アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年8月16日火曜日

■Googleの順位変動で生き残るための方法

─[PR]─────────────────────────────────
★☆★ 「自分のマネープラン改善のきっかけになりました!」★☆★

   女性限定無料セミナー参加者受付中★東京・横浜・名古屋で開催!
   ●「保険」を知って資産活用したい・・・ http://a.mag2.jp/FaY
   ●リスクを抑えてお金を運用したい・・・ http://a.mag2.jp/FaYy
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●期間限定!Tシャツプレゼント企画 実施中

⇒ http://mixazz.com/tshirts/tshirts.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※サイト作りや集客が苦手な方に人気のツールがこちら。

●サイト作成システム SIRIUS

 ⇒ http://zaiup.com/sirius/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、イオです。


残暑お見舞い申し上げます(m__m)

まだまだ暑さが厳しいです。
夏バテしないよう水分はしっかり摂りましょうね!!

ちょっとお聞きしますが、

このところ、アクセス数について
何か気付いたことはありませんか?


何故こんなことを聞いたかというと、

8月の上旬、Googleのアルゴリズムが
少し変動したように私は感じました。。。


というのも、私が運営するいくつかのサイトを
チェックして回っていたのですが、その頃、

順位がアップしたサイト、
順位がガクッと落ち込んだサイトがありました。


それらを見て感じたのが、

「やっぱサイトテンプレートやSEO対策って重要だな」

っていうこと。


だって、あるテンプレートで作ったサイトなんて、
急降下しちゃって、その後のアクセス数はというと
1日たった5〜7人ですよ(汗


そんなんじゃ、稼げるはずも無いですよね。

なのでそのサイトはもう捨てることにしました。。。。


やっぱり、きっちりSEO対策をして、
かつ検索エンジンに好かれやすいテンプレートを使う。

これに限ります。


今回見て回った自分のサイトらの中でいうと、
私のサイトで大きく順位アップしたサイトなどは
狙ったキーワードで1位や3位に上がりました♪


それらのサイトは、
テンプレートもSEO対策もまじめにやっていたから
生き残ったんだと思います。


ちゃんと勉強してたのが救いでしたし、
改めて、やっぱりこの教材の威力は凄まじいですね。

   ↓↓↓↓

http://iopoo.biz/review/post_47.html

私の周りにいるサイト系アフィリエイターは
皆さんちゃんとSEO対策の知識を持っていますし、


逆に、「SEO対策なんてしないよ」

という人でそれほど大きな成果を
上げられている人なんていないと思います。


まぁ、広告費をガンガン突っ込めるような
お金持ちの方は別でしょうけど。。。


個人としてやるなら、
自分でできることは自分でする。

まずそこからであり、
SEO対策の知識・スキルがあれば、

いざというときにSEO業者を使う際も、
成果が上がりやすい対策をお願いすることも
可能になります。


何も知らない、何もしない。

それでは

順位は上がらない → アクセスが来ない → 売れない


という当たり前の流れが出来上がってしまいます><


まだきちんとSEO対策を学んでいない方は
早いうち知識・スキルを身につけておきましょうね。

→ http://iopoo.biz/review/post_47.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ほんの少しだけお時間をいただけませんか。
こちらのページを開いて、「ポチっ」とお願いします^^

 ⇒ http://iopoo.biz/link/post-3.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆◆◆ 編集後記 ◆◆◆

このお盆は、
家内の実家に行ったりもしましたが
結構家にいて作業もしていました。


といっても子供らのことを考え、

プールに行ったり、

ナイトズーにいったり、

ご近所さんとバーベキューもしました。

ウチはまだ子供が小さいですので、
一日中出かけるというのができませんでしたが、
この土日月は、毎日、数時間だけ遊ぶ、
という感じで過ごしましたよ。


とはいうものの今月も後半に入りました。
気持ちを切り替えなきゃいけません。

しっかり頑張りましょう!!

最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎イオ直伝ライティング講座 (DVD配送版)
 ⇒ http://iopoo.biz/dvd/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎商品画像ダウンロードサービス よりどりフォトブック
 ⇒ http://ypb09.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■最近人気がある教材ランキング(随時更新中)


第1位 賢威5.0
    ⇒ http://zaiup.com/keni/

    SEO対策チームが開発したSEO対策マニュアル+テンプレートセット


第2位 キーワードコレクター無限
    ⇒ http://zaiup.com/keyword-c/

    誰もが羨むようなお宝キーワードを自動で見つけてくれるツール


第3位 サイト作成ツールSIRIUS
    ⇒ http://zaiup.com/sirius/

    高性能アフィリエイトツールとして絶大な人気があるツール


第4位 奪取SEO3
    ⇒ http://zaiup.com/dash-seo/

    成果をあげるための内的SEOマニュアル+テンプレートセット


第5位 ヤフカテサイトアフィリエイト
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_707.html

    Yahoo!カテゴリー登録サイト取得の王道ノウハウがこちら

※教材選びに迷うようなことがありましたら
 お気軽にご相談くださいね

 → http://iopoo.biz/soudan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎レンタルサーバーを探すなら
 → http://www.ameracall.com/ranking/affi-ranking.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ: 本気で稼ぐアフィリエイト講座
発行者 : 五百蔵 学 (イオ)
ブログ : http://iopoo.biz/
メール : affimail@iopoo.biz
運営者情報 http://iopoo.biz/tokutei.html

当メルマガはウェブから購読登録された方や懸賞や無料レポート
などにより登録された方々にお送りしています。
お問合せ・ご意見・苦情などがありましたら、上記までご連絡ください。

いただいたメール内容を当メルマガなどで
匿名にてご紹介させていただく場合があります。予めご了承くださいませ。


このメルマガの購読解除はコチラからできます。
http://blog.mag2.com/m/log/0000244037/
◎本気で稼ぐアフィリエイト講座
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000244037/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●神アフィリ!ブログでアクセスを集めお金を稼ぐ
http://www.mag2.com/w/0001051841.html 日刊
アフィリエイトを始めて、6ヶ月で100万円を突破し、8ヶ月でインフォトップ・
アフィリエイト総合ランキング1位、1年で2000万円を稼ぎ、今尚、月収100万円
以上を毎月稼ぎ出しています。ブログを効果的に使うこと、携帯アフィリ、PP
Cなど、稼げる情報は全て提供していきます。また、単なる商品紹介ではなく、
いかにそれらを使い実際に稼ぐのか、【戦略】を提供することであなたを稼がせ
ます。初心者、後発組みなど関係なく稼げるのは実証済みです。

★発行者webもご覧ください↓
http://webstarunited.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿