アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2012年6月7日木曜日

カップ麺1個で4回の食事を賄っていた時代の話。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
本業を持ちながらで毎月300万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】の公式メールマガジン現在57000部
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。みのごりです。


このメルマガを昔から読んで下さっている人は知っていると思いますが
私は21歳の時にある事が原因で800万円の借金を背負いました。



当時看護師になった1年目。
毎月の手取り20万円は給料日の翌日には数百円になってたんです。



たったの数百円では飯を食う事も出来ず
パンの耳を安く買って食べたり、カップ麺を半分に割って食べてました。


カップ麺一個って
意外に何食分かになるんですよ。



まず、麺と粉末を半分に分けて麺だけ食べる。
で、残ったスープは残しておく。



残ったスープは水筒に入れておいて保温させておく。



で。
腹が減ったら飲む。



次の食事は残った半分の麺。
で余ったスープは次の食事の時。



たった1個のカップ麺が4回分の食事になります。



借金をくらってすぐは
そうやって食費を削ってましたが
収入が増えるわけではないので。



食費を減らした私が次に考えたのは収入を増やすことでした。



まず
当たり前ですが、休みの日は
全部バイトにいってました。



バイトって
めっちゃいいですよね。



与えられた仕事を決められた時間にやるだけ。



たったこれだけで
決められた時給で金がもらえるから。




あれほど
安定感のあるものはないと当時から思ってました。



バイトをした事で
ある程度計算が出来る収入を得ることが出来ましたが
休みの日にフルでバイトをしても5万円くらい。



1か月を5万円で暮らすのは正味不可能ですよね。




そこで
更に収入を増やすために
私が次にやったことは「パチスロ」



これで
月に30〜100万円の収入を稼げるようになりました。



当然
ここまで稼げるようになるまで
かなり勉強しましたよ。



パチンコの雑誌をコンビニで立ち読みしまくり
必要な所はメモ帳にめもる。



半径50キロ圏内のパチンコ屋を全部調べ
客層やイベントを全チェック。



ライバルの少なくて
安定して稼げる店を5件程確保し
勝てる台が見つかるまで絶対打たない。



勝てるときは無理に追わない。
負けてる時は負け額を最小にする。




というのを徹底的にした結果
稼げるようになりました。




勝率は6割〜7割で
日によって負けるときはありましたが
月単位で赤字になったことは一度もありません。



スロットの稼働は
身体が空いている時は全てあてました。



そんな生活を丸5年続けてましたね。



あ。
当然、その時も看護師は続けてました。




このストイックな立ち回りのおかげで
私は借金の半分を返すことが出来たんです。




私にとって
パチスロとはギャンブルではなく仕事。



お金を稼ぐ為の作業に過ぎませんでした。





よく


ギャンブルをする人はロクでもない人が多い。


とか。

ギャンブルをやっている人はトータルでは負ける。


とか言われてますが
それは、ロクに勉強もせず、適当にお金をかけている人ばかりだから。




どのギャンブルにも必勝法を持っているプロが存在します。



そしてその人たちは
他の人が負けている中、勝ち続けることが出来るんですね。




そうやって稼ぎ続けている人が決まっていうのがこの言葉。



「攻略法がある以上それはもうギャンブルではない。」




これは私も同感です。



ちゃんと勝てる方法があるものはすでにギャンブルではありません。



負ける人はその攻略法を知らないから。
攻略法をちゃんと知っておけば勝てるようになるはずなんです。





とまぁ
あるページを見ていたら当時の事を思い出しました。



おそらくこのページを見たら

ほとんどの人が


「嘘くさい。」

「ギャンブルのにおいがする。」




というでしょう。




けど
私からしたら攻略法がある以上
これは稼げる案件にしか見えないんですね。




更にいうと
この方法は二者択一を当てるだけでいたってシンプルなわけで。



宝くじとかロト6で当てるより
よっぽど効率の良い方法なわけです。




二者択一ということは適当にやっても勝率50%。



それを攻略法を知る事で
勝率を70%にまで引き上げることが出来ます。



しかも最初は1000円から実践できるので
少額から練習することが出来る上に!!!!



慣れてきたらこの人のように
100万円単位で稼げるようになるわけです。
http://minoclick.jp/a/c/00487.html




話半分に聞いてもらっても
慣れたら50万円は稼げるようになるんですよ!?




私からすると
こんな魅力的な手法はないように思うんですけどね。



このノウハウに少しでも興味を持ったら
是非ダウンロードしてみてください。



ただ
ダウンロードできる時間が
ほとんどないので、もらえなかったらすいません。
http://minoclick.jp/a/c/00488.html



■■メール相談はこちら

私は毎月数十万円〜数百万円分の
情報商材を購入してチェックしています。


その中で厳選した商材のみをこのメルマガで紹介をしていますが
いくら良い商材でもタイミングが合わず紹介出来ないものも数多くあります。


もし私が紹介していない商材でも
気になったものがあれば下記メールフォームよりご相談下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/

※尚、インフォトップ・インフォカートに登録されている商材しか
 お答えすることが出来ませんのでご了承下さい。

尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 48時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が
 無い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■■発行者情報

■発行者:みのごり http://ameblo.jp/7thfloor-minogori/

 ・twitter https://twitter.com/minogori
・facebook http://www.facebook.com/minogori.official


■発行元 ⇒ http://7th-floor.jp/law/


■メルマガ広告のお申し込みはコチラ ⇒ http://7th-floor.jp/koukoku/


■メルマガバックナンバーはこちら ⇒ http://ameblo.jp/7th-floor/


■お問い合わせはこちら ⇒ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


■アドレスの変更・解除はこちら ⇒ http://www.mag2.com/m/0000261855.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿