アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年10月7日金曜日

誰が無料レポートを読むのか 〜 アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

┏☆★━━━━━━━━━━購読解除 ⇒ http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/160


アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆┛


まいど!
インディです。


このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/161

某映画のテーマ曲が頭に浮かんだとしても私とは何ら関係はございまませんが、
そのまま脳内で流しておくなり別の音楽で打ち消すなりご自由に。

では今日も始めましょうか。


■PPC出稿がんばってます

年末までにはそれなりの形にしておきたいと思い、
現在毎日せっせと物販PPCの出稿数を増やしています。


とは言っても目標数にはまだまだ遠いですね。

昨日今日の出稿数が9個です。


1日約5つペースで行くと
単純計算で1ヶ月で150、
年末まで後80日として400ですか。

そこそこのペースではありますが
出来ればもっとペースを上げたいところです。


11月末までにあと500と考えると1日10個ペースですね。
もうちょっと寝る時間を減らすしか無いようです。


その間にメルマガも書き〜の。
無料レポートも書き〜の。


そんな感じで。


■無料レポートの戦略

ちらっと無料レポートの話をしたのでちょっと小ワザを。


無料レポートを作成する理由はご存知ですよね?

メルマガ読者を獲得したり、ブログの読者を増やすのにも利用できます。


要するにリスト獲得が目的なわけで、
そのリストをどう利用するかは人それぞれ。


メルマガをやってる方はメルマガ読者増に、
そうじゃない方はブログの読者増にも使えます。


ブランディングのためという意味もあるでしょうが
それは今はとりあえず置いておいてください。


リスト獲得という目的。


そのためには作成した無料レポートをダウンロードしていただかないといけません。


無料レポート、作成したことありますか?

無料レポートスタンドに登録しましたよね?

どれぐらいダウンロードされました?


無料レポートを1つ作成して無料レポートスタンドに登録、
そのレポートが500とか1000とかダウンロードされたのなら
それは貴方が作成した無料レポートがかなり良く出来ていたということ。


試しに今のメルぞう新着ランキングを見てみてください。


1位が956ポイント
2位が542ポイント


1位2位でやっとこれぐらいです。

もちろんこれらは今後もちょこちょこダウンロードされて
もう少しポイントは上がっていくのでしょうが。

ではずっと下まで行って50位を見てみましょう。


50位、53ポイントです。


ランク入りしてもこんなもんです。


貴方が登録した無料レポート、
ランク入りしたことありますか?


50位以内でもランク入りしたことがあるのなら成功です。
そうじゃなくても数十のリストを獲得出来たのならそこそこ成功。

そのレベルの無料レポートを量産していけば
あなたのリストは着実に増えていくことになります。


でも私のようにレポート嫌いな人間は
そう簡単に量産なんて出来ないわけですね。


それでもレポートは作らないとリストが増えないので
量産したくない場合は1つに入魂するわけです。


そうやって私が入魂して作ったレポートで最高記録は
メルぞう新着ランキング6位です。

最終的に649ポイントほど獲得出来ています。


他のレポートは…
当たりの物もありますがほとんどが鳴かず飛ばずですね。

ひどいのは6ポイントとか8ポイントとか…


力を入れて作成してもこんなんだと次を作る気が無くなります。


じゃあ手を抜いて適当なレポートを作ればいいのか?


それじゃダメですよね。

先ほどチラッと書いたように
無料レポートにはブランディングの意味もありますので
あまりにも適当なレポートを量産しても信頼してもらえません。


獲得出来るリストの属性も考えないといけません。

アフィリエイトの記事を読んでもらうリストを集めるために
ダイエットやセラピーの無料レポートを作っても仕方無いですよね。


上は極端な例ですが、
属性がばっちり合えば、
そのリストは濃いリストになります。


例えばアドセンスの教材を売り込みたければ
アドセンスに関する無料レポートを作ってリストを集めればいい。


それはわかっていても、
じゃあアドセンスの話だけで無料レポートをいくつ作れるのか?

ちょっとずつ方向性を変えて量産したとして
1つに対して6ポイントや8ポイントでは
10個作っても100ポイントにもなりませんよね。


ではどうすれば確実に狙った属性のリストを多く獲得出来るか。


多くと言っても数はどれほどになるかは読みにくいのですが、
「確実に」狙った属性のリストを得る方法と考えてください。


どんな方法があると思いますか?


色々とあるでしょうが、まずはご自分で考えてみてください。


私が今狙っているその方法はまた今度ご紹介します^^

本当は結果が出てからご紹介したいところですが、
メルマガ読者様にはこの方法を実行する前にお伝えしたいと思います。

仮説としては完璧なつもりですが、失敗したら笑ってやって下さい。

レポートを紹介してくれる人がいてなんぼですので、
失敗したらまったくのゼロで終わってしまいます。


ヒントは、今私が何を実践しているか、です。


わかった方はメールください。
このメールに返信すれば私に届きます。

そんなわけで、今日はこの辺で。

PS

無料レポートを優先するかPPC出稿を優先するか悩ましいです・・・
やっぱ寝る時間を削るしかないか。

PPS

このツール使ってメルマガ書いてます。
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/162

広告が表示されるのと、その関係でたまにエラーが出ますが、
エラーは無視して続行すれば回避出来るみたいです。

それが面倒なこと以外は概ね満足。
もっと良いのを知ってる方は教えてください。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

Amazon出品と価格改定に特化した簡単ツール。
次回10月14日大幅値上げ。

「せどりの錬金術師」
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/163

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


■メルマガをご購読いただいている方へ

いつもインディのメールを読んでいただき、
本当に感謝しています。


ご意見、ご感想などを送ってくださる方には
もっともっと感謝しています。


励ましのメールや
ご質問のメール、
時にはお叱りのメール等、

すべては私のモチベーションにつながりますし、
アドバイスさせて頂いた方がうまくいったりしたら
私も一緒に飛び上がって喜んでいます。


下記のメールフォームから、
いつでもお気軽にメールしてくださいね。


インディへメールする
http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/164

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。

基本的には24時間以内の返信を心掛けていますが、
事情により遅れが生じることもありますので
ご了承ください。

いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。

■メールの設定について

昨今のインターネット事情により、メールマガジンだけでなく、
普通のメールさえも届きにくくなっています。


今後もメルマガを購読いただける方は
メールソフトでのフォルダ振り分け設定をしていただければ
比較的届きやすくなるようですので、
面倒でなければよろしくお願いします。


また、お送りいただいたご意見、ご感想などのメール、
あるいはそれに対するこちらの返信メールも
不可抗力により到達しない場合がございます。


メールしたのに、數日待っても返事が来ない場合などは
どちらかのメールが不達となっている場合がございますので、
ご理解の上でお問い合わせいただければ幸いです。

■インディって?

【年齢】37歳 ねずみ年

【職業】水商売 ショーパブの音響&照明屋

【趣味】音楽 映画  ゲームは最近してない…

【希望】いつも手元にマールボロがあること

【夢】 息子の嫁に心配される不良爺さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/165

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/166

【発行者Twitter】 http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/167

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://hakkutsu-indy.biz/ra/url/168
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿