アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2012年9月29日土曜日

次は西岡もか・・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
本業を持ちながらで毎月300万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】の公式メールマガジン現在67000部
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。みのごりです。


次々に
メジャーリーグに挑戦した選手が
クビになっていきますね・・・・。



福留でしょ。
松井でしょ。



今度は西岡。




松井は年齢的なものや怪我があるので
仕方がないにしても、まだ若い選手までもが
メジャーで活躍出来ない理由を考えてみました。



■身体能力

日本のトッププレーヤーが
メジャーで活躍出来ない理由の1つとして


「身体能力の差」


というのがあります。


日本ではトップクラスの筋力を誇ったホームランバッターが
メジャーに行くと、大体ホームランが打てなくなります。


これは、日本で毎年30本以上
ホームランを打っていた松井もそうでした。



日本ではトップクラスの筋力があっても
世界レベルで見たら、案外大したことがありません。



今までは、パワーで活躍してきた選手が
それで活躍が出来ないと分かったらどうするか。



答えは1つ。


自分が結果を出せる何かを見出すしかないんです。



■順応性

日本では、屈指のパワーヒッターで活躍してきた松井秀喜。


彼はメジャーに行ってから
ホームランを捨て、確実性のあるバッティングを心がけ
チャンスの強い中距離ヒッターに転向しました。



その甲斐あって彼は
メジャー在籍9年間で753打点も上げることが出来たわけです。



日本での彼の活躍を知っている私たちからしたら
ホームランを狙わない松井のバッティングは物足りないと感じましたが
その転向をしなかったらこの活躍はなかったわけですね。



このように、自分の限界を知り
どのように自分が変化をすればいいか分かっている選手は
世界最高峰のリーグでも結果を出すことが出来ます。



ただ


言葉も通じない。

結果が出なければすぐクビになる


こんな厳しい世界で、それを行うのは相当大変だと思います。



その証拠に
毎年、日本のトッププレーヤーが
毎年メジャーに挑戦しているのに、活躍出来ている選手って
本当に一握りですからね。



その中で活躍している
イチローとかは本当に凄いと思います。



■イチローよりも凄い奴。

イチローは確かに凄い。

世界最高峰のメジャーリーグで
記録を更新しまくり、球史に名を残す選手です。


おそらく後10年以上は
イチローよりも結果を出す日本人メジャーリーガーは出てこないでしょう。



しかし
そんなイチローよりも凄い奴がいます。



それは

「自分の限界を知り、その時々に合わせて上手く順応していく奴」



こういう奴の方が
イチローよりもよっぽど凄いと私は思います。



アスリートの世界で
第一線の活躍をするには


センスの塊みたいな人が人一倍努力をする。



しかないじゃないですか。



ごく一般人では越えられない「センス」というもの。



これを持っている人しか結果が出せません。



しかし
ごく一般人でも人一倍努力をすれば
ある程度の結果を出すことが出来るはずです。



自分の限界を知っているからこそ
今あるべく立ち位置を冷静に分析して
そのタイミングに合わせて行動できるやつ。


これが理想像だと私は考えています。



インターネットビジネスは

「旬」


を的確に捉えられる人の方が
長く稼ぎ続けることが出来ます。



1つの事に固執しすぎると
稼げなくなっても、その方法にこだわり過ぎて
新しい事が出来なくなる人がほとんどです。



これでは
長く稼ぎ続けることは出来ません。






最も稼げる「旬」のものを
常に探し、ドンドン新しい事をしていきましょう。



それこそが
インターネットビジネスで長く稼ぎ続ける秘訣です。



長くなったので
今日はこれで終わり。


PS
伝え忘れましたが
このツールなんて、まさに「旬」ですね。
http://minoclick.jp/a/c/00720.html


スマホ。スマホ。スマホが稼げる。


と言われていても
スマホユーザーはまだ全体の20%程度。


まだまだガラケーの人がほとんだし。



更に携帯サイトは
パソコンで見ようとすると


「見れません。」


と表示されてしまいますしね。


これでは
折角サイトをたくさん作っても
無駄なアクセスが出来てしまう。



しかし
このツールがあると
どんな端末からアクセスしても見れるわけですからね。


無料ですし
もらっておくしかないでしょう。
http://minoclick.jp/a/c/00720.html



こういうツールを構想出来る人は天才。別格。


別にそんな人になる必要はありません。



しかし
そのツールの良さが分かって
ちゃんと手にすることが出来る人が最強!!



このツールをもらって
稼げる時に稼げばいいわけですからね。



理解出来たら
問答無用でダウンロードしておいて下さい。



今すぐ使わなくても
きっと役に立つ日が来ますから。
http://minoclick.jp/a/c/00720.html



では
おやすみなさい。



■■メール相談はこちら

私は毎月数十万円〜数百万円分の
情報商材を購入してチェックしています。


その中で厳選した商材のみをこのメルマガで紹介をしていますが
いくら良い商材でもタイミングが合わず紹介出来ないものも数多くあります。


もし私が紹介していない商材でも
気になったものがあれば下記メールフォームよりご相談下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/

※尚、インフォトップ・インフォカートに登録されている商材しか
 お答えすることが出来ませんのでご了承下さい。

尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 48時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が
 無い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■■発行者情報

■発行者:みのごり http://ameblo.jp/7thfloor-minogori/

 ・twitter https://twitter.com/minogori
・facebook http://www.facebook.com/minogori.official


■発行元 ⇒ http://7th-floor.jp/law/


■メルマガ広告のお申し込みはコチラ ⇒ http://7th-floor.jp/koukoku/


■メルマガバックナンバーはこちら ⇒ http://ameblo.jp/7th-floor/


■お問い合わせはこちら ⇒ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


■アドレスの変更・解除はこちら ⇒ http://www.mag2.com/m/0000261855.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿