アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年5月19日木曜日

▲海外SEOメルマガ:独立起業を考えているあなたに

─[PR]─────────────────────────────────
    ★まぐまぐユーザー限定! サイン付き書籍プレゼント情報★
       アンケートに答えるだけで、本がもらえる!?

◎磯崎哲也「起業のファイナンス ベンチャーにとって一番大切なこと」
限定5名、6月15日まで。 詳しくはこちら ⇒ http://a.mag2.jp/FfWD
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局 □

2011/05/19(No.342)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■独立起業を考えているあなたに■

【海外SEO】鈴木謙一です。

臨時発行号です。


「JIMA」って知ってますか?


「JICA」(ジャイカ)じゃないですよ。


JICAは、「青年海外協力隊」を運営している「国際協力機構」です。


寒いギャグでごめんw


「JIMA」(ジェー・アイ・エム・エー or ジマ)とは、
「石田塾」というSEOやアフィリエイトを教えるネット塾を以前に運営していて
数多くのスーパーアフィリエイターを排出した石田健氏が主催する、
「社団法人 日本インターネットマーケティング協会」です。


僕は、石田塾の4期〜7期に参加していました。


石田さんは、当時、SEOノウハウでは間違いなく日本トップクラスでした。


僕にSEOの魅力を教えてくれた1人が石田さんでもあるんです。


今だから言っちゃいますが、
"真っ黒クロスケ"の超ブラックSEOにも石田さんは精通してました。


中古ドメインを使ったテクニックを大々的に広めたのは石田さんだし、
今は亡きYahoo!で日本語ドメインの狂ったような強さを発見したのは
石田塾の塾生です。


でもブラックなSEOだけを石田さんはやっていたわけではありません。


ナチュラルリンクが何千本、何万本と集まるような質の高い
Yahoo!カテゴリサイトも多数所有しています。


いわば、SEOの光と影の両方を知り尽くしている人物です。


このメルマガのコンセプトと
『速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局』というタイトルを
考えてくれたのは、何を隠そう石田さんです。


つまり、石田さんとの出会いがなかったら、
「海外SEO」としての鈴木謙一は存在しないし、
あなたと巡りあうこともなかったってことです。


石田塾が意外だったのは、
ネットとは関係のないリアルビジネスの方の参加が多かったということです。


石田塾経由で僕が知り合った人は数知れず。


石田塾が縁でビジネスをご一緒する人も数えきれないほどです。


これは、石田塾が単なる「アフィリエイト塾」ではなかったってことを
意味します。


結局今の僕は、アフィリエイトからは、
ゼロではないにしてもほぼ手を引いていますが、
石田塾で得た成果は金額には換算できません。


石田塾は7期ですでに終了しています。


しばらくの空白期間を経て新しく生まれ変わって誕生したのが
冒頭で紹介したのが「JIMA」です。


とはいえ、「後継」のような位置づけになりますが、
内容はガラリと変わっています。


インターネットを駆使した、
ネットビジネス、そしてリアルビジネスを成功させるための
集まりになっています。


2011年5月27日より、JIMA2期が始まります。


2期は1期に比較して、SEO色がかなり濃くなっています。


SEOアフィリエイトの世界では知らない人はいないという
人たちも講師として名を連ねています。


月に1,000万円を稼ぐスーパーアフィリエイターではなく、
月にン千万円、ともすると1億近く?を稼ぐ「ウルトラアフィリエイター」です。
(↑、僕もこれを目指してたけどさすがにここまではw)


直近の会合・セミナーのスケジュールは以下の通りです。


5月27日(金) 東京定例会 講師:加藤一郎氏
6月11日(土) セミナー APIプログラミングを使ったアフィリエイト
6月17日(金) 大阪定例会 講師:古澤暢央氏
6月18日(土) 実践Fireworks&Dreamweaver 講座
6月23日(木) PC・スマホ・携帯SEOセミナー(市原高一氏)
6月24日(金) 石田によるザ・humanoid bot 2011 セミナー
6月25日(土) PPC広告を1日1時間だけ使い、年間200万円の
         不労所得を作る方法(講師:株 ハイエンド落合氏)
7月15日(金) 石田によるSEOセミナー


さらに、JIMAでは石田さんのコンサルが何度でも受けられます。
その中からたくさんのビジネスが生まれています。


僕が今やっているビジネスは、間接的ではあるけれど
JIMAの前進である石田塾がきっかけになっているのは
先ほど言ったとおりです。


またJIMAではセミナールームを東京赤坂の一等地に開設して
いつでも独自セミナー、JIMAとタイアップしたセミナーを開催
できます。


僕のメルマガには、アフィリエイターさんや独立起業を目指している人も
たくさんいます。


ただ今の僕が関わっているセミナーやコンサルティングなどのビジネスは、
中小企業や個人経営者が主な対象です。


なので、直接お役に立てない読者さんもいると思います。


アフィリエイターさんや独立起業したばかりの人・考えている人に
とってJIMAは絶好のチャンスです。


なので今日は臨時で「JIMA」を紹介しました。


「JIMA2期」の詳細はこちらです。

http://infocoach.biz/url/jima2


そうそう、僕が脱サラしたのは「JIMA」の前身、
「石田塾」に入った数ヵ月後でした。


でも、石田塾で大儲けしたからではありません。


その他の事情があって会社員をやめて、石田塾にかけたのです。


子どもが産まれたばかりなのに、
ほとんど収入がなくてツライ日々もありました。


それでも家族を路頭に迷わせることはなかったし、
石田さんほどゴージャスでは全然ないけれど、
今でも人並みの生活を続けることができてます。


うちの息子は会社員の僕を知らないので
年に数回しかない僕のスーツ姿を見ると
「パパ、オジサンみたい〜」と笑います。


ま、38になったんで否定はしませんが。


でもキミの父さんが持ってるスーツは全部ポール・スミスだぜ、息子よ。


おっと、脱線しましたw


僕が野たれ死なずにすんで
自分の手ひとつでお金を稼げるようになったのは、
ひとえに石田さんのおかげだと感謝してます。


とはいえ「JIMA」に入れば一攫千金という妄想は間違いです。


「1日10分の作業で月100万」そんなイカサマ アフィリエイト塾を
想像しないでください。


成功にはあなた自身の努力が大前提にあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕がそうだったようにw


「組織に依存せず自分の手でビジネスを切り開きたい」、

そんな志をもったあなたに向いているのがJIMAです。


締め切り間近です。

http://infocoach.biz/url/jima2

今日はここまで。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 日本初、動画でSEOを学べるサイト □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『SEOビジネス大学オンライン』

60本以上のオンライン動画で
SEOのトレーニングを受けられる日本初のサービス。

中小企業のウェブ担当者と個人事業主のSEOをサポート。

登録無料。

http://infocoach.biz/url/seobc

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ SEOに最適なHTMLテンプレート □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『ウェブサイトテンプレート 賢威 5.0』

「海外SEO情報ブログ」も採用する最強のSEO向けテンプレート。
ユーザー数は4,500人を突破!

購入者限定フォーラムとSEOマニュアルはSEOノウハウの宝庫。

http://infocoach.biz/url/keni5

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ SEO コンサルティング サービス □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★『SEOブレーン』

"Webを自在に操る集客師"こと
(株)セルフデザインホールディングスCEO「古澤暢央」と
【海外SEO】鈴木謙一がタッグを組んだ。

「順位アップ」+「売上アップ」を実現する実績抜群のSEOコンサルティング。

http://infocoach.biz/url/seobrain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 広告掲載のお問い合わせ □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ/ブログへの広告掲載のお申し込み、お問い合わせは下記要領で。

●件名:「広告掲載について」
●宛先:contact @infocoach.biz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 編集後記 □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


石田さんにJIMAの定例会のSEO講師を依頼されています。


まだお返事してませんが、
やることになったら精一杯やらせてもらいます。


ちなみに今の僕はホワイト・ハットSEOしか語りませんw


http://infocoach.biz/url/jima2


では〜。


ご意見、ご感想、情報提供のある方はメールをお待ちしています。
このメルマガに直接返信で届きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 本メルマガのテーマ □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

海外発の最新の検索エンジンマーケティング情報をお届けします。

Web担当者Forumで好評連載中の
「海外&国内SEO情報ウォッチ」の新着紹介と
日本屈指のSEOブログ「海外SEO情報ブログ」の更新記事をご案内。

見逃している記事はありませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□ メルマガ発行媒体: まぐまぐ<ID:0000208949>
□ Publisher(発行人): 【海外SEO】鈴木謙一
□ Email(メール): contact @infocoach.biz
□ Web Site(ウェブサイト): http://www.suzukikenichi.com/
□ Blog(ブログ): http://www.suzukikenichi.com/blog/
□ Twitter(ツイッター): http://twitter.com/suzukik
□ YouTube(ユーチューブ): http://www.youtube.com/user/KaigaiSEO
□ Address(住所):東京都調布市多摩川1ー7ー1
□ Unsubscribe(配信解除): http://www.suzukikenichi.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★本メルマガの著作権は発行人にあります。
文章の引用、メディア(ブログ、ウェブサイト、メルマガなど)への
無許可の掲載を禁じます。
★情報は、発行人が独自に調査したもので、
内容についての100%の保障はできかねます。
★本メルマガにより生じた損害、トラブル等についての責任は負いかねます。


Ciao!

◎速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局
のブログはこちら
http://www.suzukikenichi.com/blog/
◎速報! 海外SEO・ネットビジネス情報局
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000208949/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●石渡浩の不動産投資を本業に
─保証人無しでも融資を受け自己資金にレバレッジをかけて家賃年1億円越えを─
http://www.mag2.com/w/0000279415.html 月刊
学生時代に自己資金2千万円で不動産投資を始め,その後就職せずに融資を受けて
4年間に14億円以上投資し年間家賃収入1.7億円の石渡浩が,アパート経営を成功さ
せ不動産賃貸業を本業にするためのノウハウを伝授.
 不動産投資は他の投資と違い小額ではできませんが,自己資金千万円位あれば銀
行借入で投資額をさらに大きくできます.
 09年12月『逆転不動産投資術─低所得・保証人無しで融資を受けて専業大家─』
出版後,マスコミ取材・セミナー講師を多数経験し,そのノウハウをこのメルマガや
ブログに執筆中.

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.fudosan-toshi.org/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿