アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2012年12月22日土曜日

このノウハウで作ったブログから3年以上報酬が♪

こんばんは、更沙です。

昨日はあいにくの雨でしたが、
誕生日のお祝いで美味しいディナーにつれていって
もらいました。

イタリア料理のフルコースで
初めて食べた小鹿は・・・
お肉がほとんどダメに私にはちょっと
ハードルが高かったです( ;∀;)

でも、料理全般美味しくって最後は花火付きで
デザートが出てきましたw

最近は「何が欲しい!」というよりも
「美味しいものが食べたい♪」という傾向になっているので
昨日はHAPPYな夜でした。

また、メルマガ読者さんからも誕生日祝いのメッセージもいただき
本当にありがとうございました m(__)m

あらためて個別でお礼を送らせていただきますが
この場でお礼を言わせてください。



それでは昨日は・・・


★neoノンバトルアフィリエイトのリニューアルキャンペーンに
 合わせて更沙オリジナル特典

でしたが、昨日はノンバトを知っている人に向けての
メッセージになってしまいましたので、今日はあらためて

「neoノンバトルアフィリエイトって何?」

についてお話しようと思います。


来年、サイトアフィリでまずは月10万を目指したい
と思われる方は要チェックですよ。



■neoノンバトルアフィリエイトとは?

ノウハウの内容について簡単に言うと

・ライバルが少ない商品を
・購入意欲のあるキーワードで
・無料ブログを使って

アフィリエイトするノウハウです。


ライバルが少ないので、

・少ない記事数で
・ほとんどSEOらしいことをしなくっても

検索結果の上位表示に自分のブログを出すことが出来
そして購入意欲のあるキーワードで集客するので

・少ないアクセスでも報酬につながる
・そもそも購入意欲があるため、記事の内容はあまり重要ではない
 したがって、ライティング力がそんなに必要でない

となっています。

たくさんのアクセスを集める必要も
購入してもらうためのライティング力も必要ないので

●きちんとマニュアル通りの作業を実践していけば報酬が発生する

となります。


ぶっちゃけ、色々なサイトアフィリのノウハウを実践して
きましたが、この方法はその他のノウハウに比べて

「やることが明確すぎてカンタン」です。

※楽して稼げるというわけではなく、やることが明確になっているので
 後は手を動かすだけって意味です。



■この手法で作ったブログから3年以上報酬が発生してますw

2008年からこのノウハウでサイトアフィリをしてましたが、
その頃に作ったいくつかのブログから

●その後、手をかけていないにもかかわらず報酬が発生し続けている

というものがあります。

しかも一回の報酬額が数千円なので、
結構美味しい商品だったりします。


なぜこんなことが可能なのかというと

「neoノンバトの手法が今でも通用し、
 かつ、最初にライバルの少ない商品をアフィリしているので
 中にはこのように数年経っても生き残り(ライバルがあまり増えていないため)
 未だに報酬が発生し続けている」

なんですね。


そしてその報酬が発生し続けているブログって
私が始めの頃に作ったものだったりするので
今の自分のスキルからかんがえれば「しょぼい(笑)」です。


ですが
・ライバルが弱い商品を選んだ
・購入見込み客を集客するキーワードを選んだ
をしていたため、あまりスキルがなかった頃の私でも
こういう結果を残し続けることが出来ているんです。


ちなみに、今書いているメルマガって

「メルマガを発行しない限り報酬にならない」

という特性を持っていますが、サイトアフィリの場合は

「作ってさえしまえば、後でコツコツと報酬を発生してくれる♪」

といった嬉しい特性を持っています。

※作ったサイト全部がそうなるわけじゃありませんが、
しっかり数を作っていけばそのうちの何割かはこういう風になっていく



■カンタンそうですが実は・・・稼げない人が多いのも事実

こうやって書いていくと
「なんて楽なノウハウなの?」
と勘違いされてしまうかもしれませんが、

きちんとお伝えしておくと

「ノウハウ自体はシンプルで難しくないけど、それは他のノウハウと比べてのこと。
 また、あなたのスキルによっては難しいと感じることもある。なぜなら、
 パソコンスキル、アフィリエイトスキルは人によって様々だから」です。

また、これはこのノウハウだけに限りませんが

「手を動かさない人は稼げません」

・・・当たり前ですけどねw




なので、neoノンバトルアフィリエイトだけを手にしても

・マニュアル通りにやっているつもりなのに、できていない
・マニュアルを読んでも実際の作業イメージがわかず、手が動かせない
・作業しているものの、なんとなく違う気がする(汗)

こんな風になる場合が( ;∀;)



作業することは

・ルールにしたがって商品を選んで
・その商品の購入意欲があるキーワードを選んで
・そのキーワードに沿って記事を書いて
・記事をブログに投稿する

これを1商品につき3ブログ分用意する。
※2,3個目のブログの記事は最初に書いた記事をリライトするだけ

後はカンタンなSEOを行なって報酬が発生するのを待つ。

これをいくつもの商品で行っていくだけ・・・という
シンプルな作業の積み重ね。

外注さんにもほとんどの作業をふれるぐらいの
作業内容なので、やり方さえ覚えてしまえば後は
数をこなしていくだけ・・・ですね。



それでもやっぱり
・マニュアル通りにやっているつもりなのに、できていない
・マニュアルを読んでも実際の作業イメージがわかず、手が動かせない
・作業しているものの、なんとなく違う気がする(汗)

となってしまったら、稼ぐために必要な作業が行えませんから
マニュアルを手にしても報酬につなげることが出来ません。



そ・こ・で!

昨日私が発表した私からneoノンバトルアフィリエイトを
購入してくれた方へのオリジナル特典・・・なのです。

特にサラッとしかお伝えしていませんが、
私が実際にこのノウハウで作業をしている風景の動画は

・マニュアル通りにやっているつもりなのに、できていない
・マニュアルを読んでも実際の作業イメージがわかず、手が動かせない
・作業しているものの、なんとなく違う気がする(汗)

↑ここを解消することに役立ちます。


このリニューアル期間だけの限定でしか
今回おつけしたオリジナル特典は差し上げられませんので、

2013年アフィリエイトでコツコツと資産を積み上げていきたい方は
neoノンバトルアフィリエイトを一度しっかりと検討してみてください。

この教材自体にも今回のリニューアルキャンペーンに合わせて
普段はつかない特典が「5つ」もついていますので♪


た・だ・し!!!!

この「5つ」の特典は25日までとなっていますので、
出来れば全部ゲットしておいてくださいね。

26日になると特典が3個に減りますから。


それでは最後に私からのオリジナル特典を再度お伝えしますね。

27日までに私経由でneoノンバトルアフィリエイトを
購入された方には

・作ってすぐから報酬が発生する超カンタンなブログノウハウ
・neoノンバトルアフィリエイトのリアルな作業風景を収録した動画

をプレゼントしちゃいます!

このプレゼントをneoノンバトルアフィリエイトにプラスしていただければ
他の人よりも結果を出していただけるでしょう♪

作ってすぐから報酬が発生する超カンタンなブログノウハウ
の詳細が知りたい人は昨日のメルマガバックナンバーをご覧ください。
→ http://archive.mag2.com/0000255849/20121221194000000.html





では上記特典をゲットされたい方は以下よりお申込みくださいませ m(__)m

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=161838&iid=22298&pfg=1

※決済画面で「更沙特典」の表示がないと特典を差し上げることが出来ません。

※特典のお渡しは12月28日となります。
 特典請求で御連絡いただいたメアド宛に送らせていただきます。

※購入後、インフォトップ購入者マイページより更沙特典をダウンロードしてください。
 そのPDFファイル内に特典請求の方法を記載しています。





それでは今回は以上です(#^^#)


更沙



◎アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿