アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年9月30日木曜日

とん吉です☆今日までなので・・・

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★

リクルート伝説の男!『くらたまなぶ』さんの書籍を10名様に!

【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yOPF    10月15日まで
─────────────────────────────────[PR]─

おはようございます、とん吉です(^・ω・^)

月末は何やかんやで
忙しいですっ!!

主婦業でもそうですが
アフィリエイターとしても・・・( -.-) =зフウー

でも、その忙しさが
なんだか楽しいわけで♪


(とん吉はMではないです^^;)


さてさて
今日はですね、またまた大事なお知らせが

「2点」

あります。

見逃さないよう
お気をつけくださいね^^

【例の極秘音声がカウントダウン】


メルマガアフィリエイターの為の教材、『道標』の
期間限定特典


  【 華町 × ^^のんき極秘音声対談 】
   
  (2時間19分58秒)


がいよいよ本日で消滅いたします。


とん吉は一昨日ご紹介したので
お忘れの方もいらっしゃるかもしれませんので

再度、ご連絡しますね^^


もし、「ギリギリでいいや〜」
とお考えの人がいるなら
インフォトップのサーバーエラーの為に

「極秘音声手に入れられなかったよ・・・」


ということがないよう、お気をつけください^^


実際、昨日お伝えした
『魔法のコピーライティング術』の目玉特典

【SSC無料メルマガ招待】が
インフォトップのサーバーエラーの為
手にはいらなかった・・・

という人も多かったようです^^;

(いきなりの特典削除だったので
 それもあるとは思いますが・・・)

今日の【極秘音声】は
そうならないようにお気をつけください^^


とん吉がお世話になっている夢コンサルの主催者

「華町 響(かまち きょう)さん」

のことをまだ知らない方はいらっしゃいますか?


たった、200部のメルマガ読者さんで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
非常識にも50万稼いでいるアフィリエイターさんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在はコンサルの方を主にやっていまして
華町さんが主宰している夢コンサルのメンバーは・・・

100人を超える大所帯^^;

「夢リタトリプルアロー」の特別講師もされたとあって
現在の読者さんは500名ですが
それでもとん吉より少ないです^^;

少ない読者さんで
月50万円を達成させた

「華町メルマガ術」

を垣間見ることができます^^


まったくの初心者でありながら
メルマガを始めた1ヶ月目で
10万円を達成させたその秘密・・・。


あなたも知りたくないですか?^^

・メルマガアフィリを始めようとしている人

・メルマガアフィリで思うように稼げない人

華町さんもはじめのうちは
あなたと一緒だったんです。

もちろん、とん吉もそうですよ。

メルマガを配信し続けても
「なかなか読者さんとのコミュニケーションが取れない・・・」

どうしたら、
「読者さんから反応が得られるか?」

そういうメルマガアフィリを続けていく上で
もっとも重要なことを
この【極秘音声対談】では
暴露してくれています^^;


販売されている教材には
どうしてもテクニックに走る方向がありますが

華町さんが大事にしている事は
たった一つ。

それは「読者さん」です。


「売れる記事を書くテクニック」
というのは確かに存在します。

ですが、そのまえに
私たちは"人"なんですね。

"人が人に何かを訴える"
"人が人に気持ちを伝える"

と言う事を忘れてはいけないのです。


ただ記事を書けばいいというものではなく
記事を書いた先には、"読んでくれる人がいる"

それを忘れずに書き続ければ
きっとあなたの気持ちに応えてくれる人が
入るんですね^^

例えば、
あなたに好きな人がいます。

ものすごく大好きで
ずっと一緒にいたい。

そう強く思うのなら
どうやってその人に思いを伝えますか?

・・・メルマガも同じなんですね。


とん吉がこの極秘音声を聞いて一番
印象に残っているのが

「読者さんの気持ちを考え
 ●●●く、■■■■のように、
 ☆☆や★★を○○て書く」

ちょっと伏字が多かったですが^^;

「とん吉がメルマガを始めよう!」と思った理由に
稼ぎたいという気持ちは確かにありました。

でも、一人でコツコツ〜と作業をして
寂しく稼ぎたくはなかったんですね。

どうせなら「楽しく♪」稼ぎたいじゃんっ!!

と思ったんですね。
だから読者さんとコミュニケーションが取れる
"メルマガアフィリ"を選んだんです。

それなのにっ!!

最近のとん吉は
 


「読者さんの気持ちを考え
 ●●●く、■■■■のように、
 ☆☆や★★を○○て書く」

という当たり前のことを
忘れかけていたんです^^;

文章が上手い下手は関係ないんです。

読者さんのことをどれだけ考えられるか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そこを常に意識して
華町さんは初月で10万円を
メルマガアフィリで手に入れたんです^^


「これからメルマガを始めたい。興味がある」方や

「すでにメルマガを実践しているが
 思うように稼げない」方でも


この2時間の【極秘音声】を聴くと
様々な気づきを得らるはずです^^

この【極秘音声】を無料公開した
夢コンサルのSNS内では

まだメルマガを発行していない人も
メルマガで大きく稼いでいない人も

「いろんな気づきがありました♪」


と再確認されたようです^^


この約2時間の【極秘音声】は本当は
編集され、短くされる予定だったそうです。

でも、^^のんきさんは


「カットするところかない!!
 っていうか、
 全部、道標を手に入れた人に聞いてもらいたい!!」

となんと対談の全容を
特典につけてしまわれたのです^^;

ま〜なんと太っ腹♪

その【極秘音声】が手に入るのも

  本日の24時までっ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


となってますので
こちらより早目に手に入れてくださいね^^


とん吉特典付き『道標』セールスページ
⇒  http://tomkichi.net/link/456.html
(すぐに購入したい人はこちら^^)

とん吉のレビューページ
http://tomkichi.net/link/457.html
(とん吉の特典を確認したい方はこちらからどうぞ♪)


もう一度言いますが、この【極秘音声】は


「メルマガアフィリエイトで稼ぎたい人にとって
 たくさんの気づきを得る内容」


となっています。

とん吉もこの音声を聞いて損はないっ!!
自信を持っておすすめいたします^^

特に

・ これからメルマガの実践を始めようとしている方

・ メルマガを使ってこれから稼ぎ続けたいと思っている方

・ 読者さんとのコミュニケーションを深めていきたい方

・ 読者さんから反応をもらうコツを知りたい方

・ 今よりもっとメルマガでの収入を増やしたい方

・ メルマガで稼ぐ為の
  コピーライティングより重要で簡単に
  実践に取り入れられるポイントを知りたい方

・ 文章の書き方について悩んでいる方

・ 記事を書く時に、自分のスキルも向上させながら
  ネタに困らなくなる記事の書き方

・ 文章を書く際のポイントを知りたい方

・ 華町さん自身が、どの様な事を意識してメルマガを書いてきたのか。
  の、大切なポイントや秘訣を知りたい方  


に該当する方は
この最後のチャンスに「極秘音声対談」を
聴いてみてくださいね^^

とん吉特典付き『道標』セールスページ
⇒ http://tomkichi.net/link/458.html
(すぐに購入したい人はこちら^^)

とん吉のレビューページ
http://tomkichi.net/link/459.html
(とん吉の特典を確認したい方はこちらからどうぞ♪)


★今日も最後までお読みただきましてありがとうございます^^ 
 次回のメルマガもお楽しみに〜♪


★メールはお気軽にこちらからどうぞ^^

>> http://tomkichi.net/link/460.html

 (このメルマガに返信してもとん吉に届きます♪)


                     とん吉☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ とん吉の本日のぼやき・・・(お暇な方はお読みください^^)
--------------------------------------------------------------


えっと・・・

「今日のメルマガではお知らせが2点あります」

と言っておきながら

もう1点書いていませんでした><

わざとではなく
ちょっと長くなったので
ここに書かせていただきます^^;

もう一つのお知らせは
ブログにアップしてますので
是非お読みください^^

なんに関するお知らせかと言いますと・・・

昨日消滅した『魔法のコピーライティング術』の
目玉特典の【SSCメルマガ無料招待】に関するものです^^

突如削除されたこの【SSCメルマガ無料招待特典】
を○○する方法です^^

⇒ http://tomkichi.net/link/461.html

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 
ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 127号 2010/09/30 
 
……………………………………………………………………………………
 
発行者  とん吉
 
ブログ http://tomkichi.biz/ (顔写真公開中♪)
 
MAIL  infotomkichi@gmail.com
 
発行者情報 http://tomkichi.net/link/462.html
 
登録・解除・変更 http://tomkichi.net/link/463.html 

  
メルマガの購読ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします♪

★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★


◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?エンターテイメントの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●競馬情報は任せろ!馬券で儲ける為の情報マガジン!【共に戦う馬券塾】
http://www.mag2.com/w/M0089689.html 不定期
馬券で勝つには厩舎関係者からの情報と出走各馬の能力関係を分析することが重
要!
またレース当日の情報馬の出来を判断できる相馬眼!
馬券アナリストの管理人(塾長)と元JRA厩務員が見抜く競馬の真髄!!
馬券で収支を出す為の券種で提供し利益を叩き出す!
獲りきれる馬券種で儲けろをコンセプトに多くの会員様が賛同!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://www.bakenjuku.com/i/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿