アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2013年6月22日土曜日

月30万円をクリックだけで稼ぐ!画像の上下や左右が効果的

─[PR]─────────────────────────────────
『 生命保険無料相談キャンペーン』のお知らせ♪ 商品券4千円分プレゼント
毎月の保険料を保障内容を変えずに安くしたい!
いろいろな生命保険と比較したい、加入している保険内容がよくわからない!
▼まずは簡単アンケートから▼
http://a.mag2.jp/9w1a
─────────────────────────────────[PR]─


,

■僕がメルマガアフィリエイトを学んだ師匠です。
http://1tmj.com/macky/data/9980.html


ファッションかおまじないか?
まっきーです。


珍しいものをみてしまいました。


続きは編集後記で





┏┓ 月30万円をクリックだけで稼ぐ!画像の上下や左右が効果的
┗■───────────────────────────■


以前、チラッと書きましたが、
画像の近くにテキスト広告を配置すると、
広告に見えにくくなるという現象が起こります。


理由は、画像の説明として
テキストが表示されているように見えるからです。


この性質を利用して、画像の上や下、
あるいは右や左にテキスト広告を配置すると、
クリック率が高くなります。


アドセンスを利用しているのであれば、
一度、お試しあれ。



図解入りの説明に関しては、

マナブ式スーパーアフィリエイト実践編4
【月30万円をクリックだけで稼ぐ】クリック広告編の
6ページで確認することが出来ます。


続きを読む

⇒ http://1tmj.com/macky/data/9981.html






┏┓ たった5個ほどのサイトで月500万円稼いでいる手法
┗■───────────────────────────■



ムダなく・・・
的確に・・・


平日の空いた時間や週末を利用して
ガッチリした太い収入を作っていける方法があります。


私がアフィリエイトを学んだ斎藤氏は、
この方法で月500万円稼いでいます。


これが証拠です。

⇒ http://1tmj.com/macky/data/9982.html



アフィリエイトで成功する秘訣を、
簡潔に表すなら、

「どのようなノウハウを、誰から教わるか?」

だと思います。


ノウハウだけではなく、それを学べる
"師匠"となる人も重要です。


もちろん、誰からも教わらずに自分一人で
成功できる方がいいかもしれません。


そういった人は沢山います。


しかし・・・
それでも誰かに教わることが、
成功への一番の近道ではないかと思っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

極端な話、
誰から教わるかで成功が決まります。


"教わる"というと勘違いされるかもしれませんが、
おんぶに抱っこ状態で「稼がせてください」的な
幼稚な発想とは全然違います。


『キッカケをもらう』、と言いますか、
『ブレイクスルーするチャンス』、
これを得るのです。


今のあなたよりもレベルの高い人から教わること。
そして、追いつこうと背伸びをすること。


   【そういった環境が、人を成長させます】



等身大のあなたのままじゃ、
いつまで経っても等身大のまま。


ちょっとぐらい背伸びしたってムリはありません。


私自身、全く稼げなかった頃は、
すでに成功されていたアフィリエイターさんや
メルマガ発行者さんに質問をしたり、
またセミナーなどで色々交流を深めていました。


一人ではどうしても解決できない状況で
教授してもらえる人、自分より上のレベルの人が
すぐ側にいるというのは、何よりも心強いもの。


そして、紛れもなく、"パワー"になり、
"資産"になります。


モチベーションの維持だけではなく、
"いつかあの人のようになりたい"
という心の原動力なのです。





・・・・




誰かに教わること。
そして、教わる人を間違えないこと。


それが成功への一番の近道です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私が成長するきっかけとなった斉藤さんは、
教わる相手として、"間違いのない人"です。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/9983.html


僕もあなたをしっかりとサポートします。
さぁ、一緒に自由な人生を楽しみましょう。




┏┓編集後記
┗■───────────────────────────■


日々、午前中に仕事を終わらせて、
午後からはのんびりと過ごしています。


最近のマイブームは、
ミスドやガストなどへ行き、
のんびりと読書をすることです。


で、気が向いたら僕自身のブログを更新したり、
メルマガを書いたりしています。


で、先日。


僕が座る席の隣に大学生くらいの
女の子二人組が座ったんですね。


特に気にすることはなかったのですが、
その内の一人がお手洗いに行き、
戻ってきた時のことです。


その子が僕の横を通り過ぎる時、
足がぶつからないようにチラッと足元を確認したら・・・


その子の足の爪が垢だらけ。( ̄□ ̄;)
(※クロックスを履いていました)


そして更に驚いたのは、
その子の背中、正確には履いていたジーンズから、
トイレットペーパーがヒラヒラと。


最近のファッションは分かりませんな・・・。( ̄〜 ̄;)


気付かないふりして、その日は夕方まで
ミスドでカフェオレをお供にのんびりしていました。




追伸


ビジネスにおいて大切なことは、

・間違いのない方法(稼げる手順)を学ぶこと
・レバレッジを活かしふくらませること

この2つを継続して行うことです。


言葉は難しく聞こえますが、
実際に行う内容は決して難しくありません。


しかし、だからと言って、
経験の無い人間がやったところで、
失敗するのは火を見るより明らか。


まずは、経験を積んできた人、
それも成功している人から
学ぶことが最も近道です。


斉藤学さんは僕が稼げるように
導いてくれた師匠の一人です。


収入の作り方・膨らませ方の詳細は、
彼から学ぶと良いでしょう。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/9984.html



━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−501
 プロフィール :http://www.macky.info/affiliate/profile
 ブログ :http://www.macky.info/affiliate/
 メール :mail★macky.info(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "独立・起業/ベンチャー"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ケンちゃんの"ホンマでっか"マガジンZ
http://www.mag2.com/w/0001591655.html  日刊

・モナコ大学MBA卒のケンちゃんがホンマでっかと思うような起業に役立つ
 情報を教えちゃいます。
・起業資金100万円からスタートし、月商1億円を超えるまでに中古車輸出事業
 を育てあげたケンちゃんだから知っている厳選情報知りたくないですか?
・成功するためには成功者が語らない起業マインド、起業ノウハウが絶対必要
 なんです。そうなんです。
・ケンちゃんの秘密のひみつの内緒の話、待っててや。

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/kenautotrading/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿