アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2012年7月27日金曜日

▲海外SEOメルマガ:パンダが来た今こそ本物のコンテンツSEOを!

─[PR]─────────────────────────────────
\◆@niftyマネー相談主催◆女性のためのマネーセミナー◆参加費無料!/
    仕事帰りや朝のひと時、コーヒーや紅茶を飲みながら…
  女性限定の落ち着いた雰囲気の中で、たのしく学んでみませんか?
 マネーのプロが教える、知ってトクする、知らないと損な"お金"の話!
http://a.mag2.jp/91G
─────────────────────────────────[PR]─



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局 □

2012/7/27(No.413)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




■パンダが来た今こそ本物のコンテンツSEOを!■



【海外SEO】鈴木謙一です。



パンダ・アップデートが日本語サイトにもいよいよ導入されました。


その1週間後にはパンダ全体の更新も実行されました。


あなたのサイトはどうですか?


1年半近くも準備期間があったんだから
順位が下がったなんて人はまさかいませんよね?


パンダ・アップデートは"質の低いコンテンツ"を検索結果から
排除するためのアルゴリズムです。


好きとか嫌いとか、
簡単とか手間ひまがかかるとかそういう問題ではなく、
"質の高いコンテンツ"はSEOにおいては間違いなく絶対に必須なんです。


昔からそうだったんですが、
パンダの到来であらためて浮き彫りになった真実です。


僕が今年の3月に講師をやったセミナーでは、
「被リンクに頼らずにコンテンツ力だけで勝負するSEO」の極意を
みっちり語りました。


セミナーを録画した動画版をこちらで手にできます。

http://j.mp/content-seo






・コンテンツを充実させることで獲得できるロングテールキーワード
・ロングテールSEOのメリット(と、ほんの少しのデメリット)
・コンテンツSEOの成功事例
・ロングテールを拾うためのコンテンツの具体的なやり方

こんなことをこのセミナーでは知ることができます。





あなたが、このセミナーで学んで自分の手で作り上げたコンテンツは
あなたの"一生の財産"になります。


自作自演リンクは有料リンクは効果があったとしても
いつか見破られる時が来ます。


それは明日かもしれないし、来月かもしれないし、3年後かもしれない。


でもいつかはバレるでしょう。


ここ1、2年のGoogleの動きを見ていれば分かりますよね。


仮に見破られなかったとしても
アルゴリズム変更で効果がなくなるかもしれない。


でも優れたコンテンツを持つサイトはアルゴリズムの変動なんて
関係ありません。


いえ、アルゴリズムが洗練されればされるほど正しく評価され
上位に出てくるんです。






で、今日は嬉しいお知らせがあります。


今紹介したセミナーは、基本的にロングテールキーワードでの
アクセスを狙った、「"被リンク不要"のコンテンツで勝負するSEO」です。


僕は、「コンテンツで勝負するSEO」にはもう1種類あると考えています。


それは「"被リンクが集まる"コンテンツで勝負するSEO」です。


どういうことかというと、
人の心を惹きつけてやまない、それはもうファンタスティックな
コンテンツを公開して自発的なリンクをガッツリ集める方法です。


こっちの被リンクを集めるタイプのコンテンツSEOは
4月のセミナーで語りました。
※申し込みフォームがまだ残ってますがもう終了してます。

http://www.self-design.jp/college/linkbuilding-seo.html


こちらのセミナーは残念ながら録画はありません。


でも、セミナーで使用したテキストがあります。


そこで、そのテキストをあなたにプレゼントすることにしました!






と言っても、タダで配ったら
お金を払ってセミナーに参加してくれた人に失礼です。


1つだけ条件を満たした人に差し上げます。


その条件とは、


「逆立ちして牛乳を飲むこと!」






あ、ゴメン、うそ。
(ここで何人が離脱しただろう?w)





条件は、ご察しのとおり
最初に紹介したセミナーの動画を購入することです。


DVDまたはネットで配信するストリーミング版で購入できます。
(ストリーミングのほうが少し安い)


8月3日の23:59までに購入した人が対象になります。


購入された方はこちらのフォームから申請してください。

http://goo.gl/2TfRf


以下が申請に必要な情報です。

・購入日
・お名前
・購入時のメールアドレス


どれか1つでも間違っていると照合ができなくなるのでご注意ください。


フォームは、8月4日の6:00に閉じます。


購入したらすぐに申請しておくといいでしょう。


特典のセミナーテキストは8月6日以降、
購入時のメールアドレス宛に順次お送りします。






【重要な補足】
このセミナーDVDは以前にもメルマガで紹介しました。


すでに購入してくれた人にも当然プレゼントします!


同じようにフォームから申請してください。


締め切りも同じく8月6日の6:00です。

http://goo.gl/2TfRf






買おうかな〜、どうしようかな〜、と悩んでいる人は、
こちらのシリーズものの無料動画を見てじっくり考えてください。

http://j.mp/content-seo-free


セミナー前に収録したビデオです。


タダで見れますが、これだけでも有料の価値がありますよ。

http://j.mp/content-seo-free






パンダにもペンギンにも負けない、
もとい、
パンダにもペンギンにも好かれるサイトを作りたかったら
僕が伝授するコンテンツSEOを実践してください。

http://j.mp/content-seo






今日はここまで。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 被リンク不要の「コンテンツSEO」 □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『【海外SEO】鈴木謙一 セミナー DVD』

知らなかったでは済まされない自作自演リンクと有料リンクの危険性。

被リンクに頼らずに、誰もが予測できないロングテールキーワードを
片っ端から大量に捕まえる「コンテンツSEO」とは?

受講者から高評価を獲得したSEOセミナーを完全DVD化。

http://infocoach.biz/url/contentseo


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 日本初、動画でSEOを学べるサイト □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『SEOビジネス大学オンライン』

60本以上のオンライン動画で
SEOのトレーニングを受けられる日本初のサービス。

中小企業のウェブ担当者と個人事業主のSEOをサポート。

登録無料。

http://infocoach.biz/url/seobc


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ SEO コンサルティング サービス □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『SEOブレーン』

"Webを自在に操る集客師"こと
(株)セルフデザイン・ホールディングスCEO「古澤暢央」と
【海外SEO】鈴木謙一がタッグを組んだ。

「順位アップ」+「売上アップ」を実現する実績抜群のSEOコンサルティング。

http://infocoach.biz/url/seobrain



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 編集後記 □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今、「SEO」でGoogle検索すると僕のブログが11位に来ています。
http://www.google.co.jp/search?q=SEO&pws=0&qscrl=1


言っておきますが、
僕は自分のブログに自作でリンクを張ったことはありません。


僕はそんなにヒマではありません。w


でも、ここまで来れたのは
ひたすらみんなの役に立つコンテンツを足し続けてきたからに
他なりません。


そもそもSEOで上位表示なんて興味はないんですが、
1ページ目に入ったら、
「SEOはコンテンツが命」と今以上に堂々と言えるので期待しています。


そんな僕が教えるコンテンツSEOが今日紹介したセミナーDVDです。






では〜。







ご意見、ご感想、情報提供のある方はメールをお待ちしています。
このメルマガに直接返信で届きます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 本メルマガのテーマ □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

海外発の最新の検索エンジンマーケティング情報をお届けします。

「海外SEO情報ブログ」に先週アップした記事と
Web担当者Forumで連載中の「海外&国内SEO情報ウォッチ」の新着を
ダイジェストで紹介。

すべての記事をチェックしましたか?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□ メルマガ発行媒体: まぐまぐ<ID:0000208949>
□ Publisher(発行人): 【海外SEO】鈴木謙一
□ Email(メール): contact @infocoach.biz
□ Web Site(ウェブサイト): http://www.suzukikenichi.com/
□ Blog(ブログ): http://www.suzukikenichi.com/blog/
□ Twitter(ツイッター): http://twitter.com/suzukik
□ Google+(グーグル・プラス): http://gplus.to/suzukik
□ YouTube(ユーチューブ): http://www.youtube.com/user/KaigaiSEO
□ Address(住所):東京都調布市多摩川1ー7ー1
□ Unsubscribe(配信解除): http://www.suzukikenichi.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



★本メルマガの著作権は発行人にあります。
文章の引用、メディア(ブログ、ウェブサイト、メルマガなど)への
無許可の掲載を禁じます。
★情報は、発行人が独自に調査したもので、
内容についての100%の保障はできかねます。
★本メルマガにより生じた損害、トラブル等についての責任は負いかねます。




























Ciao!





◎速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局
のブログはこちら
http://www.suzukikenichi.com/blog/
◎速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000208949/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
読者数35万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)
4年連続で年収1億円以上になり、3年で40か国以上を旅行して、137平
方メートルの豪邸に住んで、スーパーカーに乗れるようになり、さらに、著書
は、日本を代表する超有名人2人に帯を書いてもらい、累計40万部のベスト
セラーとなった、現在香港在住の川島和正が、最新のビジネスノウハウ、自己
啓発ノウハウ、健康ノウハウ、恋愛ノウハウさらに「今チェックしておくべき
情報リスト」などを配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://ameblo.jp/kk5160/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿