アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年7月10日日曜日

【ヒデメルマガ】いい加減にメルマガ廃刊にしろ!このボケカスが!

─[PR]─────────────────────────────────
★★★女性のためのマネーセミナー〜賢いお金の育て方〜好評開催中★★★
◆@niftyマネー相談主催◆お金の知識を学び、夢や目標を達成する資金繰り
計画を基礎から学べます。参加費『無料』で、お土産つき!
◆東京会場はこちら⇒ http://a.mag2.jp/FDq
◆大阪会場はこちら⇒ http://a.mag2.jp/FDqy
─────────────────────────────────[PR]─


どもー永井英輝です ・д・)ノ


Q.いい加減にメルマガ廃刊にしろ!このボケカスが!
A.ずびばぜん!またまぐまぐの審査に落ちましたm(_ _)m


結局ネタなのか?
と思われるかもしれませんが、真剣に書いて落ちてます。


5年も前なので覚えていませんが
よくこのメルマガの審査が通ったなーと思ってます。


早くメルマガの審査に通って
代理登録申請して読者増サービスで読者を一気に増やして


特典を付けて
情報商材を繰り返し紹介してアフィリエイトしたいです(嘘w)

◆前回、報酬画面を公開したら
⇒ http://dreamincrease.com/img/syouko.jpg


すげー!!
って反応のメールが何通か来ました。


詳しくやり方を教えろ!!


と思うかもしれませんが、
前回も書いたよーにいたってふつーにふつーなのです。


とにかく意識するのは
スパムチックではなく、なるべく王道に近い事。


なるべくコンテンツがある風のサイトを量産して
なるべく多くの被リンク元を確保する。


被リンク元というのは例えば

自作のサイト風リンク集を
なるべく多くのIPとドメインに設置する※現在70IP100ドメイン

ARM-Sで忍者アカウントを自動取得して
AutoPosterHTMLで自動更新して被リンク元にする。

SP4でブログアカウントを自動で取得して
AutoPosterで自動更新して被リンク元にする。

SP4でソーシャルブックマークを自動で取得して
被リンク元にする。


あとはひたすらコンテンツがある風のサイトを量産して
キャッシュさせて行く。

これだけですm(_ _)m

これだけで、月300万近く稼げてしまう訳です。


ぶっちゃけ・・・
今、伸びてるのは震災直後に作ったサイト達なので

今後、さらに伸びる可能性が高いです。

◆結局、スパム的な方法・裏技は稼げなくなる。
これは実体験で分かっているのです。


携帯ではなく、サイトアフィリの方ですが
日本語ドメインブームというのが2007年にありました。


あれもある意味スパムですね。


あれは凄くて
作ったサイトが被リンクなんてほとんど無しで上位に出ます。


お陰で、作った翌日のサイトから1日1万稼げる。
なんて経験も実際にしました。


でも終わった時はあっという間に稼げなくなります(笑)


携帯アフィリで言えば2009年くらいまでは、
キーワードを羅列するようなスパムサイトでも上位に入れて稼げました。

そう言えば、2008年に凄く売れた
クロノスハイ?とかいう情報商材が、

早い話がキーワードを羅列したサイトを量産するスパムマニュアルだ。
と購入者に聞きました。

そんなのマニュアルで売っていいのか?
すぐに使えなくなるぞ…

と思いましたが、見事に2009年に軒並み落ちました。

それまで、そういうサイトばかり量産して
500万とか稼いでた人が一気に稼げなくなった。

と聞きました。
300万だった人が50万以下に落ちたとか(笑)


ここが分かれ道ですよね。

稼げなくなったから悔しいから
スパムは辞めて正攻法でもう一度稼ごう。

と思うか

もう使えなくなった方法を
マニュアルにして金儲けするか(笑)


まぁオレみたいなのは前者で
クロノスハイって商材の川口さんって人は後者なのでしょう。

「あんな薄っぺらいノウハウが7000本も売れて
何千万円も入って来てチヤホヤされれば勘違いしてもおかしくないよね(笑)」

と某大物アフィリエイターが笑ってました(笑)


で、極めつけがあのクロノスピード(笑)

開発に1年半掛ったらしいですが、
アレの遥かに上のツールを、うちの専属プログラマーは

片手間ですぐに作ってくれましたよ。

1日で500個くらいの無料スペースを
自動取得+自動貼り付けするツールを。


これを機能制限して無料で配布しようか?
と、考えていた時にクロノスピードが出て

JKA(情報商材でしか稼げてないアフィリエイター)が
あのツールだけで携帯アフィリで20万は稼げます!

とか大嘘書きまくってるから
ムカついて辞めました(笑)

あんなので携帯アフィリで20万稼げるなら
世の中金持ちだらけになるわ(笑)

オレなんて月1000万余裕で越えてる事になるだろ(笑)
と思いました。

ムカつくじゃなくて呆れてるのです(・д・)


まぁ、JKA(情報商材でしか稼げてないアフィリエイター)は簡単に分かります。

携帯アフィリとサイトアフィリは別物なのに
大(サイト)は小(携帯)を兼ねるのような事を書いてる人は
JKA(情報商材でしか稼げてないアフィリエイター)です。

ホント、別物ですよ。
どんどん別物になって来てます。

最初は野球とソフトボールみたいなもんでしたが
今は野球とサッカーくらい違うものになって来てます。

知らないから、適当な事書いているんでしょうね…


何百万も稼いでいる
JKA(情報商材でしか稼げてないアフィリエイター)でも

ひどーいふざけた的を一切得てない
的外れな事ばかり書いて、意味も無い特典を付けてアフィリエイトしてますので。


◆べつにメルマガアフィリエイターを
馬鹿にしている訳ではない。


たまーに勘違いしている人が居ますが

サイト・携帯アフィリエイターは偉くて
メルマガアフィリエイターはいくら稼いでいても雑魚。

そんな事はないですよ。

凄いメルマガアフィリエイターも居ます。

しっかり得意ジャンルで稼いで
しっかりとした紹介をしてメルマガでも稼いでいる

メルマガアフィリエイターはいます。

少数ですが(・д・)


ようするに、稼げても居ない以前にやってもいない
JKA(情報商材でしか稼げてないアフィリエイター)は

てきとーな事ばかり書いてんじゃねーぞ!!
と言いたいだけです。


ラーメンで例えるなら

JKA(情報商材でしか稼げてないアフィリエイター)は
よーするにラーメン屋を紹介する記者です。

実際にラーメンを作った事はほとんどない。

あの麺の作り方を聞いて知ってる気分になってる。
あのスープの作り方を聞いて知ってる気分になってる。

そんな奴が
繁盛するラーメン屋作るのなんて簡単ですよ!

このスープの作り方なら
あっと言う間に行列の出来るラーメン屋になります!

とか言ってるのと同じです。

メルマガでトップアフィリエイターとか有名アフィリエイターとか
言われている人達は、今も昔も↑みたいな可哀想な人達なので

無視しましょう(笑)

◆おわりに


別にサイトでも携帯でもPPCでもメルマガでも
しっかり稼いでいる人は凄いです。

でも、知らない癖やった事も無い癖に稼いでも無い癖に
他業種の事をとやかくいうんじゃねーよ(笑)

というのが、オレの持論です。


だからオレはやった事も稼いだ事が無い
PPCの事を一切言いませんよね。

100万稼いでも50万が広告費のPPCなんて
アホみたいでやりたくも無いですが。

それでは ・д・)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆ 次世代型サイト作成システム『SIRIUS(シリウス)』
⇒ http://dreamincrease.com/site/sirius.html

◆ 超効率アフィリサイト量産システム「ARM-S(アームズ)」
⇒ http://dreamincrease.com/site/arm_s.html

◆ アフィリエイト支援サービス SP4
⇒ http://dreamincrease.com/site/sp4.html

◆ サイト自動生成・更新ツール AutoPosterHTML
⇒ http://dreamincrease.com/site/autoposter_html.html

◆ ブログ自動更新ツール AutoPoster(オートポスター)
⇒ http://dreamincrease.com/blog/autoposter.html

◆ 蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾
⇒ http://dreamincrease.com/mobile/panda_jyuku.html

◆ 自動バックリンクツール「パンダリンカー」
⇒ http://dreamincrease.com/mobile/panda_linker.html

◆ モバイルボンバー
⇒ http://dreamincrease.com/mobile/mobile_bomber.html

◆ 生キー
⇒ http://dreamincrease.com/mobile/namakey.html

◆ ダブルインカムエキスパート
⇒ http://dreamincrease.com/mobile/doubleincome.html

◆ アンリミテッドアフィリエイト
⇒ http://dreamincrease.com/blog/unlimited_affiliate.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆ 無料SEO対策サービス
⇒ http://dreamincrease.com/free-seo.html

◆ 国内IPアドレス・クラスC 完全分散サーバーABCサーバー
⇒ http://dreamincrease.com/abc-server.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆ 発行者情報
__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・発行者:株式会社 Dream Increase 代表取締役 永井英輝

・HP:http://dreamincrease.com/

・ブログ:http://dreamincrease.seesaa.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
購読解除⇒ http://www.mag2.com/m/0000207977.html
__________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎【ヒデメルマガ】
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000207977/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●加藤賢の【ネットオークション成功法則】
http://www.mag2.com/m/0000191189.html 日刊
○メルマガにご登録頂いた方には【49000円の教材&セミナーDVD】を無
料プレゼント中!○あの【森永卓郎氏も大絶賛】したという転売ビジネス本の著
者、加藤賢氏。○その彼が配信する、総部数【日本最大】のネットオークション
情報メルマガです。○インターネットを活用して、初心者のあなたでも手堅く
【毎月10万円】を稼げる有益な情報を配信中。○震災や経済不安など激動する
日本で、あなたを豊かな人生に導く【確かな道しるべ】として、必読のメールマ
ガジンです。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.aucsellers.com/top_pre.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿