オフ会に参加してるくらいなら

こういう収入源を用意するのもいいのでは?


ということですね。



収入の幅が大きく広がるかと。





◆追伸 2

あ、ちなみに。

今回の決算はインフォカートを使ってるみたいです。



これはみのさんの直接のお客さんのみにオファーしたときに、

「1回じゃなくて細かくなら払えるんだけど…」

という要望が多かったみたいで。



それなら、ってことで、

インフォカートを使ったみたいですよ。



なんといってもインフォカートは

24回払いまで対応してるので、

めっちゃ分割できるんですよね。



一括しかないと思って諦めた場合は、

決算進めてみてください。



分割対応してるはずですよ。






◆追伸 3

ちなみにこの「年収10倍クラブ」は

さすがにみのさんのことを知ってる人じゃないと


「これいいですよー」

とはなかなか紹介できないですよね。



プロデュースをする力がどれだけあるのか?

とか。


そもそもみのさんの人間性を知らないと

こういうものは紹介できないでしょうし。




みのさんは見た目はちょっと「こわもて」?で、

ちょっとばかり毒舌ではありますけど(笑)



それを笑って言えるくらい良い人で、

普通に腰も低くて偉そうにしないし、

見た目に騙されちゃだめですよ。




そんな人なので、

「こんな感じで稼いでる人見つけました」

って話をしつつ

多少雑談をしながら、


あとはその人のプロデュースは任せて

利益の10%をいただきつつ、

パートナーとしてやっていけばいいんじゃないかと。








◆追伸 4

あ。

みのさんを嫌いな人は参加不可。


です。

あしからず。



ちゃんとそうやって書いてあります。

http://mail.zero1-mail.com/l/000g7g/I9sYYrrv/






◆追伸 5

明日はうちの奥様のばあちゃんちへ

お盆のご挨拶?なんですよ。。。


こういう言い方はダメかもですが、

でもアウェーの地ですよね…。



あまり心地よいものではないでございます。



でも頑張っていってきます。





◆追伸 6

そしてあさって16日からは

宮島キャンプに参加してきますよ!


初宮島!

初広島!





◆追伸 7

ただし16日は4時半起き。









                ふりすけ





ふりすけさんも
今では毎月100万円以上を安定して稼ぎ
悠々自適に暮らしていますが、最初の頃は稼げずに苦労してました。



当然作業をしていなかったわけではなく
ちゃんと作業をしているのに稼げなかったわけです。


しかし、今では普通の人が絶対手にすることが出来ない
金額を労せず稼いでいるんですよね。



何故、彼がそんなに稼げるようになったかというと
当たり前の事なんですが、稼げるノウハウを実践したから。


これ以外に理由はありません。


要は
難しいノウハウを実践しなくなった。


という方が正しいでしょうか。


いくら稼げるノウハウでも
難しいノウハウを実践したらいつまで経っても稼げるようになりません。


しかし
ノウハウ自体が難しくなく
誰でも実践可能なものでも稼げるものってあるわけです。



ジャンルで言えば

・楽天アフィリエイト
・アドセンス
・転売


等がシンプルで分かりやすいと言われてますよね。



けど
それでも最低限のパソコンスキルは必要じゃないですか。


今回私が考えたサービスは
そんな簡単だと言われているノウハウより簡単。


むしろノウハウではありません。


けど最低50万円以上稼げてしまうんです。



まだ月50万円程度も稼げていなくて
色々なものを模索しているのであれば問答無用で
これを実践したほうがいいと私は思ってます。


月々5000円で入ることも出来ますし
後はあなたのやる気次第だと思いますがいかがでしょうか。



▼年収10倍クラブ
http://mail.zero1-mail.com/l/000g7g/I9sYYrrv/




■ このメールへの感想・ご質問を受けております。

このメールへのご感想。または質問がありましたら
下記のお問い合わせフォームからお送り下さい。

たくさん感想を頂けましたら、テンションが上がり
もっと有益な情報を配信出来るようになるかもしれません。

またご質問の場合はなるべく詳しく教えて頂けると的確に回答できます。

▼お問い合わせフォームはこちら
http://weaskeid.jp/a/c/00289.html

……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 48時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が
 無い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………



■ 株式会社7th-floor提供サービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●【30日無料お試し付】メルマガ配信ソフト届くんです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コストパフォーマンス・使いやすさ共に【業界No.1】
のメルマガ配信ソフトです。
→ http://weaskeid.jp/a/c/00284.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●【試用版】アメブロバックアップツール『アメブロゲット』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アメブロ運営者必見。あなたの大切なアメブロ記事を
バックアップしてくれる高機能ツールです。
→ http://weaskeid.jp/a/c/00285.html



■ 株式会社7th-floor販売教材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Amazonマーケットプレイスで月5万円稼いジャイナ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Amazonを使って毎月5万円を堅実に稼ぐノウハウです。
サラリーマンをしながら活動している和泉さん著。
時間がない人にお勧めのマニュアルです。
→ http://weaskeid.jp/a/c/00286.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●南部式雑誌せどりノウハウ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初心者さんでも簡単に結果が出せると評判の「せどり」
確かに簡単に結果は出せますが、利益率は20〜30%程度で
月商の割に中々利益が上がりません。
しかしこのノウハウを使うと利益率が70%を超えます!!
利益率が上がらないと悩んでいる人にぴったりの教材です。
→ http://weaskeid.jp/a/c/00287.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●トライデントマーケティング
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
わずか半年で月収100万円を達成。
更に、そこから4か月程度で月収422万円を超えた
ZIGさんのノウハウが全て詰め込んだ教材です。
3つの収入の柱を作りガンガン収入を増やすノウハウです。
http://weaskeid.jp/a/c/00288.html



■発行者情報

株式会社7th-floor
岐阜県土岐市土岐口南町3-25美濃ビル201
代表取締役 奥村 明久


・twitter http://weaskeid.jp/a/c/00290.html
・facebook http://weaskeid.jp/a/c/00291.html


■メルマガ広告のお申し込みはコチラ ⇒ http://weaskeid.jp/a/c/00292.html

■お問い合わせはこちら ⇒ http://weaskeid.jp/a/c/00293.html

■アドレスの変更・解除はこちら ⇒ http://weaskeid.jp/a/c/00294.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎【株式会社7th-floor】ITビジネス総合ニュース
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿