アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年6月6日月曜日

CTを撮ってきました。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
◆◆◇@niftyマネー相談主催 女性限定のマネーセミナー開催中!◇◆◆
   \\参加費は『無料』、ちょっぴり嬉しい『お土産付!』//

☆『お金の運用』ってどうしたらいいの?⇒ http://a.mag2.jp/F2n
☆『保険』の見直しってどうしたらいいの?⇒ http://a.mag2.jp/F2ny
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
メルマガの登録・変更・解除→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガは、16時間30分の超過酷労働をこなしながらも
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】が初心者さんでも稼げるノウハウを配信していくメルマガです。

小難しいノウハウなどは一切、配信しません。
シンプル且つ、効果の高い情報を配信していきます。

─────────────────────────────────────


みのごりです。


前回のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20110604132209000.html
でも書きましたが、マジで頭痛が治りません。

今日も朝5時30分に
余りにも頭が痛くなって起きてしまって。

さすがに
そろそろヤバいと感じて
今日は1日病院で、しっかりと調べてもらいました。

医療従事者のくせに
自分の事となると、結構放ったらかしで 汗

やっぱり
自己管理はしないといけないと
改めて思いました。

とりあえず、頭が割れるようにガンガンするので
総合内科に行って、全身調べてもらいました。

尿検査に始まり。
採血。
CT。

色々やりましたね。

で。
一番心配だったのが頭のCT。

今まで感じた事のないほどの
痛みが続いていたのでかなり不安でした。

もしかして
何かあったらどうしよう。。。

みたいな
漠然とした不安がよぎりました。


目をつむりながらCTをとって。
いよいよ、診察の時。

カルテ上から見える
CTを細かく見てしまいましたねー。

あ。
私、一応医療従事者なんで
ある程度ならCTも解読できるんです。

医者以上に真剣な目で
自分の頭の中を見ました。

そこで見つかったのは・・・・

副鼻腔炎くらい。

それ以外に
自分では異常は見あたりません。


ただ
所詮は素人みたいなものなので
見落としがあるかもしれない。

そして
医者から出た言葉は


「頭には異常ありませんね。」

の一言。


いやー。
あの時は結構ドキドキしました。


そして医者から続きが。


「ただ・・・。」


うええええええええええええ!??


ただ?


ただ!???


ただ!?????????

ただ!?????????????


一体何があるんだよ。

と思ったら
「採血で炎症反応が上がってます。多分このせいでしょう。」


とのこと。

要は
ただの風邪だったようです。


最近続いている睡眠不足が
原因していたんじゃないか。

ということだったので
痛み止めと抗生剤を持って帰ってきました。

やっぱり
無理はするもんじゃないな。

と感じました。


その為
今日は病院から帰ってきて
ずっと寝てたので、大分すっきりした気がします。


それで
調子こいてメルマガを書いているんですが 笑

このメルマガを書いたら
風呂に入ってゆっくり寝ます。

皆さんも
決して無理はしないようにして下さいね。

では。では。


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あ。
完全に私の近況を伝えて終わってしまった。


たまにはいいか。


心配してメールを下さった皆様。
本当にありがとうございました。

そして
ご迷惑をおかけしました。


ちゃんと薬飲んで
完全復活します。

PS


そういえば、このサービス。
https://www.viral-manager.com/aff/2715/219/


本日で手に入らなくなるそうです。
これ、見たけどかなり良いこといってましたよ。

PPS

このキャンペーンも明日で終わりです。
http://highspeedcash-affiliate.com/c/

ちなみに
このレポートの実践者さんで
4000アクセスを集めた人が出ました。

更にいうと
2万円以上稼げた人もでました。

無料レポートで
ここまで稼げるって一体何!?


って感じですね。

ぶっちゃけ
佐藤ひより、半端ねーっす。


■ メール相談はこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は、毎月数十本の新しい商材を常にチェックしております。
但し、チェックしている全ての商材を全て紹介できているわけではありません。


このメルマガで、毎日数本の商材を紹介すると読者さんが
混乱する可能性がある事から今、一番お勧めの商材のみを
配信しているスタイルをとっています。


但し、この一番お勧めの商材というのは


「これからアフィリエイトを始める人」

「このノウハウだったら難しく、実践しやすい」


という視点から、分かりやすいノウハウのみを配信している為
アフィリエイトをすでに実践している人には


『難しくてもいいから稼げるノウハウを教えて欲しい!』


と思う人もいる事でしょう。

また、私が紹介していない商材で気になっているものがあるんだけど

「これって自分にとって向いているのかな!?」


と考える商材もあるかと思います。


その際は
下記メールフォームより、私に質問して下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 24時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が無
 い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………

<東北地方太平洋沖地震:今私たちができること。>

被災地の方に向けて、いま私たちができることを考えて
このような企画をしています。⇒ http://justgiving.jp/c/1765


現在230名以上の方に賛同して頂いております。
もし、よろしければご協力よろしくお願いします。


▼【東北地方太平洋沖地震】インターネットを使って今、私たちが出来る事。
⇒ http://justgiving.jp/c/1765


■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行者情報】7th-floor みのごり
【運営者情報】http://www.7th-floor.jp/tokutei.html
【お問い合わせ】http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
【ブログ】http://7th-floor.jp/blog/
【お勧め書籍】 http://booklog.jp/users/shimauta0325
【質問・回答例】http://minogori.net/site/post.html
【裏メルマガ】http://minogori.net/minogoritusin.html
【twitter】http://twitter.com/minogori 

……………………………………………………………………………………………

【販売中止した商材】
▼トレンドチェックアフィリエイト
※月1万円を確実に稼ぐノウハウ。
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html

▼2WayBlogAffiliate
※月3万円を確実に稼ぐノウハウ。
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/2wayblog.html


【現在販売中の商材】
▼次世代オークション仕入れ転売マニュアル
http://point-auction.net/s/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●お金儲け情報を厳格批評!
http://www.mag2.com/w/0000207752.html 日刊
世間に蔓延る悪辣な即金商材・不労所得商材を、不肖清水惣一が、商材情報商材
購入者の意見を交え、日刊でお送り致します。

★発行者webもご覧ください↓
http://hotate-gai.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿