アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年11月7日月曜日

【ヒデ】正解じゃない

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!有料メルマガ新規登録キャンペーン★

『百度(バイドゥ)』日本駐在首席代表・陳海騰さんの新作書籍を10名様に!

   【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/Fe6S
─────────────────────────────────[PR]─


永井英輝です ・д・)ノ


なんか、、、

「アフィリエイトで稼げている人が、もし今、全てを失ったら?」
みたいなのが流行ってるみたいですが…

知識が残ってる状態で全てを失ったら?
の話をしても無意味な気がするのはオレだけですか?

知識が残ってるなら、楽勝です。

借金してでもサーバー沢山借りて
借金してでもドメイン沢山取って

借金してでも蝶乃さんやパンダさんが運営する塾に入って
サイト作成ツールとリンカー得てサイトを作り直すだけです。

1年以内には、ほぼ元の収入に戻るでしょう。


情報商材系でも同じでしょう?

要はリストの重要性を理解して居る訳ですから

借金してでも濃いリストを集めて
情報商材を押し売りするかアフィリエイトするだけです。

借金も出来ないなら
SNSなどを利用して濃い読者を集めるだけです。

そんな話、全部無意味だと思いませんか?

いや、馬鹿にしてる訳ではなくて
本当にお金が欲しくて困っている人って
いや、稼げなくて困ってる人って
その知識がない訳ですから。


まぁ、人を騙すまではいかなくても
利用してるも言い過ぎでも
乗っかって稼ぐのが基本の情報商材関係なら
あまり知識なんていらないかもしれませんが。

まぁ人を利用しても自分が良ければいい。
という強靭なメンタルがあればOKです。

本当に困っている人は
知識も時間もお金も無い訳です。

ぶっちゃけ
そこまでをリアルに思い出すことは無理ですし、
じゃあ、自分なら知識も時間もお金も無いになったら?

と言われても、
その業界で有名だと言われる、
信頼されてると言われる人がおすすめする情報商材か
塾を購入するしかない訳ですよ。

それじゃ話が終了しちゃうので、
どうしたらいいのかと考えると、

とりあえず、無料ブログやれとしか言えません。

出来ればシーサーかな。

シーサーはある程度強いし
他に似たタイプのブログも多いし。

まずは日記ブログで。
そこにアドセンスとか楽天とかクリックで
報酬が期待出来る広告をを載せる。

でブログの使い方に慣れたら
次は時事ネタブログ。

ようするに、ヤフーニュースとかで記事になってる事
自分が興味あること関して感想とか書いていくブログ。

慣れたらジャンルで分ける。

野球なら野球
競馬なら競馬
芸能なら芸能

芸能でも
嵐なら嵐
AKBならAKB

そんな風にネタはいくらでもある訳で
無料ブログを増やしていく。

ポイントは、とりあえず同じブログサービスにあまり偏りすぎない事。
偏ってもOKだけど出来れば多く。

シーサー5個
FC22個
ライブドア4個
とかテキトーで

むしろテキトーが望ましい。

20ブログとか出来れば凄いね。

その20ブログ中、1日1記事でもいいよ。
中には携帯から投稿出来るブログもあるし。

通勤中
可愛い女の子のケツを眺めてる暇あるなら
記事書きましょう。

別にその可愛い子とヤレるわけないし( ・"・)

ぶっちゃけ、ちゃんと更新しているブログ20個からの
被リンクなんてけっこー強いよ。

それだけで安いSEOサービス出来るよw
まだまだそんなレベル。

ぶっちゃけね。

まぁ他にもここからなネタはあるのですが、
書きだしたらキリ無い。


ようするに

葉山さん、望月さん、どっかんが
最近なんかやってるのを紹介してるのが多くて…

でもさ、、、

別にオレが言ったわけじゃないけど
てか、知らないし何も交流ないから。

今後も無いだろうし。
てか、葉山さんなんて会ったことも興味もない。

望月さんはいい兄貴タイプだし
どっかんもいい人だけだどさ

情報商材でしか稼げてない
実際のアフィリ(アフィリエイター相手ではないアフィリ)で
稼げてない人がいくらなにを言おうと説得力ないよなーwww

と、オレよりも遥かに
葉山さん、望月さん、どっかんと仲がいい?と思われる奴に
嘲笑される時点で…

金の為とはいえ、紹介している奴もダメだと思う。

いや、それは極論か・・・

情報商材関係でも、
アフィリエイト?いや情報商材のアフィリなんてアフィリとは
言ってはいけないと元経験者として思うが
仕方がないと思う。

でも、震災を経験して
本当に困っている人を目の当たりにしているオレから見て

「震災でお金に困っている人が多いから
稼ぐ系の情報商材はチャンスですよ!」

とか書いてるのを見てしまったから、、、
オレの中ではそいつらは「オワコン」ですw


まぁ、100%無理なのはわかりつつ

実際に腐った情報商材系をいくら叩いても
ムカつかれて返されてるの自分だけだから
てきとーに合わせてればいいんんじゃない?
とか言われてもw

嫌いなもんは嫌い( ・"・)

この期に及んで人を利用して稼ごうとする奴らなんて
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

と思うわけです。

葉山さん、望月さん、どっかんが悪いってわけじゃないよ。

彼らだって大事な家族が居るし
自分の範囲内でお金を稼ごうとしているだけ。

でも、それをお金の為に
思ってもないのに賞賛しているのが多いんじゃないの?
と思うだけ。

ああ、こういうこと書くと
また川口の時みたいに

「川口たたくんじゃねーよ」
とか意味不明な中傷メールくるのかな?

叩いてる訳じゃなくて
事実を書いたつもりなのに
それを叩くと思うということは
図星ってことだよな・・・
とか思ったりw

まぁ、
葉山さん、望月さん、どっかんが今後出すのは
きっと情報商材関係

んーPSSなんだっけ?
SSM・・・PPC!
そそたぶんPPC!

あれ?PPCでいいのかな?
あのオーバーチュア?あどわーず?
とか使うの。

全く知らないけどw
の塾とかじゃないのかな?

知ってる限り、彼らの共通点はそこくらいしかないし
まぁ外れるかもしれないし、知らないからw


自分はそこまでお金を使うことはおすすめしません。

使った方が確かに早いし
自分はガンガン使ってきたけど

誰でも出来る訳じゃない。
結婚してたらもっと出来ない。

ただ言えるのは
情報商材関係のメルマガは全部解除して問題ないと思う。

ひと月に2個以上の商材を
アフィリする奴=読む必要ない。
これ間違いないかな?

分からんけどw

オレが思う限り、
出来る限り損なく、アフィリエイトで稼げるようになるためには?
みたいな内容で思ってる事書きました。

ただ言えるのは・・・

オレの言ってることが全て

「正解じゃない」

ということです。

◆おわりに

ACLの決勝で
「日本の震災をお祝いします」
とか、書きやがった韓国の全北が負けましたね。

残念。。。

CWCでJのチームが全北をぼこぼこに倒して欲しかったのに。。。

それでは ・д・)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆ 次世代型サイト作成システム『SIRIUS(シリウス)』
⇒ http://dreamincrease.com/site/sirius.html

◆ 超効率アフィリサイト量産システム「ARM-S(アームズ)」
⇒ http://dreamincrease.com/site/arm_s.html

◆ アフィリエイト支援サービス SP4
⇒ http://dreamincrease.com/site/sp4.html

◆ サイト自動生成・更新ツール AutoPosterHTML
⇒ http://dreamincrease.com/site/autoposter_html.html

◆ ブログ自動更新ツール AutoPoster(オートポスター)
⇒ http://dreamincrease.com/blog/autoposter.html

◆ 蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾
⇒ http://dreamincrease.com/mobile/panda_jyuku.html

◆ 自動バックリンクツール「パンダリンカー」
⇒ http://dreamincrease.com/mobile/panda_linker.html

◆ モバイルボンバー
⇒ http://dreamincrease.com/mobile/mobile_bomber.html

◆ 生キー
⇒ http://dreamincrease.com/mobile/namakey.html

◆ ダブルインカムエキスパート
⇒ http://dreamincrease.com/mobile/doubleincome.html

◆ アンリミテッドアフィリエイト
⇒ http://dreamincrease.com/blog/unlimited_affiliate.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆ 無料SEO対策サービス
⇒ http://dreamincrease.com/free-seo.html

◆ 国内IPアドレス・クラスC 完全分散サーバーABCサーバー
⇒ http://dreamincrease.com/abc-server.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆ 発行者情報
__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・発行者:株式会社 Dream Increase 代表取締役 永井英輝

・HP:http://dreamincrease.com/

・ブログ:http://dreamincrease.seesaa.net/

・バックナンバー:http://hidemelmaga.blog.fc2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
購読解除⇒ http://www.mag2.com/m/0000207977.html
__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※当メールマガジンの無断転載は禁止しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR] http://www.anothercast.com/
__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎【ヒデメルマガ】
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207977/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●目指せ指名買い!成田の職人流オークション出品法
http://www.mag2.com/w/0001344274.html 週刊
ヤフオクで利益を出すためには、基本は 売れているものを見つけてそれをで
きるだけ安く手に入れて、できるだけ高く落札されるような仕掛けを作ること
が大切です。でも、常に商品検索をし続けるのって凄くしんどいし、たとえ見
つけても100%確実に利益が得られる、なんて、保証はどこにもありません。
そこで、転売を基本軸にしながらも、私なりの職人的なアプローチでオークショ
ンビジネスで生き残る方法をマインド部分も含めて、あなたにお伝えできれば
と考えています。そして少しでも私に共感していただけそうだと感じられたら
是非私のメルマガを継続購読していただきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿