アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年7月30日土曜日

うちの子、最近なぜか亀なんです・・・

こんにちは。更沙です。


お肉は高いほうがおいしいんでしょうか?

続きは本文で!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

※このメルマガを初めて手にされた方へ※

あめらくプロジェクト(http://ameraku.com/
及び更沙(久保和美)が作成しました
無料レポートを購読された方で
代理登録の了承を得ている方たちを当メルマガに
代理登録させていただきました。

当メルマガにおいては不正に入手したアドレスを
代理登録する、といったことは一切しておりません。
万が一、購読を解除されたい場合は、
お手数ですがメルマガの最後にあります
配信解除URLより、手続きをお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法』11.7.30号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者:更沙(久保和美)※配信解除URLはメルマガの最後にあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


更沙です。

モンスターリンカー、値上げされましたね。


といっても1,000円だったんですが、
それでもやはり・・・買いそびれた方は
もったいないかもしれません。

たかが1000円
されど1000円

ちょっとビジネス面で言えば、
会社を作る前に比べると金額を気にしなくなった面も
多少は・・・あるんですが(経費で落とすし、と)


でもプライベート面だと、
1000円の違いって結構大きい。


ううん、100円でもうーんって考えちゃう。

さっきもスーパーでお買い物したんだけど、

680円のお肉と980円のお肉で悩みまくったし(笑)


そもそもお肉が嫌いなので、悩む必要がないんですけど
(お肉買わなきゃいい話なんで)

でも育ち盛りの息子にはお肉食べさなきゃ、

そしてどうせなら「おいしいものを♪」ってね。


※お肉嫌いなんで、高い=おいしい、の感覚しかない(汗)


と話はそれちゃいましたが、

1000円あれば、おいしいランチも食べれるし
晩ご飯の時にビールで晩酌も出来るし


って、いつもよりもちょっと贅沢出来ちゃう。


それになにより、アフィリエイトはビジネスですから

「収入を増やし、無駄な出費を減らす」

ってことは基本。


あーんど

「ビジネスにスピードは必須。だから、決断スピードも求められる」

なので、自分にとって必要なのかどうか?

これを瞬時に見極められるぐらいの
スピードは身につけたいものです。


※スピード重視であれもこれも買っちゃう!ってのはNGです。


そういうわけで、モンスターリンカー
値上げ後でもそうはいってもまだ手の届く範囲ですし、
しっかり利用することを考えれば、
今の値段でも十分、安いぐらいなので


次に値上げがあるのかは分かりませんが、
必要な方はしっかりと決断していきましょうね。


ちなみに、モンスターリンカーでやれることを
外注さんに依頼すると、かるーく1ヶ月で1万円は
かかります。


それに外注さんに依頼するとなると、
こっちが指示を出さなきゃいけないので手間も増える。


それを考えると、金銭的にも精神的にも
まだ安いな、って思えました。


◆更沙特典付きモンスターリンカーご購入はこちらから◆
http://luminosite.biz/cs/c/01149.html


---更沙特典とは?------------------------------------------

特典1:更沙オリジナルマニュアル

「ほったらかしにしてるのになぜか売り上げが勝手に
 あがっちゃう仕組みを作ってしまった
 被リンクのすべてを暴露しちゃいました」


特典2:ライセンス数を通常の2台→4台へ

------------------------------------------------------------

※決済画面で「更沙特典付き」と表示されていることをご確認ください。
この表示がない場合は、特典をお渡し出来ませんので、
クッキーが有効になることをお確かめの上、上記決済リンクより
ご購入くださいませ。


決済後、インフォトップの購入者ページの「注文履歴」ページの
一番下にある"特典一覧"の中に更沙特典が表示されているので、
ダウンロードをしていただき、ダウンロードしたファイル内の
特典請求フォームより特典請求をお願いいたします。


※特典のお渡しは8/1となっております。


【モンスターリンカー関連記事】

○ほったらかしなのに定期的に売り上げがあがるブログ?
→ http://luminosite.biz/cs/c/01150.html


○ほったらかしで売り上げがあがってしまう理由
→ http://luminosite.biz/cs/c/01151.html


○ほったらかしで稼ぐマニュアルはいりませんか?
→ http://luminosite.biz/cs/c/01152.html


○モンスターリンカーの更沙特典を追加しました
→ http://luminosite.biz/cs/c/01153.html

■ドメイン取り放題?


今、VALUE-DOMAINで割引セールやってるんですが

.info

のドメインが【 9 9 円 】なんです〜〜。

8月1日の19時まで、なんですが、

通常990円するところが、1ドメインあたり99円ですので、


「これは取りまくらなきゃ〜〜!!」


ってことで、携帯アフィリ用のサイト用に
昨日とりまくってたところです♪

よく、お名前.comとかでも【1円】とかやってますが、
更新の時にはVALUE-DOMAINとは比べものにならないぐらい
高い!ので、


ドメインって1年しか使わない、ってものでもないから

しっかり更新後のことも考えると

単に最初が安い!ってだけで飛びつくのはどうかな、と
思ってます。


だけど、私がメインでドメイン取得に利用している
VALUE-DOMAINで割引セールですから(滅多にない)

サイトアフィリは「ドメインとってなんぼのもんじゃい!」

という部分も無きにしも非ず、なので、

普通、100個のドメインとろうと思ったら

99,000円ほどかかりますが(滝汗)

今だと、

9,900円ですんじゃうので、

こういう機会は見逃しちゃだめだなって。

ただ、一気に100個とっちゃうと
更新日にはもちろん、99,000円が必要となるので、

その点は考えなきゃいけません。

それでもお金がなければ更新しなきゃいいだけの話・・・で

お金がない=アフィリで稼げてない

ってことですから、

「そもそも1年あなた何やってたの?」


って説教する羽目になりますけどね(笑)

そういうわけで、

私もとったドメインの更新代は
この1年でしっかり稼いじゃうわ♪


という意気込みで
サイトを仕込んでいきます〜。

もちろん、稼ぐためのサイトだけじゃなくって
被リンクを送るためのサイトや
サテライトサイト用としても利用していきますよ。


VALUE-DOMAIN
http://luminosite.biz/cs/c/01154.html

ちなみに、私は取得したドメインは
Xサーバー、さくらにのっけてます。

VALUE-DOMAINでもXREAのサーバーが借りれますが、
サポート面とサーバーの安定度でちょっとイマイチ・・・なので。

Xサーバー
http://luminosite.biz/cs/c/01155.html


さくら
http://luminosite.biz/cs/c/01156.html

■幸せに成功したい人だけ見てください。


質問です。


学歴や才能やお金に関係なく
誰でも幸せに成功できる法則があれば…
そんな魔法のような方法があれば…


知りたくないですか?


実は・・・
あるんです。
魔法ではなく現実に。


しかもその答えは・・・
あなたのすぐ足下にあります。


多くの人が見落としている
究極の成功法則とは・・・


周りの人を幸せにしたい人だけ、どうぞご覧ください。
http://luminosite.biz/cs/c/01157.html


PS:言い忘れました。
この究極の成功法則を教えてくれるのは、
資産4000億のバリ島に住む日本人大富豪です。
世界中の人をハッピーにしている日本人の誇りです。


PPS:多くの場合、人生のターニングポイントは
  ちょっとした"きっかけ"です。
  このメールは1年後に振り返ったとき、
  きっとその"きっかけ"になっているでしょう。

⇒ http://luminosite.biz/cs/c/01158.html

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

息子がますますかわいくて仕方ない。


いま、なぜか紐がついたクッション(?)
を背中につけて生活しているんですが

その姿が「亀♪」みたいで、
頬ずりしたくなっちゃいます。


おまけになぜか、下は下着だけ・・・だし(汗)


本人いわく「エコ」ってことですが、

どこかで育て方がを間違えたのでしょう・・・か?


追伸:

ちょっと夏バテ気味なので、
今晩は「手巻き寿司」にしてみます。

これだと意外と食欲が出るんですよね〜。

それになんと言っても


「 簡 単 」 なんで(笑)


手抜き料理だけど、おいしい料理


これがなんといっても働くママさんには
助かりますw

今度、そういうサイト作ってみようっかな♪

「主婦アフィリエイターのための簡単レシピ!」みたいな。


■□■□■━メルマガ広告━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガにて、メルマガ広告を受付開始予定。
詳細が決まるまで、もうしばらくお待ちください。


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
http://www.mag2.com/m/0000255849.html

■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法』

発行者 :更沙(本名:久保和美)
発行周期 :不定期
運営ブログ :http://luminosite.biz/cs/c/01159.html
発行者情報 :http://luminosite.biz/cs/c/01160.html
プロフィール:http://luminosite.biz/cs/c/01161.html
更沙の音声公開:http://luminosite.biz/cs/c/01162.html
アメブロ :http://luminosite.biz/cs/c/01163.html
twitter :http://luminosite.biz/cs/c/01164.html

◇インフォトップDIVEより取材を受けました。
http://luminosite.biz/cs/c/01165.html


◇【ブクログ】更沙はこんな本を読んでいます。
http://luminosite.biz/cs/c/01166.html

お問い合わせは下記フォームよりお願い致します。
http://luminosite.biz/cs/c/01167.html


※有料の個別コンサルティングを行っている関係で、
個別でのサポートは行っておりません。どうぞご了承ください。

◎アフィリエイトスキルを使って30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿