アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年7月20日水曜日

■フォトショップを安く買う方法

─[PR]─────────────────────────────────
休みたいのに休めないあなたへ。やずやの「雪待にんにく卵黄」
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│本│日│先│着│3│0│0│名│様│限│定│31日無料スタートパック
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘をご用意しています!
http://a.mag2.jp/FVyy
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

どうも、僕です。

メルマガ用に「アフィリエイトあるある」を考えていたら
前回の発行から6カ月経ってしまいました。

という「メルマガあるある」をやりたかったんです。
まあ、嘘ですけどね。

わーわー言うとりますが、
最近、引越したんです。

ベッドに座って仕事→アーロンチェア+デスク
扇風機→エアコン
ADSL→フレッツ光
10インチのノートパソコンの画面→19インチのモニター

にアップグレードしました。
今までの環境悪すぎだろうという。

いや〜エアコンって快適ですね。
今更すぎですが。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

●最近知ったこと

そろそろFireworks(画像加工ソフト)にも飽きてきたので、
Photoshop(有名画像加工ソフト)に挑戦しようと思いました。

Photoshopって普通に買うと9万円くらいするんですよね。
でも、アカデミック割引だと2万円台で買えるので、
入学試験の無い放送大学に入って学生証をもらうという方法があります。

放送大学の授業を何か一つ取らないといけないので
余分にお金がかかってしまいます。
映画とかも割引になるので、
長期的に色々と学割を使うなら放送大学もありですね。

それは前から知っていたのですが、
最近フォトショップ関連ワードで検索してみたら、
PPC広告枠に「Adobe Photoshopが●●% OFF」
みたいな広告が出ていました。

買う気があるのでクリックしたら、
オンラインコースを受講すれば、Photoshopが3万円くらいで買えると!

安く買えてしかも、
動画のオンラインコースまで付いてくるなんて、
初心者にはちょうど良いじゃないですか。

というわけでフォトショップCS5を購入してしまいました。

ちなみに、
僕はAdobeを3年くらい「アドーブ」と心の中で読んでいたくらい、
デザインソフトの知識はありません。
本当はアドビですね。英語だとアドゥビーみたいな。


●良質なコンテンツとは何か?

という問に対する答えは色々あると思いますが、
一つの要素として

「検索者が潜在的に知りたかった情報の提供」

があると思います。

「放送大学 photoshop」なんていうワードで検索する人は、
Photoshopを安く買いたい人である確率が高いです。

そういう人に、
上に書いた様な方法を教えてあげれば、
非常に有益な情報だと思ってもらえるのではないでしょうか。

要するに、
究極的な検索者の意図に合った情報を
「こんなのもありますよ」という感じで教えてあげるという。

残念ながらオンラインスクールのアフィリエイトは無いのですが、
他の物販アフィリにも当てはまります。

これを一般的な物販アフィリに当てはめると、
「髪の傷み」で検索する人って、

別に髪の傷みが改善されれば、
ドライヤーでも水でもシャンプーでも『髪の痛みが改善するサブリミナル音源』
でもまあ何でもいいわけじゃないですか。
できるだけ安く簡単に済ませたいというのはありますが。

こんな商品があって、
これって他の方法とは違っていいっすよ

というのもアフィリエイターの仕事の一つだと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

●編集後記

引越し先にテレビが無いので、
iTunesで映画を見る回数が増えました。

iTunes Storeのアメリカ版を使うと、
とても安く最新の映画やドラマや音楽が手に入ります。

現在、日本でやっている映画も大体3ドルくらいでレンタルできますし、
ドラマの第一話を無料でダウンロードできたりします。

これから日本で公開されるみたいですが、
『ソースコード』という映画はけっこう面白いです。
でも、主人公が携帯でネット検索する時に使う検索エンジンが「Bing」。

ちなみに、その映画の監督はデヴィッド ボウイの息子です。

映画を見るなら

http://www.imdb.com/
http://www.rottentomatoes.com/

の得点をチェックして7点以上のものを見るとほぼ外しません。
食べログみたいなものです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

すべらない副業アフィリエイト

発行責任者:ユウマ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000273038.html

メールアドレス: info☆douga-affili.com
(スパムメール対策のため、☆を@に変えてください)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
◎すべらない副業アフィリエイト
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000273038/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●お金儲け情報を厳格批評!
http://www.mag2.com/w/0000207752.html 日刊
世間に蔓延る悪辣な即金商材・不労所得商材を、不肖清水惣一が、商材情報商材
購入者の意見を交え、日刊でお送り致します。

★発行者webもご覧ください↓
http://hotate-gai.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿