アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年5月25日水曜日

■まるつねです■ スパムは楽しく体力勝負?

─[PR]─────────────────────────────────
■まぐまぐで、ウィスラーウォーターの販売を始めました。
───────────────────────────────────
☆なんで、水なの? なんで、カナダの水なの?
★まぐまぐ、渾身のマンガで、説明します。
    http://a.mag2.jp/FwaF
─────────────────────────────────[PR]─

どうも、お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか?

まるつねです。

前回のメールが、1月31日。
それ以来。

まぐまぐ!からも催促メール来るし、
先日もメルマガの師匠から

書け!

との指示もありました。

また、ゴールデンウィーク頃、

「これからもがんばってください!」

みたいなメッセージを
全く存じ上げない方からいただくし、
(ありがとうございました。)

   →ここからメッセージ送っていただきました。
    「まぐまぐ!かんたんクリック投票」
     http://e-netserve.com/link/c/00797.html

だから、書かなければっ!
思っていたのですが、
なかなか。。。


ということで、久々に

「負け犬の遠吠え」
「無責任」
「言いっ放し」
「いい加減」
「毎回言うことが違う」

という、メールをお送りいたします。


----
 
本文に入る前に・・・

このメールいらない、という方は、
一番下に、解除リンクがありますので、
そこから解除をお願いいたします。

---- 

さて、本文。
今日は、


「スパムをやるには、
 根性も体力も必要。
 そして何より、お金になって、
 楽しくなければできない!
 だから、ほどほどにしときなよ!」

って話。


3月11日。
悲惨なことが起こってしまいましたよね。
というか、原発の問題が続いているから、
まだまだ、震災中、だと思います。

がんばろう、とか
がんばれ、なんて言いません。

被災された方たちは、
快適な部屋で寝転がってTV見ている人たちに
そんなこと言われなくても
これ以上もないくらい
がんばっているから。。。。


これ以上、震災の話は
触れないようにしたいと思います。

あまりにも重たい問題なので。。。

よくtwitterとかで、
震災や原発のことを書いている人いるけど、
あれ、どうなんでしょうかね?
ちゃんと、自分の発言に責任持てるんでしょうか?

もともとtwitterなんてのは、
ゆるーいつぶやきをアップする、
無責任メディアだったのに、
今回の震災のおかげで
一気に「マスメディア化」してしまい、
つぶやきに責任を持たないといけない、
そういう風潮になってしまいました。

あんなノイズばかりだったメディアで
大騒ぎ。。。。
馬鹿らしい。。。

空気読め、って状態なので、
ネットであんまり変なこと
言わないほうがいいですね。
つまらないんですけどね。。。。

でも、このメールでは、
好き勝手、書きます。

といっても、商売関係の話。
特に、アフィリエイトとか情報起業の話。


久々にインフォトップ、開きました。

なんとなくなんですけど、
1年前と比べると、
「稼ぐ」系の商材が減ったように感じます。

私だけでしょうか?そんな感覚を覚えるのは?

最近の情報商材業界の事を知らないので、
間違っているかもしれませんが、
前は、とにかくPPCアフィリの
商材が花盛りでしたから。。。。


もう全然、アフィリ系のメルマガとか
ブログって読んでないんですよ。
ほとんど、スパムメールフォルダに
入っていっちゃうんで
目にすることがないんです。

だから、もう情報が無くて。。。
それなのに、こういうメール書いて
ドヤ顔している私って何者?
って思います。


で、今、何が流行っているのかなって、
その手のアフィリブログをふらふらして、
情報収集。

楽天アフィリ、ですかね?
物販系、ですか?

結局、大昔に戻った、という感じでしょうか?
昔は、物販とかのアフィリが
「アフィリエイト」でしたから。

で、ついぞ昨日あたりから、
楽天アフィリ関係の
リスト取りキャンペーン始まりましたね。

もうこのメールを読んでいる方なら、
ご存じだと思いますが。。。


ぶっちゃけ、内容は、ひどい、です(笑)
ゴミブログ制作マニュアル、です。

(うわ、怒られるかな。
 主催者、知り合いなんですよね。。。。)


昔からある手法です。
確かこんな感じの商材って売ってました。
(もちろん、パクリじゃないですよ。)

でも、アクセスは集まると思います。

でも「そんなゴミブログ作って、楽しい??」


ま、楽天ポイントがたまれば、お金になるんで
楽しいでしょうけど。。。。

なので、どうしてもお小遣いが欲しい人は、
チャレンジしてみてください。
そんなに難しい事をやるのではないので、
誰でもできると思います。
あと必要なのは、根性。


そう、根性。

そんな根性があるんだったら、
他のことした方がいいんじゃない?
って思います。

まっとうな記事書いて、
自作自演バックリンク作って(笑)
アクセス集めたほうがいいかも。

だけど最近、世の中、あまりにも
アフィリ目的のサイトばかりで、
イラッとすることが、多々あります。

たとえば、腰が痛くて
「腰痛 ストレッチ」
とかで検索すると、
整体院とかに混じって、
アフィリサイトが出てくるんですよね。
すごくイラッとします。

別にそのサイトがウソを書いている、
ということはありません。
ちゃんと調べて記事にまとめ上げている。
だから、有益な情報ではあるんです。

でも、イラッとする。
もうアフィリに対して、
偏見の塊になっているから、
どうしてもイラッとする。
しつこいくらいにイラッとする。。。。


こういうアフィリ目的のサイトであっても
有益に感じる人もいるし、
私のように拒絶感を持つ人もいる。

ちなみに、このようなサイトが、
深刻な被害とか迷惑をかけるということは、
ほとんどないんです。

確かに、忙しい時とか、
どうしてもわからなくてテンパッて
調べ物をしているときに、
こういうアフィリサイトを開くと、
頭にきます。
で、速攻「戻る」ボタンクリック。

そんな程度なんですよね、
「迷惑」「被害」って。

さすがにアフィリサイトで
ウィルスとかマルウェア送り込んだり
フィッシングしているところは、
上位に来ないと思うので、
深刻な被害を受けることは、
ほとんどないと思います。
(アダルト系は危ないけどね。)

だから、そういうアフィリサイトを
上位に来るように根性入れて作って、
公開する。

そしてそこから「お金」が発生する。

そりゃ、楽しいですよね。

お金になるんだったら、
別にクズサイトとか
ゴミブログとか言われても、
全然OKですよね?


ま、楽しければいいんじゃないですか?


でも、こっちは腰が痛くて、
原因を探ったり、
ストレッチ方法を調べたいときに、
アフィリサイトを開いちゃうと、
ホント、イラッとします。
でも、その程度の迷惑行為。
実害はありません。

とある物を調べていて、
開いた記事が、
楽天アフィリのリンクを
踏ませるだけの記事で、
中身ゼロだと、
ホント、イラッとします。
でも、その程度の迷惑行為。
数秒、貴重な時間が無駄になるだけです。


ま、それでもお金になるんだったら、
楽しいから、やりますよね。
こういうこと。。。。

本当にお金が欲しいんであれば、
やってみてはどうでしょうか?

ただし、根性も必要ですし、
スパム行為という良心の呵責に耐える
体力も必要です。


スパムって、全ての人が
それをゴミとか役に立たない記事とか
思うわけではないので。

人によっては、喜ぶかもしれません。


ということで、
私は、お金が欲しいので、
やるかもしれません(笑)

でも、もうそんな根性ないかな。
スパムをする体力、ないなぁ。。。。

どうせやるんだったら、
他のことに力を入れたいなぁ。

なので、私は、メルマガアフィリを
再開することに決めました。


ですが、まぐまぐ!の代理登録を
解除しちゃったので、
独自配信で、ゼロから立ち上げます。

新メルマガ、です。
^^^^^^^
内容は、このまぐまぐ!の配信を
新しいメルマガに移行する、
という感じです。

ぜひ!ご登録、お願いします!

ご登録はこちら↓
http://e-netserve.com/link/c/00798.html
-------------------------------------------------------------

でも、実は「ノープラン」で、
何にも考えてません。
自動返信のメールも
実にそっけない文章です。
ごめんなさい。
しかも、メルマガの名称も
あくまでも「仮」です。

とりあえず、もう2,3回、
まぐまぐ!を使って、
そのあとは、
新しいメルマガに移行します。


あ、もちろん、アフィリ仕掛けます。
売り込みまくります!


ということで、
じゃ、長くなりましたんで、
今日はこのへんで。


追伸1
あいかわらず、校正なしで
思い浮かぶままに書いてますので、
文章の流れとか、変です。
ごめんなさい。

追伸2
役に立たない記事ですみません。
次回は、何かを得てもらえるような
記事を書こうと思います。
アフィリリンク入りとか。。。。


追伸3
以上、ゴミメールでした。
人の悪口は良くないですなww

□─ご質問、ご意見はこちらから────────□

 ■ご意見・ご質問等、下記のフォームから、
  お寄せください。

  http://e-netserve.com/link/c/00799.html
  
◆------------------------------------------------------------------◇
 『メルマガとブログアフィリエイトでベンツを買う方法』

  ※このメールは無料レポートスタンド等で
   私の無料レポートをダウンロードいただいた方、
   協賛登録により、許可をいただいた方に
   お送りしております。

   ■配信解除はこちら
    ⇒ http://e-netserve.com/link/c/00800.html
   ■発行者:まるつね(つねみよしひさ)
   ■発行者情報:http://e-netserve.com/link/c/00801.html
   ■ブログ:http://e-netserve.com/link/c/00802.html
   ■当メルマガに関するお問い合わせ:marutsune@e-netserve.com
   ■発行システム:『まぐまぐ!』http://www.mag2.com/
◇------------------------------------------------------------------◆


ミスドの焼きドーナツ、食べたいな。。。。

◎メルマガとブログアフィリエイトでベンツを買う方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000251371/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●加藤賢の【ネットオークション成功法則】
http://www.mag2.com/m/0000191189.html 不定期
○メルマガにご登録頂いた方には【39400円の教材】プレゼント中!
○あの森永卓郎も大絶賛した転売ビジネス本の著者、加藤賢氏。
○その彼が配信する、信頼のおける部数日本一のネットオークション情報メルマガ
 です。
○初心者のあなたでも手堅く【毎月10万円】を稼げる有益な情報を配信中。
○この激動する日本で、あなたを豊かな人生に導く"道しるべ"として、ご購読を
 オススメします。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.aucsellers.com/top_pre.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿