アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年12月5日月曜日

あなたが稼げないのには理由があります!その理由とは・・・

更沙です。

今回は

"稼げないのには理由がある"

というテーマでお話しますね。

アフィリエイトで稼げないのにはきちんとした理由があります。
反対に言えば、その理由の逆をしたら
「稼げる」
ということになるのかもしれませんね・・・!


続きは編集後記で!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者:更沙(久保和美)※配信解除URLはメルマガの最後にあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらもう受け取られましたか?
⇒ http://luminosite.biz/cs/c/01797.html


今週末までの公開となっていますので、

「キーワード選定がちょっとイマイチなんだよな」

と思われている方は是非手にして
おいてください。


そしてもらうだけじゃなくって
実際にツールのほう、使ってみてくださいね。


では前回ご紹介した内容を見てない人
覚えてない人もいるかもしれませんので、
載せておきます。


ライバルの少ないお宝キーワード見つける
高機能ツールと再現性の高いノウハウについて
チェックしておいてください。


(ここから)

先日、紹介した高機能のキーワード生成ツール


「キーワードパルサー」
⇒ http://luminosite.biz/cs/c/01797.html


使って見ましたか?


使った方なら分かると思いますが
これって、相当便利ですよね?


今までのキーワード生成ツールって
正直無駄にキーワードが多く生成されるだけで
実際に使えるキーワードって実は少なかったり・・・


みたいな感じのツールばかりだったと思うんです。


でも、先日紹介したツールは
無駄なキーワードは一切生成されません。


無駄に余計なキーワード等は生成されること無く
あくまで購買意欲の高いキーワードのみだけを
生成されるようになっています。


なので、PPCアフィリエイトをして稼げていない人
これからPPCアフィリエイトを始めようとしている人


騙されたと思って、このツールを使ってみてください。


そして、生成されたキーワードを、一切手を加えること無く
そのまま使ってください。


生成されたキーワードは現役で稼ぎ続けている二人の
PPCアフィリエイターが実際に利益を出し続けている
キーワードを選んで生成されるため、


下手に手を加えるより、そのまま使ったほうが、
確実に稼げる可能性が高いです。


是非手に入れて、生成されたキーワード、そのままで稼げてしまう喜び
味わってください。


⇒ http://luminosite.biz/cs/c/01797.html


更に、このツールと一緒についてくるノウハウ

「独り勝ちキーワードアフィリエイト」

ですが

先日行ったとおり、再現性半端ではありません。

誰もが、ライバルの少ないお宝キーワードを必ず見つけることができます。


このノウハウを見て、見つからないなんてことはありません。


正直、これだけの高機能ツールと、再現性の高いノウハウ

同時に手に入れることができるのは滅多にないと思います。

期間限定でしか手に入りませんので、
手に入れていない方は、今のうちに手に入れておいたほうがいいと思いますよ。


⇒ http://luminosite.biz/cs/c/01797.html


■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつの間にか、アフィリを始めて
ずいぶんと日数が経ってしまったわけですが、

その中で、

・メールサポート
・コンサルティング

を行ってきて、
色々と見えてきたことがあります。

それは


「稼げないのには、理由がある」ということ。


まぁ、人によりけりなんですけど、
多くの人たちは、

● 目先のことだけを考えて、
楽に稼ごうとしている。

● 努力もせずに稼げると思いこんでいる

という、どうしようもない人たち。
(これ、初対面でのメール相談で多いですね)

何度もメルマガで書いてきてるんですが、


「アフィリはお金が発生する。だから、れっきとしたビジネスです」


ビジネスである以上、
甘い考えは捨てて、

お金を稼ぐために必要最低限のこと、
そして、それ以上のことをやっていく必要がある!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここをしっかりと、頭に入れてから
アフィリを始めないと、いつまで経っても

「稼げません!」

って嘆かないといけないことになっちゃいます。

で、次に稼げない人に多いのが、

悲しいかな、


作業するために必要な
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最低限のスキルをもっていない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということ。

要するに、

● 分からないことを調べて作業出来るだけの力がない

● 調べても作業に落とし込めない

といった人のこと。

で、ここで本当に残念なのは、

分からないことを調べよう!という気持ちはあって、
そして実際にGoogle検索なんかで調べるんだけど、

【調べてもチンプンカンプン】

こういう状態になってしまう人が
少なくはない・・・んですね。

これ・・・・

自分一人の力じゃ、
どうしようもない・・・ですよね (ρ_;)

で、更沙は2009年の夏から
個別コンサルを始めて

クライアントさん達には、
自分で調べても分からないことについては、

・レポートを作って説明したり
・時には動画を作って説明してみたり
・実際にあって、筆談を交えて説明してみたり
・スカイプで納得いくまで説明してみたり

ってことを行ってきました。
(今、現在も行ってますよ♪)

これ、ある人から言わせれば

「そこまでやる必要はない!!」って

叱られたりもしたんですが、
(いいんです、更沙はここまでやりたい・・・んですから)

更沙は、特別賢い人間ではないし、
アフィリを始めたばっかりの頃は、

・ブログのカスタマイズってどうすればいい?
⇒サイドバーに自己紹介欄が・・・入りません〜

・FC2ブログを複数作るには?
⇒なんか作ろうとしても、「登録されてます」って出るんだけど???

・ロリポップでサーバー借りたのはいいけど・・・
⇒ドメイン?FFFTP? 意味がまったく分かりません(泣)

・他人のレポート紹介するにはどうしたらいい?
⇒自分専用のリンクって何?

・PDF内のリンクを有効にするには?
⇒使ってた無料のソフトでは出来なかったらしい

・音声ってどうやってとればいいのかな?

・スカイプで通話出来ないんだけど(汗)
⇒設定が間違ってたようです 笑

・IEが固まっちゃって仕事になりません〜
⇒firefoxってのを始めて知ることに・・・

まぁ、ちょっと書きだしただけでも
今思えば、

「なんでこんなことに何時間も時間かけてたんだろ?」

って自分自信で呆れちゃうようなことばかりだったので、
作業のやり方が分からずに悩んでる人の気持ちは
結構、分かってる方だと思うんですよね。

だけど、時間がかかっても
更沙の場合は、運よく自分で切り抜けることが出来たんですね。

そのかいあって、
今では多くのことが出来るようになりましたし、

質問されれば、たいていのことには
それなりに回答することも出来るように

なってましたね。

(もちろん、まだまだ知らないことありますけどね)

でね、更沙の場合、
最初から専業でアフィリしてたから
時間だけはたっぷりあったんで、

たくさんの「悩む時間」があっても
大丈夫だったわけなんだけど、

多くの人たちは、
たいていは副業でアフィリしてるんですよね。

となると、悩む時間って
めちゃくちゃ勿体なくないですか?

もちろん、悩んで自分で調べて解決する!ってのが一番いいこと、なんだけど。

でも、アフィリをしてる理由って

『稼ぎたいから』

『今よりも少し収入をプラスしたいから』

ってことでしょ?

となると、
稼ぐためには、色々と土台作りのために
仕込んでいかなきゃ、なのに、

それ以前のところで躓いてると、

稼ぐための道のりって、

ますます

遠くなっちゃいますよね?

そういうわけで、アフィリエイトは誰もが
参入することが出来るビジネスですが

誰もが100%稼げるビジネスではありません。

その理由は今日のメルマガで書いたことも
一つです。

自分一人で解決することは人によっては
難しいかもしれませんが


●ビジネスである以上、自分で解決する


これ、大事ですよ。

お金を稼ぐことで人に甘えていたら
正直、稼げるようになりませんからね。


■□■□■━メルマガ広告━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガにて、メルマガ広告を受付開始予定。
詳細が決まるまで、もうしばらくお待ちください。

■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法』

発行者:更沙(本名:久保和美)
発行周期:不定期
運営ブログ:http://100manget.livedoor.biz/
発行者情報:http://luminosite.biz/mailmaga/intai/tokusho.html
プロフィール:http://100manget.livedoor.biz/archives/cat_20959.html
更沙の音声公開:http://ren-heart.net/onsei/sarasaonseisyokai.mp3
アメブロ:http://ameblo.jp/sarasa1221/
twitter:https://twitter.com/sarasa_ren


◇インフォトップDIVEより取材を受けました。
http://di-ve.jp/2009/06/24.html

◇【ブクログ】更沙はこんな本を読んでいます。
http://booklog.jp/users/sarasalucky

■□■□■━更沙裏メルマガ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

独自配信でお届けしている裏メルマガ的な
"久保メルマガ"への登録はこちらから
<無料> http://luminosite.biz/mailmaga/form/

※一切のバックナンバーは非公開中です

■□■□■━問い合わせ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせは下記フォームよりお願い致します。
http://luminosite.biz/sarasa/form/

※有料の個別コンサルティングを行っている関係で、
個別でのサポートは行っておりません。どうぞご了承ください。

■□■□■━更沙執筆無料教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あめらくプロジェクト
http://ameraku.com/

※第6回e-book大賞 優秀賞受賞


初心者が月1〜3万を稼ぐ力を身につけ、
月10万、50万、100万と続く布石となるブログが作れるノウハウです。

■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

当メルマガにおいては不正に入手したアドレスを
代理登録する、といったことは一切しておりません。
万が一、購読を解除されたい場合は、
お手数ですがメルマガの最後にあります
配信解除URLより、手続きをお願い致します。

※メルマガの解除について

このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
http://www.mag2.com/m/0000255849.html


◎アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿