アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年6月5日日曜日

はっきり言いますが…これからの情報商材は…

─[PR]─────────────────────────────────
☆★☆★☆★ 価格.com 自動車保険一括見積もりサービス ★☆★☆★☆
        自動車保険、支払いすぎていませんか?
 複数の保険会社から自動車保険の見積もりを取り寄せることが可能です
   ご利用はもちろん無料。契約を強要することは一切ありません
            http://a.mag2.jp/Fwr
─────────────────────────────────[PR]─

DVDを借りたら中身が違った咲夜です。


昨日DVDを借りに行ったんですね
で、家に帰って見ようとしたら
中身が違っていました…

ケースは選んだやつなんですが
ディスクがぜんぜん違うものでしたw

■PPCレポートで感謝のメールもらいました。


先月作成したヤフーリスティング広告
アカウント再開の方法を書いたレポートなんですが

思ったよりもダウンロード数が伸びませんでした><


それでも、あのレポートのおかげで
アカウントやっと再開できました。
とメールを頂けたので
作成してよかったなぁと思います。

■はっきり言いますが…これからの情報商材は…

まぁ気付いている人は気付いていると思いますが
アフィリエイターがアフィリエイターにアフィリする
情報商材アフィリエイトは稼ぎにくくなってきています。


稼げないわけじゃないですよ
稼ぎにくくなってきたと言う言い回しが悪いですね

一般顧客(アフィリエイターじゃない人)に対して
行うアフィリエイトよりも
アフィリエイターがアフィリエイターにアフィリする
媒体と言うか販売方式は稼ぎにくいです。

これは、前回のメルマガでも書きましたが
同業者が同業者に購入してもらう場合
相手よりも優れた情報であったり知識を持っていることが不可欠です。


パソコンに詳しい友人に勧められて買うのと
パソコンに無知な友人に勧められて買うの場合だと
どちらがあなたは安心して買えますか?

間違いなく前者ですよね?


この部分について下記記事に詳しく書いてますので
気になる方は読んでください
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-205.html

あとは、ある程度ノウハウが出尽くした感はありますね
メルマガアフィリで言うと
日8→虎の巻→アンリミテッドと言う風に
王道と言われている商材は出てきてますが
根底と言う部分では3つとも同じで
そこに少しばかりのスパイスが加えられているだけです。


PPCもそうですし
サイトもブログも王道と言われているものは
すべて柱の部分は同じなんです

だから、昔ほど祭りと言われる
目玉商材が出て来てないですよね

そして、最近の流れとしては
同業者が同業者にアフィリするノウハウではなくて
PPCや携帯・サイトアフィリと言った
一般顧客に対してアフィリする
従来のアフィリの形
従来の仲介業としてのノウハウが多く見られます。


これは同業者同士での売りあいよりも
実際すっごく稼ぎやすいんですね

普通に考えてくださいよ
同業者同士の場合相手を信頼していないと
紹介されても買わないですよね?

でも、PPCとかサイトで考えれば
売り手のことなんて何もわからないわけですよ
なのに、ダイエット商材であったり
ゴルフ商材が売れていくわけです。


ましてや顧客として相手のする母体数が断然に違いすぎる


長くなったので今日はここら辺で
気が向いたら続き書きますね


PS


あ!ちなみに借りたDVDは銀魂って言うアニメですけどねw

最近アニメしか見てない気がする


■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●お金儲け情報を厳格批評!
http://www.mag2.com/w/0000207752.html 日刊
世間に蔓延る悪辣な即金商材・不労所得商材を、不肖清水惣一が、商材情報商材
購入者の意見を交え、日刊でお送り致します。

★発行者webもご覧ください↓
http://hotate-gai.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿