アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2012年11月21日水曜日

【号外】みのごり逮捕

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
本業を持ちながらで毎月300万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】の公式メールマガジン現在67000部
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。みのごりです。

本日は鈴木豪様からの号外となります。



■みのごり逮捕


みのごりさんのメルマガ読者の皆様。

初めまして。

鈴木豪(ごう)と申します。



『みのごりさんが逮捕されました』



そんなニュースが出たらあなたはどう思いますか?



度肝抜かれますよね!!



今回は、それと同じレベルの

ビッグニュースです。




私は、9年間社畜生活、

借金まみれの生活をしてきましたが、

最近、そこから抜け出してきました。



会社を辞めたその月には、

今まで会社員時代には経験したことない

平日の仲間とのセブ島旅行、

平日の箱根温泉、

ビジネススーツとの別れ、

満員電車との別れ、

を経験しました。




今日は、

もしあなたが

副収入で20万円は欲しい、

自分に経済力をつけたい、

自立したい、

経済的、時間的自由を手に入れたい、

と思っていれば、朗報があります。

私が、まさに実体験した内容です。

まずは、こちらをご覧ください。


後半部分にもう一つ、

超重要お知らせがありますので

お見逃しなく。




============前半=================

お世話になります。

○○です。


年間1089万円のキャッシュフローを得た方法

というものがあれば、

しかも、それが誰でも再現性可能だとしたら、

知りたいと思いますか?


もし、それがたった118日間で作れるものだとしたら、

作ってみたいと思いますか?


今回は、そんな方法を公開しました。

→ http://minoclick.jp/a/c/00869.html



このページで貴方にお話するのは
500万円〜1億円稼げる方法です。

そして、実際に私が毎年1億稼ぎ続け
その方法を教えた人達にも数千万円ずつ

稼がせてきた方法 そのものなのです。



それは、アフィリエイトでもなく、FXやフランチャイズでもなく
それらのメリットを上回るメリットをもつシステムを
利用することでそれが可能になったものです。


その方法を知りたい方は下記のページから
お名前とメールアドレスを入力し、申し込みしてください。

→ http://minoclick.jp/a/c/00870.html


申し込みをした方全員に、
3つの特典がもらえます。

1.成功の秘訣を直接伝授

2.あなたの現状に合った成功プランを作成

3.門外不出の資料を閲覧



自信を持って言います。

その方法を実践することで、最低でも必ず500万円は稼げるようになります。
必ずです。


私がやってきた方法を貴方に伝え、私が直接お手伝いする。
ということです。


直接私が手伝うことで、貴方も500万円は稼げるようになるのです。
本気で成功者を出させるためのこの方法を、是非一緒にやってみましょう!

まずは、下記から申し込みを行ってください

→ http://minoclick.jp/a/c/00871.html



貴方とお会いできる日を楽しみにしております。







まずは、ここまで読んで頂き、

ありがとうございます。



この話しは全て実話です。

リストラ宣告されたダメリーマンが

特に何の能力もなく、年収1000万円になる。

本当にこんなサクセスストーリーが最近多いですね。

全てはここに来て、確かめて下さい。


→ http://minoclick.jp/a/c/00872.html






============後半=================

お待たせ致しました。

では、このメールの前半部分でご紹介した

とある業界で起こっている

革命について、お話しします。

→ http://minoclick.jp/a/c/00873.html



あなたは、今の生活に圧倒的な革命が起きるのであれば、

その瞬間を、リアルの現場で見たいと思いませんか?



革命という言葉は、

よっぽどのことが起こらないと、普通使いませんよね。



でもですよ、今回は、

まさにそのよっぽどのことが起こっているということなんですよ。




いいから早く見せろと、

思ったあなたは、こちらをご覧ください。

→ http://minoclick.jp/a/c/00874.html



今、ネットビジネス業界ではセミナーが

流行っているという事実はご存じですよね?


いろんな方がセミナーを開催しています。


儲かるからですよね。

で、更にトップレベルの成約率で

セミナービジネスをしている人は、

とあるものを使っているわけです。


それが、こちらです。

→ http://minoclick.jp/a/c/00875.html



また、

とある勉強会では、参加者全員に

与沢翼さんの本をプレゼントしていたりします。

中には、サイン入りの本も数冊入っているとか。

→ http://minoclick.jp/a/c/00876.html




さて、そろそろ本題です。

あなたは、ネットビジネス業界における

動画マーケティングのバブルの崩壊が

刻一刻と迫っているを既に感じ取っていますか?



今まで注目されてきた数々の動画マーケティングですが

もはや終わりを迎えようとしています。



多くのネットビジネスマンが、

動画に触れる機会が多くなり、

今ではこれまで以上に、

ネット上では欠かせない存在になっています。



今こそ動画マーケティングを

始めるべきだ!!

と意気込んでいる方も多いのではないでしょうか?

もしかしたら、あなたも。



しかし!!


それが今崩れ去ろうとしている危機を

あなたは感じているでしょうか?


もしこのちょっとした下降の変化を

感じることができていないのであれば

もう少しネットビジネスの歴史を勉強した方が良いかもしれません。



では、動画マーケットが下降気味であると同時に、

その隙を狙うかのように

株価高騰中のマーケットがあるんです。



それが、こちら

→ http://minoclick.jp/a/c/00877.html




なぜ、私がここまでして

参加者に対してサービスを

突然始めたかというと、

この情報業界という生きていくには難しい世界で

今、こうしてやっていけるのは、

こうして関わってくれている

あなたの支えがあるおかげだからです。



ささやかな感謝の気持ちとしてこの本を受け取って欲しいわけです。



受け取りはこちらから。

→ http://minoclick.jp/a/c/00878.html


■追伸

このセミナーに来て、

あなたが得られるメリットを

以下にまとめますね。


・稼げなくなったネット業界の次の世界が見れる

・講師と仲良くなれる

・人脈が増える

・自力で経済力をつける方法を、リアルの現場で教えてもらえる

・パソコン1台で脱サラした男の、実際の方法を知ることが出来る

・与沢翼の本が無料でもらえる (サイン本が当たるかも!?)

・関わった人間を100%の確率で稼がせてきた男と関わりを持てる

・プロの音楽プロデューサーと交流出来る

・あなたの収入が2〜5倍になる方法が500円で聞ける

→ http://minoclick.jp/a/c/00879.html

名前、メールアドレス、電話番号などを入れて、

こちらからお申し込みを!




最後までお読み頂きありがとうございました。



まさか弊社の号外広告で

「みのごり逮捕」


という件名で号外広告を依頼する方が見えるとは思っても見ませんでした 笑


件名はかなりふざけていますが
鈴木さん自身はかなり真面目な方でした。


この号外広告を出す前に
わざわざ私の事務所まで挨拶に来てくれました。


そういう誠意のある方のセミナーなので
タイミングあえば是非参加してみて下さい。




本メールで質問がある場合は
直接広告主様にお問い合わせください。




■■発行者情報

■発行者:みのごり http://ameblo.jp/7thfloor-minogori/

 ・twitter https://twitter.com/minogori
・facebook http://www.facebook.com/minogori.official


■発行元 ⇒ http://7th-floor.jp/law/


■メルマガ広告のお申し込みはコチラ ⇒ http://7th-floor.jp/koukoku/


■メルマガバックナンバーはこちら ⇒ http://ameblo.jp/7th-floor/


■お問い合わせはこちら ⇒ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


■アドレスの変更・解除はこちら ⇒ http://www.mag2.com/m/0000261855.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿