アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年8月29日月曜日

数億〜数百億、数千億稼ぐには?

─[PR]─────────────────────────────────
本日、【先着300名様限定】累計1億袋突破した「熟成やずやの香醋」を
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃31┃┃日┃┃分┃┃無┃┃料┃┃!┃ で始められるチャンスです♪
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
お申込みは今すぐ→ http://a.mag2.jp/FefW
─────────────────────────────────[PR]─


※ネットビジネスに興味の無い方は、
 お手数ですが、一番下の解除フォームより
 購読解除をお願いします。

こんにちは。
まっきーです。


今日の講義:数億〜数百億、数千億稼ぐには?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/4317.html


アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/4318.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

20代で個人資産3000億円稼いだGREEの田中良和、


26歳で個人資産6000億円の
フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ


1000億円稼いでフォーブスにランクインしたミクシィの笠原健治、


ナップスターのショーン・パーカーや、

グルーポンのアンドリュー・メイソン、

タンブラーのデビッド・カープ

などなど。
いずれも若年層の、数千億円単位の億万長者です。

そして、ライブドアの堀江貴文も技術者です。
堀江さんはもともと、優秀なPerlプログラマです。

▼彼らはみんな技術者。


技術者というのは、
「プログラミングやサイト作成ができる人」のこと。

なぜ自分でウェブを作れる人がIT起業で成功しやすいのか。


野球をしたことがない人は野球の監督にはなれないのと同じで
自分でサイトを作れない人がIT起業で成功するのは、まれです。


彼らの共通点は
「ウェブを自分で作れること」

あなたはこう思っているかもしれません。
「俺ウェブなんて自分で作れないよ。わけわかんないもの」


そんなことないんですよ。
やってみれば簡単です。

「でも俺文系だしな」

いいえ。
文系とか理系とかいう括りって、ほとんど意味がないです。

堀江貴文さんも「あほらしい」と言っています。

実際、文系出身だけどウェブが作れて、
IT企業を経営している人はたくさんいます。


むしろ、文系の方が頭が柔らかいのでいいかもしれない。

今の時代に、短期間でお金持ちになりたいなら、
IT起業以外に方法はないです。

1、年収1億円程度を狙うならアフィリエイトや情報ビジネスです。

2、数百億、数千億円の資産を狙うならウェブサービスを立ち上げます。
  立ち上げて、成功させて、上場させるかバイアウトを狙えばいいです。


1、2、いずれのビジネスでもパソコンスキルが必須になります。


http://1tmj.com/macky/data/4319.html


たとえば、
もしあなたが100億円くらいをわずか5年で手に入れて
成り上がりたいなら、どんな方法があるでしょうか。


従業員、サラリーマンをやっていては絶対にムリです。
個人事業主でもムリです。


億万長者になる方法のひとつとして、
「株式投資」が考えられます。


BNFという短期投資家は、
100万円から自宅でトレーディングをはじめて、
たった10年程度で100億円くらいにまで増やしました。


ただ、これは極めて稀有な例です。

FXが流行していますが、まず勝ち目はないです。

たとえばドル/円の市場で考えましょう。

市場はゼロサムゲームですから、
勝者と敗者がはっきりでます。


「最新のコンピューターシステムを何十台も用意して
 トレーディングのプロフェッショナルとして高給を得ている
 ハーバード大学を出たヘッジファンドのエリート集団」

VS

「あなた一人」

です。

どっちが勝ちますか?


また、短期間で莫大な資産を得るためには、
資金を回転させていく必要があります。


画面にへばりついて、
毎日、何十回も、何百回も取引を続ける必要があります。


短期投資を始めれば、
QOL(クオリティ・オブ・ライフ。生活の質ですね)も下がります。


常に株価が気になって仕方がない。

金額が大きくなったのみで、
やっていることはパチンコ中毒者とあまり変わりがないです。

はっきりいいますが、
デイトレーディング含め、短期投資はギャンブルです。

FX、現物、先物、すべてにおいて、
「短期投資」はギャンブルです。

勝てませんからやめたほうがいいです。


デイトレードをする時間があるなら、
ネットビジネスに時間をかけたほうがいいです。


年収数千万〜1億円くらいの金持ちになる方法なら、
たくさんあります。

ネットビジネスをやればすぐにそれくらいになります。


ネットビジネスには、
非常に効率的なビジネスモデルが無数にありますからね。


年収1000万円くらいの金持ちになる方法なら、
それこそ星の数ほどあります。

これもネットを絡めれば、いくらでも思いつきます。


ただ、数十億、数百億円、数千億円単位の資産をゼロから築くには、
現代では、「ITビジネスでの起業」しか選択肢がありません。


「ITビジネスでの起業」を定義します。


フェイスブックだったり、
ミクシィだったり、
GREEだったり、
モバゲーだったり、

そういった、ビッグなビジネスのことです。

これらを立ち上げるのが、莫大な富裕層になるのに最も確実です。
投資なんかよりずっと確実です。


それに、ネットビジネスやウェブサービスを始めるのは、
トレーディングをするよりも楽しいです。

QOLが下がるどころか、楽しくて仕方がない状態になります。


あなたもウェブ能力を覚えて、ITビジネスを始めましょう。

http://1tmj.com/macky/data/4320.html


とにかく、技術を習得してウェブを作ってみればいいです。


あなたが本当に、数十億、数百億、そして数千億円単位の
ビッグマネー、一攫千金を狙いたいなら
IT起業以外に選択肢はありません。

こちらの動画の冒頭で
堀江さんも「絶対やれ」とおっしゃっていますし、

「世界中でうまくいっている経営者、みんな技術者なんですよ、
 Appleのスティーブ・ジョブズ、マイクロソフトのビルゲイツ」

と語られています。


http://1tmj.com/macky/data/4321.html

さぁ、一緒に稼ぎましょうか。

■編集後記


もうすぐ夏休みも終わりですね。

まぁ、会社勤めの方や主婦の方には夏休みってのは
あまり関係ないかも知れませんね。


事実、私も毎日のようにブログ・サイトの量産を続けて、
休みが無い状態でしたので。

休みが無いとは言っても、
作業しているのは前にも書きましたが、
午前中のみで、午後からはフラフラと遊んでいます。


まぁ、毎日が休みと言われれば、
そうなのかも知れませんね。

好きなことやって稼いでいる訳ですから。

さて、今日はタンスの奥から出てきた大量のビール券を持って、
何か美味しい焼酎でも買ってこようと思います。


アルコールが弱いので、
ちょっとトレーニングをしようかと・・・。


まだまだ名古屋での飲み仲間は募集中ですので、
いつでも声掛けてくださいね!

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

武道家アフィリエイターまっきー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 トップアフィリエイターの技術を盗む:ブラックピースターボ

 http://1tmj.com/macky/data/4322.html

第2位 難しいこと一切無しの稼ぎ方:ビクトリーキャッシュ

 http://1tmj.com/macky/data/4323.html

■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/4324.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/4325.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/4326.html

どちらも優良商材が揃っています!


━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区千種1−18−7−403
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html


━【広告するなら、まぐまぐ!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
お問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●柴野雅樹の『夢リタ通信』〜IT起業での成功法則〜
http://www.mag2.com/w/0000204359.html 週刊
何も知らない素人が起業して90日でコネ、人脈なしからヤフオクで売上100万!
さらにアフィリエイトで1102万円/月、マーケティングコンサルタントとし
ても関連企業に売上3億円以上の実績をもつ柴野が、IT起業での成功法則をお伝
えします。メルマガアフィリエイト、携帯アフィリエイト、アドセンス、コピー
ライティング、情報起業他

★発行者webもご覧ください↓
http://www.itkobutu.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿