アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年6月20日月曜日

病名がつきました・・・。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
☆★☆★☆★ 価格.com 自動車保険一括見積もりサービス ★☆★☆★☆
        自動車保険、支払いすぎていませんか?
 複数の保険会社から自動車保険の見積もりを取り寄せることが可能です
   ご利用はもちろん無料。契約を強要することは一切ありません
            http://a.mag2.jp/Fwr
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
メルマガの登録・変更・解除→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガは、16時間30分の超過酷労働をこなしながらも
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】が初心者さんでも稼げるノウハウを配信していくメルマガです。

小難しいノウハウなどは一切、配信しません。
シンプル且つ、効果の高い情報を配信していきます。

─────────────────────────────────────

みのごりです。


めまいがちっとも治りません・・・。


前回、総合病院で精査した時は、結局原因不明だったんですが
余りにも治らないので今日も病院へ行ってきました。

今回は
とりあえず、薬だけもらおうと思って
個人病院へ行ってきたんですが意外にもそこで
色々検査をしてくれまして。

何と
多分「メニエール病」じゃないか
という診断がついてしまったんですね。


総合病院では細かい検査をしてもらえず
何故個人病院の方が細かく調べてくれるのさ・・・。


けど
とりあえず原因が分かっただけ良しと。

今日から
超強い薬を飲んで治療開始です。


どうも
1か月くらいはこのめまいが続くようなので
ちょっと不安なんですが。

まぁ
原因不明から、原因が分かっただけでも良しとします。


■「1キーワードで6000アクセス」の完成版があるって知ってました?


皆さんが結果を出しまくった
あの伝説のレポート「1キーワードで6000アクセス」。

お陰様で
配布を終了した今でも結果報告が届いています。
(成果報告の様子)⇒ http://blog.livedoor.jp/highspeedcash/archives/cat_50052133.html

実はあのレポートの
完成版があるって知ってました?

勿論
ひよりさんのノウハウが全て書いてあるのが
ハイスピードキャッシュアフィリエイト
であることは間違いないんですが。

あの1キーワードで6000アクセスのように
あるジャンルに特化してアクセスをかっさらうノウハウが
あったんです。

それが
ハイスピードキャッシュアフィリエイト
についているスペシャル特典2
「ハイスピードキャッシュアフィリエイト番外編」

なんですね。


この特典もやばいですよ〜〜〜。

「1キーワードで6000アクセス」
のように、超具体的にアクセスが集まる場所が書いてあります。

更に
あのレポートとは違うジャンルの事も
ばっちり書いてあるんですね。

特に見てほしいのがP56。

ここに書いてあるジャンルも
ドラマ並にアクセスが集まりますよーーー。

しっかも
そのアクセスって結構長いこと持続します。

私もこのジャンルで実践しましたが
約2か月くらいは超安定したアクセスを保つ事が出来ました。

途中全く記事を更新しませんでしたけどね。
結構長いこと持続したもんです。


あの特典だけでも
普通に結果が内容となっていますので
お持ちの人は是非実践してみて下さい。

どれくらいのクオリティかというと
「1キーワードで6000アクセス+α」といった感じ^^

え?
えええ??

えええええええええええええええええええええ!???


おーーい。
それって異常に凄い内容なんじゃない!???

だって
「1キーワードで6000アクセス」
だけでこれくらい結果を出しているんですよ?
⇒ http://blog.livedoor.jp/highspeedcash/archives/cat_50052133.html


それに+αしたら
一体どんな結果が出ちゃうわけーー?

という
すごい内容の特典です。


しかも
今回の特典は200本限定ですからね。

ライバルが激減するので
恐ろしいくらいの結果が出ることは間違いありません。


もう残り100本は切っているので
特典消滅まで後わずかなのでご注意下さい。

▼スペシャル特典2も消滅近し!!!
 ハイスピードキャッシュアフィリエイト
⇒ http://highspeedcash-affiliate.com/d/


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


このハイスピードキャッシュアフィリエイトですが
サポートフォーラムもやばい事になっています。

まだ
開設して5日目なのにこの盛り上がり。
http://blog.livedoor.jp/highspeedcash/archives/51797633.html

ちょっとこの盛り上がりは異常でしょう 笑


うーーん。
このサポートBBSだけでも半端ない。。。。


■ メール相談はこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は、毎月数十本の新しい商材を常にチェックしております。
但し、チェックしている全ての商材を全て紹介できているわけではありません。


このメルマガで、毎日数本の商材を紹介すると読者さんが
混乱する可能性がある事から今、一番お勧めの商材のみを
配信しているスタイルをとっています。


但し、この一番お勧めの商材というのは


「これからアフィリエイトを始める人」

「このノウハウだったら難しく、実践しやすい」


という視点から、分かりやすいノウハウのみを配信している為
アフィリエイトをすでに実践している人には


『難しくてもいいから稼げるノウハウを教えて欲しい!』


と思う人もいる事でしょう。

また、私が紹介していない商材で気になっているものがあるんだけど

「これって自分にとって向いているのかな!?」


と考える商材もあるかと思います。


その際は
下記メールフォームより、私に質問して下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 24時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が無
 い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………

<東北地方太平洋沖地震:今私たちができること。>

被災地の方に向けて、いま私たちができることを考えて
このような企画をしています。⇒ http://justgiving.jp/c/1765


現在230名以上の方に賛同して頂いております。
もし、よろしければご協力よろしくお願いします。


▼【東北地方太平洋沖地震】インターネットを使って今、私たちが出来る事。
⇒ http://justgiving.jp/c/1765


■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行者情報】7th-floor みのごり
【運営者情報】http://www.7th-floor.jp/tokutei.html
【お問い合わせ】http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
【ブログ】http://7th-floor.jp/blog/
【お勧め書籍】 http://booklog.jp/users/shimauta0325
【質問・回答例】http://minogori.net/site/post.html
【裏メルマガ】http://minogori.net/minogoritusin.html
【twitter】http://twitter.com/minogori 

……………………………………………………………………………………………

【販売中止した商材】
▼トレンドチェックアフィリエイト
※月1万円を確実に稼ぐノウハウ。
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html

▼2WayBlogAffiliate
※月3万円を確実に稼ぐノウハウ。
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/2wayblog.html


【現在販売中の商材】
▼次世代オークション仕入れ転売マニュアル
http://point-auction.net/s/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●神アフィリ!ブログでアクセスを集めお金を稼ぐ
http://www.mag2.com/w/0001051841.html 日刊
アフィリエイトを始めて、6ヶ月で100万円を突破し、8ヶ月でインフォトップ・
アフィリエイト総合ランキング1位、1年で2000万円を稼ぎ、今尚、月収100万円
以上を毎月稼ぎ出しています。ブログを効果的に使うこと、携帯アフィリ、PP
Cなど、稼げる情報は全て提供していきます。また、単なる商品紹介ではなく、
いかにそれらを使い実際に稼ぐのか、【戦略】を提供することであなたを稼がせ
ます。初心者、後発組みなど関係なく稼げるのは実証済みです。

★発行者webもご覧ください↓
http://webstarunited.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿