アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年9月17日金曜日

更沙です、と名乗るのが恥ずかしい

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.09.17.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。更沙です。

最近「更沙です」と名乗ることが少なくなってきて
ちょっぴり照れ臭い感じがするんですが

(久保と名乗る機会のほうが圧倒的に増えたせいで)

・・・まぁ、自分が思ってるほど他人は気にしてないんですよね(笑)


なので照れ臭いけど、
しょっぱなから名乗ってみました♪


なんだか東京出張から戻ってきて
体調がなんだかメチャクチャなんですけど
今月は特に「やらなきゃいけないリスト」が

たーっくさんなので、
年老いた体(笑)にムチを打ちながら


今日もせっせとパソコンに向かいます♪
(木曜は一応、会社の休日なので
    昨日はお休みいただきました)


■ もう受け取ってくれたかな?

先日、久々にまぐまぐを配信して


「いいもので来たんでどうぞ〜♪」とお伝えしたんですが


http://cs-x.net/kks/c/00568.html

↑こちらはもう受け取り済ですか?


こちら現在、xamスタンドの新着3位になっていて
かなりの方に手にしていただいてます。

そして、嬉しい「ありがとう」メールが
結構送られてきて、ちょっと涙腺が弱くなってたりします・゚・(ノД`;)・゚・

この「あめらくプロジェクト」ですが、

・アクセスの集まりやすいアメブロを使って
・稼ぎやすい楽天アフィリエイトを利用


こういったノウハウなんですけど、
この二つが組み合わさったことで

● 初心者の方でも
● これまで全く稼げなかった方でも

この通りにやりさえすれば
作業を継続さえすれば

かならず結果を出すことが出来る内容になってます。

私自身もきちんと作業を行って検証をして、
その中で

・要らない部分は全てカット

してますので、
やるべき作業はとってもシンプルです。

なので、初心者の方はもちろんのこと

● これまで色んな教材を買ってきたけど難しくて挫折した人
● 単なるノウハウコレクターで止まっている人
● 作業が難しすぎて理解出来なかった人

こういった人たちは
まずは、こういうシンプルなものから始めて

そして実績を出していけばいいんじゃないかなと思います。


ちょっとした実績であっても
まだ実績を挙げてない人からすれば
それは立派なモノなんですから♪

なので、まだ稼げていない方や
これからアフィリを始めようとされる方は
まずはこのノウハウで実績を出してみてはどうでしょうか?


今後大きく稼いでいくための武器にもなるし、
自分自身の自信にもつながりますから。

そういうわけでまだの方はどうぞ
http://cs-x.net/kks/c/00569.html

━━━━━【連絡事項です】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あめらくプロジェクトですが
今回、xamのe-BOOK大賞を狙っていたりするんで、

手にしていただいて
「推薦してもいいかな♪」って思われたら

ちょーっとだけ手間ですが
http://cs-x.net/kks/c/00570.html

↑こちらから、推薦いただけると嬉しいです。

フォームが用意してあるんで、
そこに記載お願い致します <m(__)m>

※フォームに記載する時は以下でお願い致します♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

推薦するe-Bookのタイトル
あめらくプロジェクト〜これで稼げなかったらアフィリエイトは諦めてください〜

推薦するe-BookのURL
http://cs-x.net/kks/c/00571.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


追伸1:

メルマガ記事をしばらく書いてないと
圧倒的に記事を書くのが下手になりますね(笑)

やっぱり何事も『継続』が大事!ってことが

よーく分かります。


追伸2:

今月末にあるサービスの申込みを受付開始します。
といっても月末の三日だけ、ですけどね。

これ、多分やってる人いないと思います。


「どうすればより深く伝えられるか?」
「どうすれば理解を深めてもらえるか?」

ここを追求した結果、
あるアイデアが生まれました。


でも、私の全て(仕事)を暴露しすぎて
ちょっとヤバイかもしれないので、
申込み受付期間は本当にちょっと、だけになります。


追伸3:

あめらくプロジェクトでこんな動画を作っちゃいました。

http://cs-x.net/kks/c/00572.html

↑Youtubeに飛びます

これはあまり時間かけて作ってないんですが、
こんな感じで教材販売のレターに掲載するような
教材のプロモーション動画を実は作ってたりします♪

アフィリエイトしてるよりも面白い<(`^´)>


というのはここだけの話です(笑)


追伸4:

稼げない人の中で多いのが

「あれこれ考えすぎて悩み、手が止まる」

こういったパターンって多いですね。


私だけではなく、稼いでいる人って

「悩む時間があったら、とにかくやってみる♪」

そういう性格の人が多いです。


まぁ、リスクが大きいものだと
多少は悩んだほうがいいですが、

そうじゃない場合はやってみて
その結果を受けて、次にどうするか考えるほうが
とっても生産的なんですけどね。


追伸5:

あと、中途半端な完璧主義の人も
稼ぐことになかなか繋がりませんね。

完璧主義を目指したいなら
完璧主義のプロになるぐらいじゃないと。


そういう私は全然、完璧主義じゃないです(爆笑)


追伸6:

そういえば先日、ずっとお会いしたかった
ある女性の方とお話出来る機会がありました。

3年ぶりぐらいにお会いしましたが
相変わらずキレイでした♪


で、色々と話をしていて
ここまで私の価値観と合う女性って珍しい!

と感激しっぱなし。


詳しく話すと、
このメルマガを読まれている男性の方は
メルマガの解除ボタンを押しちゃうと思うので
ちょっとやめておきますが(汗)


久しぶりに本音で話せる女性に会えて
良い時間を過ごせました。


追伸7:

あれ?

追伸が本文よりも長い・・・?w( ̄Д ̄;)w


まぁ、たまにはいいですよね♪


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者    :更沙(本名:久保和美)
発行周期   :不定期
運営ブログ  :http://cs-x.net/kks/c/00573.html
発行者情報  :http://cs-x.net/kks/c/00574.html

プロフィール :http://cs-x.net/kks/c/00575.html
更沙の音声公開:http://cs-x.net/kks/c/00576.html

アメブロ   :http://cs-x.net/kks/c/00577.html
twitter    :http://cs-x.net/kks/c/00578.html

会社HP    :http://cs-x.net/kks/c/00579.html


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(10歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー

2009年に株式会社ルミナスティを設立し、
現在、山口から広島に場所を移し、ビジネス展開実施中です。

◇インフォトップDIVEより取材を受けました。
http://cs-x.net/kks/c/00580.html

◇【ブクログ】更沙はこんな本を読んでいます。
http://cs-x.net/kks/c/00581.html

■□■□■━相談フォーム━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

更沙への相談を受け付けています。
下記のフォームより、お願いしますね。

http://cs-x.net/kks/c/00582.html


※通常24時間以内に、回答させていただきます。
(出張等で遅れる場合もありますが、
 その場合でも48時間以内には回答致します)


更沙からの回答が稀に迷惑フォルダに入る場合があります。

メールを送ったのに、返事がない!という場合は、
迷惑フォルダをご確認いただき、
それでもメールが届いてない場合は、


大変お手数をおかけ致しますが、
送信されたメールアドレスできちんと
メールが受信出来ることを確認して

再度、ご連絡ください <m(__)m>


■□■□■━更沙関連教材の案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

駆け込みテンプル塾 2010.4月〜開始
 http://cs-x.net/kks/c/00583.html
  ※アフィリエイト作業の解説動画を提供中


 超カンタンFX入門スタータキット
 http://cs-x.net/kks/c/00584.html


 PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜
 http://cs-x.net/kks/c/00585.html
  ※販売停止中


 個別コンサルティング実施中
 ※現在新規募集なし。継続コンサルのみ受付中です。

■□■□■━更沙が実施中の教材━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●サイトアフィリエイト

【ノンバトルアフィリエイト】
http://cs-x.net/kks/c/00586.html

【アフィリエイトファクトリー】
http://cs-x.net/kks/c/00587.html

●愛用中のテンプレート

【G.A.R.A.T】
http://cs-x.net/kks/c/00588.html

【賢威】
http://cs-x.net/kks/c/00589.html

【キラーテンプレート】
http://cs-x.net/kks/c/00590.html


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cs-x.net/kks/c/00591.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿