アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2012年9月18日火曜日

ペイパルで商品を買ったことがある人に大事なお知らせがあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
本業を持ちながらで毎月300万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】の公式メールマガジン現在67000部
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。みのごりです。


今日は
ペイパル決済を利用している人。


もしくは
ペイパル決済を使った商品を買った事がある人。



に大事なお知らせがあります。




ついさっき
私のペイパルアカウント担当者と
話をしていたんですが、来月10月から
ペイパルの支払いで一部変更があります。



それがこちら。

↓ ↓

弊社では日本で「資金移動者」としてビジネスを展開するにあたり
「犯罪による収益の移転防止に関する」法律に基づき


法人等の事業を展開される利用者様に対して
ペイパルアカウントの本人確認手続きを行わせて頂いておりますが
平成24年10月1日より、同日以降の支払額の累計額が10万円を超える利用者様に対しても
本人確認の手続きをさせて頂くことになりました。


今回の支払い手続きの変更にあたり、平成24年10月1日以降の支払い累計金額が
10万円未満であると予想される場合には、本人確認手続きを行って頂かない場合でも引き続きご利用頂けます。


ただし、本人確認手続きを完了させず支払い累計金額が
10万円を超えた場合には、引き続きお支払い頂くことが出来なくなります。


なお、平成24年9月30日までの支払い累計金額につきましては
平成24年10月1以降の支払い累計金額には加算されません。


上記に記載の内容をご確認の上
平成24年10月1日以降の支払いの累計金額が10万円を超える
と予想される顧客に対して必要に応じて本人確認の手続きを完了させて頂くようご連絡お願いいたします。


↑ ↑



言葉も難しくて分かりにくい。


と感じたかもしれませんが


ほら。
ペイパルって、ソフトバンクと提携したじゃないですか。


今までは
海外決済だという事で
個人情報の部分とか結構曖昧だったのが
それじゃいけない。


という事で
今年の頭くらいから、商品を販売している人に
本人確認書類の提示を義務続けていたんです。


それが
今回は何と、購入者さんにも義務付けれられるようになりました。



ただ
全ての購入者さんではなく
10月以降のペイパルの購入累計が10万円を超えた場合のみ。


だそうです。
※今年の9月までの累計は加算されません。




このメルマガ読者さんの中には
ペイパルで商品を売っている人も結構いらっしゃいますし
私も色々な商品をペイパルで商品を売っていますので前もってお伝えしておきました。



ちなみに
本人確認の申請方法ですが
自分のペイパルアカウントにログインしてすぐの所に
書類をアップロードできるようになっているそうです。




ですので
わざわざ、ペイパルに書類を送ったりという
面倒な作業がないという事でした。
※FAXでも対応しているらしいですが。



但し
アカウント毎に表示される場所が違うそうなので
もし分からなければ、ペイパルの営業時間に電話をするか
メールで問い合わせてみて下さい。



私も
全てを把握しているわけではないので
もし疑問があったら直接ペイパルさんに聞いてみて下さいね。


▼ペイパルさんのホームページ
https://www.paypal.jp/jp/home/



ではでは。



■■編集後記

ペイパルとは全然関係のない話ですが
人間、相手に気持ちをしっかり伝える事は凄く大事だなと実感しました。


相手に好意を持っていたり感謝をしていたとしても
その気持ちを相手にしっかり伝えないと、不安になったり不満になったりします。


気持ちのこもっていないお礼は論外ですが
言葉として伝えるのはすごく重要です。


音声として伝えられないなら
今なら、メールという手段があります。


どういう手を使ってもいいですが
相手に気持ちを伝えるのはすごく重要です。


相手に気持ちを伝えないと
その人とすれ違いが生じ微妙な関係になってしまいます。


言いすぎるのもよくないし
言わないのはもっと論外だし。


かなり難しいですが
言葉として相手に伝えるのは
一番大事な事なんだろうと改めて思いました。


うーん。
人間関係って難しい。



■■メール相談はこちら

私は毎月数十万円〜数百万円分の
情報商材を購入してチェックしています。


その中で厳選した商材のみをこのメルマガで紹介をしていますが
いくら良い商材でもタイミングが合わず紹介出来ないものも数多くあります。


もし私が紹介していない商材でも
気になったものがあれば下記メールフォームよりご相談下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/

※尚、インフォトップ・インフォカートに登録されている商材しか
 お答えすることが出来ませんのでご了承下さい。

尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 48時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が
 無い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■■発行者情報

■発行者:みのごり http://ameblo.jp/7thfloor-minogori/

 ・twitter https://twitter.com/minogori
・facebook http://www.facebook.com/minogori.official


■発行元 ⇒ http://7th-floor.jp/law/


■メルマガ広告のお申し込みはコチラ ⇒ http://7th-floor.jp/koukoku/


■メルマガバックナンバーはこちら ⇒ http://ameblo.jp/7th-floor/


■お問い合わせはこちら ⇒ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


■アドレスの変更・解除はこちら ⇒ http://www.mag2.com/m/0000261855.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿